2012年08月04日

美樹生の窓 981

いや、嬉しい。




ジャケ宣伝
ついに完成しました、三輪美樹生1stミニアルバム『36』。

ガッチリ納品完了。



てか、いろんな人の能力をお借りして完成しました。
まずはこの場をかりてお礼申し上げます、ありがとうございました。




さて皆様におかれましては、このCD8月11日発売日に手にしてもらいたく、
1週間を切りました本日より、



マメに告知させていただきます。


8月11日(土)横浜ベイシス

THE MIKIO-LIVES!!

三輪 美樹生BAND ワンマン

18:00 19:00

前売り¥3.000 当日¥3.500

L:71911

e+






です、今日もリハでした、素晴らしいライブをしてみせます、ほんまに来てください。





まだまだ、チケット受け付けてます。
プレイガイドでも、





チケット予約はこちらでも。






よろしくです!!!!!


でもほんまに間に合ってよかった、ほっとしたわ。



mikiodai at 01:06│Comments(1)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 少佐   2012年08月04日 01:45
これがユウジさんが手掛けたジャケットなんですねー!
三輪さんのPOPな感じが生き生きと伝わってくる良いジャケットですね!
早く手に取って聞きたいです\(^o^)/

ライブもアルバムも楽しみにしてますね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net