2009年01月

2009年01月31日

美樹生の窓273

雨です。

どうも雨です、はは。

今日はトリ取らせていただきます。

最後までヨロシク!



みたいな。



明日も雨かナァ、いややなぁ。



とおもいながら、今夜もせかせか



ダビング作業。




オレは今青春ダビング野郎。

mikiodai at 02:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月30日

美樹生の窓272

ラウドTVでもお伝えしましたが、


次回みなとみらい駅構内無料ライブにて、


『フラワー』の配布を始めます☆


前回『ギフト』を配って、至る所で「あの曲I-PO○に入れてますよ〜!」


って声を聞き、なるほど無料の音楽もなかなか捨てたモンじゃねぇな、と。










そういう届き方もおおいにアリだと思います。









無料配布だからといって、手抜きなんて本当にしてなくて

届けたいがゆえにガムシャラに収めた今作。







ちょいと粗くはありますが、そこがまた感動を誘います。






ジャケットも今日、完成したので、





あとは炎のダビング大会(笑)








そこももちろんお手製です。





出演時間は当日発表!





お昼にみなとみらい、いらっしゃい!











mikiodai at 02:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月29日

美樹生の窓271

imageプロフィールシート。


















やっぱこういうのがあるんですよ、我々も。








ね。








紙資料ってナンとでも出来てしまうあたりが、
才能を問われます。


レイアウト、文章力、そしてハッタリ(笑)


僕の身長は172センチです!※実際には書いてません。




ってくらいの背伸びはしていたりするかも。誇張やな、うん。




いつもプロフィールを更新してはヘラヘラ笑って
『ばかじゃねぇオレ。』って言ってしまいます。




これを通して、で、やっと僕らの音楽を聞いてもらえる
その仕組みに笑いが込み上げます。


音で唸らせる方法は、なんとなーく理解できるけど。




紙面ではまだまだ未熟すぎて伝えきれません。




他愛もない話だ。



mikiodai at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月28日

美樹生の窓 祝270

5月17日にワンマンやります。


えぇ、ラウドライブス11ですよ。



しぶやで、クレストで。



『あーじゃあ今年の前半戦は、その5月で一段落つけて、てけてけテッテヶテー♪』



って思うのは、アレです。アレですよ。






そこから始まるテッテヶテーーーーー!ですよ。







てのを、企む今日この頃。




楽しい。




梅雨をみんなでぶっ飛ばしましょう作戦です。




梅雨を、みんなでぶっ飛ばしましょう作戦です。





乞うご期待、ふふふ。
祝270として。




mikiodai at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月27日

美樹生の窓269

昨日の打ち上げは面白かった。




隅っこで、ラウドヴォイス+後藤君+BB哲さん+ジェッター3あつしさん。




そしてメイン会場(アリーナ)で先輩方。



おいおい、ミッキー!
そんなに遠慮するこったないんじゃねーの!?



って声も飛んできそうですが、本当に本当に、
いや本当に喋れないんです。













緊張して。











だって、おれ後輩の人に『めちゃくちゃ良かったっすよ〜(スリスリ)誰が曲作ってはるんですかー、…えーーっ!?凄いですね!!!』



とか言われたらいつも困るもん。








ってみんな意見は統一。





これって正しいと思う、アンスキャもアンリミも未だに欲しすぎて、
言えないCD買いマス!!の一言、今日に至ってます。

いつかは買います、手段選ばず。




とにかく昨日は、とりあえず小僧でした(笑)

mikiodai at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月26日

美樹生の窓268

ただいま帰り着きました。





渋谷、もうほんま楽しかった!

