2009年08月

2009年08月31日

美樹生の窓 445

我が家のエアコンが故障しました。



改めて、夏が始まった気分です。



あつい。



あ・つ・い。



あつーーーいよーーーーーーー。




外は結構寒いくらいなのに、室内はやっぱ蒸し風呂状態。




網戸がないのはちょっと気が引けますが、窓を開けて
今夜は開放的に夜を過ごしています。




換気扇を回すと何の原理か、風を中に取り込んでくれます。
蒸した風を送り、涼しい風を取り込む。




ギブアンドテイクだと思った。



「ギブ」って言葉を使うとどうしても



スタンハンセンが出てくるのは僕だけかナァ。




『イチバーン!!!』ってやってんねん。



わからんか・・・。



いやしかし、そんなマメじゃない僕やから、
しばらく故障したまんまやろうな。



残暑、ご遠慮願います。

mikiodai at 01:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2009年08月30日

美樹生の窓 444

桜木町、ありがとう!


ほいで今夜もごめんなさい!


3曲+1曲半、といった感じでしたね。


けどけど、フルメンバーのストリートはやっぱ
気持ち良いというか、ビッとするというか。



やっぱ力あわせてなんぼかなと。



だから余計に残念です。もちょっとやりたかったなぁ。



次回に期待。




シーガループが11月29日に渋谷クアトロでワンマンやります。



誰に頼まれたわけではありませんが、



仲間が人生賭けてやるワンマンです。
大げさなんかじゃありません。

だから告知します。




一人でも多く観て貰いたいと思っています。



みなさん宜しくです。





今夜もありがとう、ほなね☆



mikiodai at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月29日

美樹生のから告知

本日桜木町、決行です!


お待ちしてます!


雨はきっと、フリマセン。


mikiodai at 18:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 443

昨日はTV休んですんませんでした。

久々同級生と楽しく過ごしていました。

友達と呼べる人がいるのは、心強いな、と思えた夜を経て





今夜はベイシス、ありがとう!!




次回の関東ライブまで日が空いちゃう分、ちょっと
張り切った分、2番を2回歌うことになっちゃってました。




以後、気をつけます、ふふふ。



いっぱい汗かきましたよ、本当に。



絞れるほど。



09夏のハコライブ、今年はこれにて、って感じです。




明日は、桜木町ストリート。



雨、大丈夫かぁ?



って感じですよね。



降らない事祈って、今夜は眠ります、おやすみなさい。

mikiodai at 03:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月27日

美樹生の窓 442

今日はのんびり過ごしました。



久々のオフ、たまにはいいかと本当にのんびりしました。



腕の調子もきもーち回復していってます。
感覚が戻ってきているように感じます。




なんだかんだでもうすぐ夏も終わりそな感じ。




ヒグラシが残響を残す日暮れ時、あ、もうこんな暗くなってる。



って思って、もうすぐ秋やなぁって。




みなさんは夏の思い出、出来ました?
出来たに決まってますよね。




僕らも出来てます、今年もおもしろかった。
うん、じつに。



今年の夏の締めくくりは8月28日ベイシス、そして29日桜木町ストリート!




になりそうです。




ベイシスは弾き語り以来の、ってごく最近の話(笑)
是非来て下さい、お待ちしています☆





2009.8.28(fri)
横浜BAYSIS
「BAYSIS PRESENTS」
OPEN 18:00
START 18:30
出演予定時間 21:10〜
他出演者 Chuliplity / さよならロックブラザーズ(from神戸) /
theSing2YOU(from名古屋) / CHOBINSON
前売\2,000-(Drink別)
当日\2,500-(Drink別)



mikiodai at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月26日

美樹生の窓 441

水戸、再来。

東京方面から遠路はるばるご来場本当にありがとうございました!!



ライトハウスはいい!




諸先輩方からよく言われていました。




「あそこはいいよ!すんげー。」って。



今、水戸を勧めるなら僕もそんな言葉を使います。




一番目にも関わらず、たくさんの人が居てくれて、
それでいて決して傍観せずに、場を作り上げてくれたみんなに感謝します。




またまた水戸の次のライブが決まったところで今夜はお開き。




メンバーみんな笑っていても、どっぷり疲れているでしょうから、
今夜は解散。



BB哲さん、ラウドヴォイスたちよ、ゆっくり寝て下さい。





次は横浜。




そ、みっちゃんのとこ。

mikiodai at 01:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年08月25日

美樹生の窓 祝440!

5e0e65dc.jpg
















大阪!ありがとうございました。

熱かったぁ。

はるおと哲さん、おつかれした。24時間マラソンの気持ちになりました。


今夜はBEAN BAGの演奏が始まると一瞬にして温度が上がった気がするなぁ。

ビシッと、ね。さすがや。


もちろんうちらも、冒頭戻って


熱かった。


大阪の次回はファンダンゴ翌日、ミッキー弾き語りもあります、是非来て下さいね☆日時はおいおいお伝えします。


さぁ帰ろう、明日は東へ。

行くぜ!水戸。待ってろよ!


mikiodai at 01:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月24日

美樹生の窓 439

2adae60f.jpg大阪目指して。

















ただいま道中です、めずらしく当日入りの当日帰り。

さぁ、待ってろ。今いくぜ。


mikiodai at 07:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年08月22日

美樹生の窓 438

いやぁ、今日は暑かった。

来週からはいよいよ秋の風が吹くらしいじゃないですか。


秋。


夏が終われば早いですよね。


毎年、ココからが彩り豊か。


そんな気がするのは僕だけでしょうか。




いい秋であります様に。

mikiodai at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年08月21日

美樹生の窓 437

DSCF5755




























大阪。



























よく、「旅行で大阪に行くのさ、三輪君は大阪だよね?
ドコガオススメ?」





って質問を投げかけられます。





「うーんっと、んーっとね。」ってなります。




関西の皆さんはどうですかね、・・・ねぇ(笑)




待っている答えとしては『たこ焼き』とか『お好み焼き』とか
『通天閣』とか『ミナミ』とか『ナンパ橋』とか、



だったりするんでしょうが、


本当にオススメしたい大阪って言うのは、『街の雰囲気』だったり
しませんか?



でもそれは諸刃の剣的なもので、バットにもワンダフルにも転がる気がするんだなぁ。



だから、いっつも「初心者はアメ村、三角公園でたこ焼き食べなさい、中級者は通天閣、フランスのパリだと思いなさい、上級者は好きなトコ行ってきなさい。」



って言います。





あ、あと大阪城ね、エレベーターあるよって(笑)




一番美味しいたこ焼き屋はどこって?って聞かれたら、
地元の近所の同級生のおばちゃんがひっそりやっているようなお店。
って答えます。



生まれが大阪でよかったなって思える、たくさんのうちの一つ。





うん、なんかいいな。

mikiodai at 02:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net