2009年03月

2009年03月31日

美樹生の窓 313

さて明日の夜にはもう3月が終わっています。


4月が始まっています。



2008年度が終わるのです。




年度末、アメリカにもあるんですかね?




なんで4月で区切るんですか?




春だから?、ノンノン。



地球の仕組みでいけば、春のない国だってあるでしょう。




春って、アメリカにもあるんですかね?




4月1日の美樹生の窓は一個、ウソついてやろう。





一個だけ。




明日が楽しみ。












さてさて、今週は金曜3日にまたまた新横浜ベルズにて










『SMショー』ですよ、冨田君、シンシンさんの。


今回は我が家の末っ子、潤を連れて参戦したいと思います。


どんな曲が飛び出すか。


本当に楽しみです、2人ィりゃ幅は広がるってモンデスよ。




ユニット名は未だに考え付きません。




マスオとノリオ。

カツオとナカジマ。


アナゴとマスオ、おっこれいいな。


募集してます。




気長に待ってます。




4月3日(金)新横浜ベルズ

18:30くらいからやってます。



出演時間は後ほどお知らせしますね。



でわ☆

mikiodai at 01:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月30日

美樹生の窓 312

更新遅れてごめんなさい!


元気です、いやほんまに。


今日に向けてあーでもねぇこーでもねぇやってました。


今日は数年ぶりに桜木町でのストリート(アコースティックVer)


でした。






「告知してよーーーーーーーーーーーーーーー!ばかーーーーーーん!」





ってフラストレーションは、今度ライブで会ったときに
優しくビンタしてください、優しくデスよ。




いやね、最近大阪の古き良き友より発電機を拝借出来て、
やったーさぁいよいよかってところで、本日トラブルが発生。



発電機がピクリとも動かなくて、今日の夜ギリギリまで
修理に励んでました。



告知して来てもらった人に音も届けれずに、
ハハハ・・・、は上手くねぇなと。



苦渋の判断、ご容赦くださいませ。



ならば、レポート!!





あの頃のまま、

歌い上げた感じ、声の響き、弦のなる感じ。




あーー懐かしい・・・。




なんてちっとも思いませんでしたよ。



寒かったもん、風も強かったし、緊張してるし。



ガムシャラにやってきました。



当然のことながら、家路を急ぐ皆さんにとっての瞬間芸になってました。




でも、




でもでも!




それでも立ち止まって最後まで聞いてくれた人たちが数人
いらっしゃったんですよ!!




感動しました。




本当にありがとうございました。



本気でまた逢えたらいいなって思えました。



ここからのゲリラストリートに関しては、
メンバー全員では出来ないことの方が
多いと宣言しておきます。


本日ははるお、潤、ミッキーでお贈りしました。


次回、予定では4月12日(日)20:30頃から
桜木町バスロータリー広場で行う予定です。


次回は、ミッキー、潤でお贈りします。(変更もあり)




なんか懐かしむ前に、さぁ始まった。
って感覚ですよ。




とは言え、













NEC_0055
























おかえりLOUD−VOICE。

mikiodai at 01:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月25日

美樹生の窓 311

さて、WBC。



ぃやっっっっっ、たぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!



すごいわ、ほんまにスゴイ。



最高峰の技術と精神力を持ったの大人たちによる『少年野球』。



僕はそう感じました。



勝ってほしいと願う、街頭のテレビの前の、電車でマスクで携帯ワンセグの人の
ラジオに耳を傾ける人の、「思い」より。



勝ちたいんだ、という選手の皆さんの「思い」の方が完全に
上回ってました。僕達はそれを見守っていた、それが正しい表現だ。




街角のさくらにポツリとおませナ花が咲いていました。



今年の春はいつも以上に気持ちいいな。




またたくさん頑張れる!!





素敵なプレゼントを本当にありがとう。いやー泣けたなー。


mikiodai at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月24日

美樹生の窓 祝310だけど。

WBC。




明日決勝ですね。




朝、いや昼過ぎには決着ついてるんですよね。




頑張ってください!!!!




ってしか言えない僕です。




世界一決定戦ですよ、ディフェンディングチャンピオンニッポン。



期待してます、本当に。










あー楽しみだ!

mikiodai at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月22日

美樹生の窓 309

NEC_0038あ、えっ!?



























あ、えっと(笑)只今帰り着きました、『タイムマシーンがあったなら』


無事、コーラス録音終了。


じわりじわりとこの曲いいね!度が上がってきています。




たのしみです、こればっかですいません。
















てか、







青葉
















これもこないだのソウルライブスの時のです。





なんかいいですよね、うん。






mikiodai at 02:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月21日

美樹生の窓 308

終わりそして帰路、お越しいだいた皆様には本当に感謝します。



いやー広かったです。


スッコーん!


て感じでしたね、サッカーの開催前のひとときを盛り上げるためにあるこのイベント。


自己紹介程度でライブは終了してしまいましたが、二度三度でれるのを期待してます。



それにしてもいい
天気やったなー


mikiodai at 16:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

美樹生の窓 307

明日、日産スタジアーム!!












の横っちょでライブやリマース。










どんなとこでやるのかは、想像つきません。








ま、どこであろうと、奏でてきますよ、僕達の音。







お時間あれば是非☆

mikiodai at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月20日

美樹生の窓 306

出来ました。



やっとかい!ってメンバーには怒られそうですが、



今回収録予定の新曲の歌詞、メロディー共に本日仕上げてみました。




曲名は、






『タイムマシーンがあったなら』





です。






自身のブログには好き勝手書かせていただきますが、

いいの、作っちゃいました。





なんかね、曲の分野で言えばずっと立ち止まっていた
部分を一歩踏めたかな、と。





皆さんにお聞かせできる日は、そう遠くありません。


出来ちまえばこっちのもんってヤツです。





乞うご期待!!!




はるお氏の助太刀BEAN BAGツアーも大盛況だった模様、おつかれさんでした。
今夜は酔いしれてください。





いや、めでたい、とにかく新曲が出来ました。



『タイムマシーンがあったなら』
relayCA4ROKM8












こんな感じかな。

mikiodai at 02:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年03月19日

美樹生の窓 305

黄砂にぃ吹かれてぇ♪




…すいません(笑)





はるお氏助太刀ツアーの模様を、ふむふむそうかそうか。と、ちょいと
誇らしく思ってしまうんです。




『うちのはるおを宜しくお願いしますね。』


塾にあいさつに来た母のように。




最近大流行しているこの『助太刀』。




時代なんでしょうか、なんなんでしょうか。




僕も助太刀やりたいなぁと時々考えちゃいますが、
そこはやっぱり、潤、はるおが武者修行に旅立つ時は



母屋を守らねば、といった長男的考えに至ります。




そっか、オレはこのバンドの長男なのだ。



長男だから、時として厳しい事言われちゃウンだ。



あなたは長男なんだから・・・的な、説法を受けるんだ。



おお、なんか深いぞコレ。




明日はWEBTV。



はるおは渋谷で、潤は六本木で、それぞれ助太刀ライブ。



アーモンドは渋谷にBB観戦、ミッキーは自宅にてレコーディング作業。



みんな頑張れ☆





mikiodai at 02:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年03月18日

美樹生の窓 304

この時期になるとやっぱり、送別会。




・・・と言えば、ずばり色紙!





世話になった人には最大の礼を尽くしたいなぁ、と。





常日頃考えております。





喜んでくれたらいいな。















image














春ですね。

mikiodai at 03:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net