夢心地です。





最終日がこの日で本当に良かった、ほんで
それを、何より皆さんに観てもらえてほんまに良かった。




今日に関しては、MCでも言いましたが、「勉強」
になりました。





滅多になくなった貴重な時間、そりゃ、ねぇ、そうっすよ。






もちろん自身のライヴにおいては、





『絶対に負けヘンど!!』って思って挑んだ所存。
おかげで創れた素敵な夜、









でした。







学んだ想い、手に入れた技、足らぬと思った力。



さらなる楽曲にて、近い未来、みんなに届けるぞ、と誓い。





感動的な景色を素面で探しに行こう
大小は問わずの夢と少しの勇気を持とう
気を張って忘れないで 目印は見えるほうがいい
ひとはそれ 希望という
行き先分かれば さぁ行こう。












だな。 









1月ツアーこれにて終了、ご来場本当にありがとうございました!!




mikiodai at 03:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月25日

美樹生の窓267

横浜ベイシス、やっぱいい感じに落ち着きます。
今夜も炸裂させました、ご来場ありがとうございました☆



大阪はセカンドライン、名古屋はアポロシアター、
神戸はアートハウス、横浜はベイシス、



それぞれ訪れた時は、いつでも出会いがあります。



大切にしていきたいな、と。



新曲も徐々に育ってきていて、むしろ楽曲の方から
成長の速度を求められている気がします。




それくらいパンチ効いてます、自分で言うくらいに。



暴れ馬な曲なんす。




プロキオンさん、本当にありがとう!
プロキオンBa 甲斐さんの家が、僕ン家から百メートル先くらいの所と判明!




すげぇ(笑)






今度呑みに誘おうと思っています。








明日はホーム、東京は渋谷のクレスト。


出演時間は19:50から予定ですが、最初から最後まで


スンゲーから、お時間合えば最初からご覧下さい。









お待ちしております!!!!
さぁ、ファイナルだよーーーーーー☆

mikiodai at 04:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月24日

美樹生の窓266

さて、一日空き日の今日を狙って、




haru
























行ってきましたヨーーーーー!!

いやー!
開演直後は
僕たちの曲が一体どこで、
どんな風に流れるのかハラハラしましたが





しかし、






そんな事忘れさせてくれるくらい、演劇に吸い込まれ、
必死でセリフに耳を傾け、眉間にしわを寄せ、


時々は笑い、そしてここぞっ!で、





流れましたよー!





潤のピアノから始まる『約束』。




すんげーー良かった。自分の曲でウルッときたのが少し照れくさかったけど。




劇団JAPLINさん!
本当にありがとうございます、残りの公演頑張ってください!










さぁ、いいモン補給して明日は横浜。

いい日になりそうや、乞うご期待!!





2009.1.24(sat)
横浜BAYSIS
「BAYSIS PRESENTS 」
OPEN 18:00
START 18:30
出演予定時間 20:25〜

他出演者 Procyon / レオン /
the storefront / 市川浩之
前売\2,000-(Drink別)
当日\2500-(Drink別)




お待ちしています☆




mikiodai at 00:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月23日

美樹生の窓265

ただいま帰りました!!





名古屋〜神戸〜大阪、ご参加・ご来場、本当にありがとうございました☆





昨晩の大阪、相変わらず大阪は手厳しく、そして温かな空気。
それを堪能した時間でした。




汗かいた、ほんで気持ちよかった!




次の関西もサクサク決まり、近々楽しみ。
お世辞は大嫌い、でも、ささやかな出会いも確実にあって、




次回、再会できる日を楽しみに用賀インターを降りたラウドヴォイス、
少し眠って、ひととき休んで、さぁ後半関東。




新曲『フラワー』まもなくお届けできます。



楽しみにしていて下さい、ゴキゲンです!







さぁ行こう、体調絶好調!








待ってて、横浜!!





さてしばしの休息を、おやすみなさい。

mikiodai at 09:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年01月21日

美樹生の窓264

1568f0ef.jpg



















さて、やってきました神戸。


ふらっと三の宮を歩きたいところですが、ぐっと堪えて。

歌、キーボード録音!


リハスタに来ています。


さぁやろう。


mikiodai at 15:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net