2009年05月

2009年05月31日

美樹生の窓 祝370!!

はい、というわけで前半戦終わりました。


5日連チャンだったため、整理しきれていない場面や、風景が
いまあふれ出して、とっ散らかっている状態です。



本日ラボも素晴らしかった。



8曲も出来るなんて結構、幸せな事ですよ。
この機会を存分に楽しませていただきました。




ラブスナイパーさんほんまにありがとう!




BB哲さんと2人帰宅途中、今日は良かったと意見が合致、
この5日間の成果を出せ、そんでもってベイシス2マンの
いいヒントを得た、そんなライブだったな。と。




意外に勉強熱心だ、僕達。




明日は本家BEAN BAGは新宿マーブル。
頑張ってください!明日が終わったらゆっくり休んでくださいね。



僕はシャイなので直接言わず伝言として記しておきます(笑)




ほんまにありがとう、めっさよかった、てかあったかかった。
スタッフの方も、そしてみんなも。



明日はゆっくり休ませます、長距離走ったマイク号と、少し酷使した僕の喉。
祝370として。

mikiodai at 02:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月30日

美樹生の窓 369

西川口ハーツ、ありがとう。

今夜もただただ楽しかったです。



久々アイラビッツ・リヒタースケールとの再会、



関東もアツイやつらが居た事思い出させてくれました。




リヒターまことさんと一緒に今日帰りました(家の近所にお住まいでしたので!)



終わっていくリヒタースケールっていうバンドの業を修めると同時に、
カウントダウンのかかる残り数ライブを経て、大きな始まりの一歩として
ラストライブを迎えてほしいなと、思いました。



たしか自身のMCでゆーてたか(笑)




疲れ知らずのラウドヴォイス!ってか、せっかく関東に帰ってきたのに
疲れた顔なんか見せれるかい!



って思うのが半分、SEが鳴って出て行ったら久方の皆さんの顔ぶれに
ただただカッコつけたくなるだけ、の気持ちが、




奮い立たせてくれます、いつもありがとう。
ありきたりのフレーズに気持ちを込めます。




さて、明日は代々木!




ちょいと多めに時間がありそうなので、ツアー前半の総力戦で行きたいと思います。





2009.5.30(sat)
代々木ラボ
「哀愁カーニバルvol.22」
ラヴスナイパー&代々木ラボ共同企画
OPEN 18:00
START 18:30
出演予定時間 20:10〜
他出演者 ラヴスナイパー / sleepyhead jaimie / OAあり
前売\2,000-(Drink別)
当日\2,500-(Drink別)





ぜひ!お待ちしています。




NEC_0109ギターリスト同士は仲よろしいねぇ、対談や。























NEC_0110マイコちゃんの創る曲のレベルはどんどん上がってきていて
何気に新曲が楽しみでならない。アイラビはイイバンドや。






mikiodai at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月29日

美樹生の窓 368

帰り着きました。

とにかくスゲー雨やったな。


はるお氏お疲れさま。


そしてBB哲さんありがとう。




さて一眠りして、いくぞ。




おやすみ☆

mikiodai at 05:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 367

dc9aab54.jpg




今とりあえず、トウキョウに向かってます。

とにかく風がすごいから割にゆっくり帰ってます。


しかし名古屋アポロはやっぱすんげぇよかった。

大好きなハコや。また出たい、必ず。

そんなこんなで、明日は西川口。
初出演のハコではありますが、出る面子は知ってる方々。

楽しみや、帰路、安全に帰ってます。


ちなみに写真は『初恋』の中にある、冬の夜〜♪公園の外灯の下ぁ〜♪


のソレです。

天気のよかった地元にて、こっそり撮影。

甘酸っぱいな、もう。


mikiodai at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月28日

美樹生の窓 366

さて神戸が終わり、本日名古屋!!


あいにくの天候ではございますが、今から
実家を後に、名古屋へ向かいます。



東海地区の皆さん!



久方の再会楽しみにしています☆



さぁいざ!



2009.5.28(thu)
名古屋アポロシアター
「若者と空」レコ発ツアー '09」
OPEN 18:30
START 19:00
出演予定時間 20:20〜
他出演者 フリサト/ DOT AND RING / セスタ
前売・当日共通\1,800-(Drink別)





お待ちしてます!

mikiodai at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 365

更新遅れてごめんよ。


昨日大阪セカンドライン『ソウルライブス6』
ご来場ありがとうございました!



いや、もう楽しかったに決まっているじゃないですか!!!



満員の会場と、言わずと知れた顔ぶれの共演。



なんか青春しました、各バンドにおけるエピソード
いっぱいありすぎて書いていたらキリがないです。


また各地方で必ず再会するであろう、愛すべきあいつらと
きのうはとにかく口を大きく開けて、何にも考えず笑って酒を吞みました。





その終りに撮った写真。






ソウルライブス6



















みんなえぇ顔してるやろ(笑)





ほんで、れいの如く彼(酔拳の使い手)は







NEC_0100 (2)














明け方きっちり完成されてました。






ジルコニア直氏とドラムサポートのアフロくん、そしてhippogriffのセージくんとゆーじ氏とはるおとそして親友かが、とおれ。
明るくなるまで福島の駐車場で吞んでました。よかったなぁあの感じ。




思い出に残る日になりました。ご褒美やと思う、ありがとう。





SUZAN、あすなろ、SNIF、hippogriff、ZILcoNIA。




またやりたいな、そう思えた大阪『ソウルライブス6』でした。





旅は続く。










mikiodai at 01:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年05月25日

美樹生の窓 364

b12d6d0d.jpg海だ。








波打ち際はゴミだらけ。
なんだかなぁ、もう。

西へ。


mikiodai at 13:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

美樹生の窓 363

さて、明日午前中にツアー出発予定、明日の夜空は
大阪から眺める事になりそうです。

今日関東ラウド友の会の皆様に出発のご挨拶をして
ハンカチを振りたかったのですが、いや残念です。





今ツアーの集大成は6月27日ベイシス!
コレには是非お越しいただきたい。




やるぜ、行くぜ関西。




あさってセカンドライン。
これ、ちょっとしたインディーズフェスやから。




このメンツが揃うのは、今後そう無いと思うんだ。うん。




まじで、お楽しみに。

2009.5.26(tue)
大阪福島2nd Line
「ソウルライヴス6!」
OPEN 17:30
START 18:00
出演予定時間 21:20〜
他出演者 ZILcoNIA / SNIF / SUZAN
あすなろ / Hippogriff
前売\2,000-(Drink別)
当日\2,500-(Drink別)


mikiodai at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月24日

美樹生の窓 告知

本日予定していました桜木町ストリートは


時間帯の降水確率が非常に高いため
中止とさせていただきます。


大変申し訳ございません。



ごめんっ!みんな。



週末西川口、代々木でお会いしましょう!!

mikiodai at 16:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 362

ソウルライブス6に向けたリハーサルでした。


BB哲さん、やっぱキメてきます。


流石ヤナと思う時はこんな時。


楽しみにしててや。




楽しくなりそうです、いや楽しみます。




明後日出発予定、BB哲さんは明日から一週間、
ジェッター3、ラウド、BEAN BAGのライブ週間らしいです。




超人やで、ほんまに。





乞うご期待☆




2009.5.26(tue)
大阪福島2nd Line
「ソウルライヴス6!」
OPEN 17:30
START 18:00
出演予定時間 21:20〜
他出演者 ZILcoNIA / SNIF / SUZAN
あすなろ / Hippogriff
前売\2,000-(Drink別)
当日\2,500-(Drink別)





セッションもあるよ☆


mikiodai at 03:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net