2009年04月

2009年04月29日

美樹生の窓 341

黄金週間。


今年も幕が明けました。


もちろん休んでなんかいられない毎日なのですが、
ゆっくりとした、まったりとした、



街の雰囲気、天気のせいもあって、




なんか幸せです。




故障したストリート機材を修理のため、
○ブン○○ブンに持って行き、配送をねがう僕。





あきらかにバンドヤッテそうなにーちゃんがレジ打ち。




話が早い、モノはなんだ、PA機材だ、よし来た。と快諾。




ヘンな友情が湧く。



いい日じゃないか。




○ブン○○ブン。














・・・コブンオヤブン。





・・・ブブン!ブブブン!




さぁみんな考えてみよう。







mikiodai at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月28日

美樹生の窓 祝340

本日ワンマンリハ。


ワンマンの全容が見えてきました。


マキシシングルの発売も兼ねているので、
当然その辺も絡んでくるのですが、



んとね。



ココ最近の僕らの活動の集大成になりそうです。



今となっては、やりたい曲を並べていけば
もう、2時間なんて収まるわけもなく、



どうしても曲を絞らなければ、という状態です。



それって結構胸を張れるんじゃないかな、なんて。



ライブハウスでの耐久時間は2時間と考え、今まとめています。




ま、なんにせよ、気軽に見に来て下さい(笑)




俺らは本気でむっちゃくちゃ楽しみにかかるから
1週間くらいボーっとできるくらい楽しみにかかるから
そんなステージに、あなたが感じる事、1つや2つあんだろうから



その1つや2つの延長線上、
あなたの微笑みに繋がるように、



頑張ります、片意地張らずに。


実にナチュラルに頑張ります。




是非見に来てください。
よろしくです☆





2009.5.17(sun)
SHIBUYA O-Crest
ラウドヴォイスワンマンライヴ
「ラウドライヴス11!」
OPEN 18:00
START 19:00
前売\2,500(Drink別)
当日\3,000-(Drink別)




チケット取り置きは混雑が予想されます、
なるべくライブ会場、又はプレイガイドにてお買い求めください。オネガイシヤス!



燃えてるぜ!!!
祝340として。

mikiodai at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月27日

美樹生の窓 339

はい、本日桜木町でした!!


今日は初めて機材トラブルなく終了。



3ステージ唄いきりました。







なんか反応がストレートで逆に気持ちいい。






おぼつかない曲の時は、素通りしていくし、
曲が乗っている時は、「おっ?」って立ち止まってくれるし、





今のスタイルのストリートでしっかり伝えていかなきゃ、と。
試行錯誤してます。




今日も来てくれてありがとう。
ストリートを見に来てくれる方々にめちゃくちゃ感激してまス。
まさにサポートや。





今夜もありがとう!



おやすみなさい☆






mikiodai at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月26日

美樹生の窓 338

本日ストリート。



やります!



少し時間早めて20時頃からやってます。



今日は機材大丈夫かな(笑)

mikiodai at 10:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月25日

美樹生の窓 337

只今帰宅しました。





ベイシスご来場ありがとうございました!!


いやーーーーーーーーーーー!


今夜も楽しかった。


迫っちほんまにありがとう、ってな具合で、


久々ミライ、やらせていただきました。







僕の中では、過去をさかのぼっても、そうはないくらい
気持ちよくバラードを唄えました。






自己評価なので客観的に見れば
また別評価でしょうが。





とにかくよかった。





迫っちとはまたシーガループでの再会になりますが、
またお願いします、そんときゃヨロシクです。



先輩BB哲さんの力をお借りした今関西ツアー。

盟友迫っちの力をお借りした渋谷・横浜2本立て。





次はいよいよGTOの登場です。





ワンマンに向け急ピッチで調整中。
期待していてください!!




あすなろ、シンちゃんに50円を今日も返しそびれました(笑)




次回大阪で必ず。




ほいじゃ、おやすみなさい。

mikiodai at 04:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年04月24日

美樹生の窓 336

さて本日!





横浜ですよ。





関内で会いましょう。







2009.4.24(fri)
横浜BAYSIS
「BAYSIS PRESENTS 」
OPEN 18:30
START 19:00
出演予定時間 21:15〜
他出演者 あすなろ / アンドグッパイ
/ CHOBINSON
前売\2,000-(Drink別)
当日\2500-(Drink別)





やるぜ、久々、・・・久々でもねぇか(笑)





おいでやす。






mikiodai at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月23日

美樹生の窓 335

さて、まもなくベイシス。

ラウドヴォイスコラボ迫っち第二弾!!



今回はアルバム『オーシャイニズム!』に収録されているあの
名曲バラードをお贈りする事になると思います。



乞うご期待☆




迫っちはこと野球になると、僕の中では別格になります。




ピッチャーです。彼。






僕、外野。





背中。






見てるんですよ、ずっと。




ずーーーーーーっと。




そら別格になるでしょ(笑)



野球はおもろい、いやほんまに。



ま、それはいいとして、






告知です、めったに見れぬ迫ラウド
久々あすなろもヨロシクどうぞ、なイベントどーーん、と。








2009.4.24(fri)
横浜BAYSIS
「BAYSIS PRESENTS 」
OPEN 18:30
START 19:00
出演予定時間 21:15〜
他出演者 あすなろ / アンドグッパイ
/ CHOBINSON
前売\2,000-(Drink別)
当日\2500-(Drink別)








トリデス、お待ちしてます!!



mikiodai at 01:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月22日

美樹生の窓 334

MUSIC LOVERS 松任谷由美編。


を見まして、改めてスゲーなと思いました。


TVを必要以上には見ない僕(みんなもそやんな?)


ましてや音楽番組に至っては、複雑な気持ちになるパターンが多いので


ついつい敬遠しちゃいます。




が、この回に関してはビデオに残して何度も見ています。




放送でもおっしゃっていた
「詩の世界のニオイだったり湿度だったりを大切にしています。」



って、ものすごい肯けた。



そうなんですよね、そうなんですよ。




ビビっと来ました。



やはり目指す場所の延長線上にいる方だと再認識、しました。



無名の若造が生意気言ってます、でも、僕もそれにうすうす気付いちゃいました。




精進せねば、もっと再現できる人に成らねば。


なんて感じる今日この頃。













mikiodai at 02:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年04月21日

美樹生の窓 333

NEC_0070はい、貸し切り。
























すげぇ、めっちゃ気分いいわ。

このわずか数分後に、

隣りに馬鹿ほどデカイ声で携帯で会話するオネーちゃんが
座ることになるとは知らず・・・。



気を抜いてはいけないぞ。


と本日の教訓。

mikiodai at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月20日

美樹生の窓 332

はい只今帰宅。

ストリートらしく様々な一期一会を経験。



海外の方、たまたま旅行に来ていた、熊本の方々。



お腹の中に赤ちゃんがいて、少し重そうだけど
でもでも、すんげー幸せそうな奥様と旦那様。



今日は前回よりも多く曲を届ける事出来ました。




まだまだ、これからっ!
って感じではありますが、初めから上手くいく事なんて
信用できねーから、まっいいか、と。




新曲も出来たしね、ふふ。(結構今日はそれがデカイ!)




ご満悦でご帰宅です。



来週は26日(日)です。



あ、そのマエに横浜関内ベイシスだ!



今日も寒いのに観てくれてありがとう!
今日も勇気をありがとう。









おやすみなさい☆

mikiodai at 00:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net