2009年02月

2009年02月28日

美樹生の窓 291

いやーーー、罰ゲームな位今日は寒かった。




関東は午前中びっしりと降りましたね、雪。




首都で雪が降り積もると、それはそれで結構大変だったりするから
雨まじりで良かったのかな、なんて。




春前の試練のように感じた今日の寒さ。




これを越えたら少しずつあったかくなっていくんでしょうかね。



皆さん、風邪にはお気を付け下さいませ。



mikiodai at 02:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月27日

美樹生の窓 祝290!

本日リハ。


今度のソウルライブス5のオープニングアクト。

ラウドヴォイス、アコースティックバージョン。



イイですよ!



スンゲーイイですよ。



曲数はわずかなモノですが、期待していてください。



4人でお届けします。



いつもいつも助けてもらってばかりじゃ、いけないもの。



4人で力を合わせて奏でます。




いよいよ来週、楽しみ。バシッと決めますよ。




観に来てやって下さい。





2009.3.5(thu)SHIBUYA O-Crest
「ソウルライブス5」
OPEN 18:00
START 18:30


前売\2,000-(Drink別)
当日\2,500-(Drink別)



mikiodai at 01:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年02月25日

美樹生の窓289

そう言う訳で、間髪入れずに本日リハ。



ソウルライブス5はBB哲さんのお力を借り、挑みたいなと。



そんなこんなで再会リハ。




ライブ自体は数回程度ですが、
リハーサルに関してはもう馴染みといっても過言ではなく。

大体の『間』も読めるようになってます。




ちょいちょいBEAN BAG側打ち合わせをはるおと
してはる時は、『君達付き合っているのかい。』的な感覚になりながら(笑)



気持ちよかったナァ、楽しみになってきました。




ソウルライブス5




乞うご期待☆

2009.3.5(thu)
SHIBUYA O-Crest
「ソウルライブス5」
OPEN 18:00
START 18:30
他出演者 seagulloop/ラバーフェニックス
ココロト/namidacoat
前売\2,000-(Drink別)
当日\2,500-(Drink別)







mikiodai at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月24日

美樹生の窓288

しばらく更新出来ずでごめんなさい☆



帰ってきました、東京へ。



行ってました、愛媛県へ(母方の実家)



久々の親せき達との再会で、ほいで都会では到底食べる機会のない
ご馳走で、結果的には充電して戻りました。









NEC_0027













大人になってからはあんまり顔出せませんでした。

ごめんなさい。

幼い頃は本当にお世話になりました。

ありがとう。


自慢できるような孫を目指し
もっと頑張るから、僕の姿も時々見にきてやってください。



そんな僕のばぁちゃんへ。
天国への旅立ち、気をつけてね。






いってらっしゃい!






mikiodai at 15:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月21日

美樹生の窓287

関内ベイシス、ご来場ありがとうございまっした!!


久々ラヴスナともご一緒できて、



また新たな出会いもあり、



満たされました。





あ、ライブが最高だったのは言うまでもありません。





今夜は喋りすぎました(笑)




ペラペラペラッペラ、とよくもまぁ(笑)






おさらいしておくと





.螢侫肇▲奪廚和膸!



▲疋薀エ5は無事クリア(只今裏ボス格闘中)



5の17に渋谷にてワンマン!!!!!





情報量が多すぎますよね。





肝はですよ、。









チケット販売開始してます、実は。






ライブ会場にて絶賛発売中!!





でわ☆




mikiodai at 04:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月19日

美樹生の窓286

明日はベイシス!


ひと月空けずに出演、嬉しい事です。


ベイシスのちょっとした粋なハカライにより、


6月頃、北関東、最北は仙台位までのツアーも決まり、


なんか盛り上がって来ていますよ、本当に。




明日も、炸裂必達でお贈りします!



是非!お越しください!!!



2009.2.20(fri)
横浜BAYSIS
「BAYSIS PRESENTS 」
OPEN 18:00
START 18:30
出演予定時間 21:10
他出演者 noiam(from大阪) / SKIN HEADz(from福岡) /
ラヴスナイパー / D≠STARHATE
前売\2,000-(Drink別)
当日\2500-(Drink別)


mikiodai at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月18日

美樹生の窓285

たまには・・・、








image手前 Takamineライブ用。
奥、YAMAHA作曲・レコーディング用。


















ライブ用のアコギはずいぶん傷が増えたナァって感じです。

時々はポコポコとボディーを叩かれて、痛くしてゴメンねって感じです。




奥のYAMAHAとの出会いは、家の目の前のアパートのゴミ捨て場に
ケースごとポツンと捨てられていた代物(完璧にゴミと一緒に出されていたので
間違いありません。)


おれ「どうしたよ、あんた寒いだろう?」

ギター「いや、なんてことねぇんすけど、・・・オレって弾きにくいのかなって。」

おれ「・・・、ま、何があったかなんて聞かないけどさ、そこにいたら明日にはお釈迦だ   ぜ。」

ギター「それもまたいいかなって。」

おれ「・・・、うち、・・・来るか?」

ギター「・・・。」

おれ「ついてこいよ。」

ギター「ありがとうございます!!」






ってな具合で役7年前に我が家にヤッテ来ました。


アコギチームはこの2本で安泰シテマス。






今回も『初恋』録音時、大活躍。


アコギが聞こえたら、このエピソード
思い出していただければ。























mikiodai at 02:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年02月16日

美樹生の窓284

本日一日作業でジュンと2人、ただひたすら黙々とやってました。



彼をノッポだと感じさせないのは、その人間の器量的な
所からだとは思いますが、




スタジオ作業一段落後、自宅に招きいれた時だけは




『あ、こやつ背ぇ高いな。』




と思う瞬間である。




僕んちの作業部屋の入り口を
胸を張ってくぐるのち
若干、頭上を気にして背を丸めてくぐる彼。




「・・・。」である。




なんや、俺んちはちっちゃぃ人仕様かい、てなもんですよ。







まぁ、それはえぇとして(笑)






三輪ギター、潤ピアノほかを入れ終え、
まもなく歌入れ。





現時点で、かなりの秀作になりそうです!





音源完成次第、発売を待たずにすぐにライブで披露しますね。
今年の春はいつもより暖かいですよ。




待っていてください!









NEC_0021潤!!おつかれさん☆


mikiodai at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓283

新横浜ベルズご来場ありがとうございました!


ピストルモンキー(ズ)さんの

あのドリフサウンドロック(70年代ソウル風歌謡)、よかったなぁ。



僕は大好きです。



ラウドヴォイスは相変わらず(日々進化していっているんですが)


めっちゃくちゃ気持ちよかったです。



ありがとうございます!





新横浜、なんだかんだで出演者側、お客様側共に顔見知りが
出来てきているのが、実はスゲー嬉しかったり。




今後楽しみです。




それより、たくさんチョコいただきました!

この場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございます!





おいしくいただきます、チョコ大好きなんで(笑)






さて、明日はジュンとレコーディングや。





えぇもん録るぞ!!!!!




無料配布CD『フラワー』も好評配布中です、ライブ会場で
是非受け取ってください。




おやすみ。

mikiodai at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月14日

美樹生の窓282

ドラクエ9発売延期…。


切ない、切なすぎる。



僕のDSドラクエ5と、PS2ドラクエ8のコンプリートを
待っていてくれているのか。




いやしかし7月て…。




今年の夏はもう、・・・ねぇ(笑)




引きこもり決定じゃないですか。
DSになって、タチの悪いのは楽屋でさえ冒険できてしまう所なんですよ。






さてさてどうなることやら。






べギラゴン、メラゾーマ、マヒャド、ギガデイン。
あとはもうネバネバした呪文しか残されてないなと。





ネバ、ネバーナ、ネバズドン、ミナネーバ
基本的にミナネーバになると、一発でネバネバでグッチョグッチョになって
溶けてしまうみたいな呪文です。






今考えました、また考えたら報告します、そう要らぬと言わず。untitled日本が誇るお祭り、ですから。

mikiodai at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net