2009年09月

2009年09月30日

美樹生の窓 告知

本日24時くらいから【打ち上げ会場からこんばんわ】


を放送予定しています!


ぜひともご観覧くださいませ!


mikiodai at 18:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 463

明日は祭りです、楽しみや。



シーガのあんちゃん達がセッティングしてくれる夜。



まさにオンブにダッコです。





思う存分楽しみたいと思います。





未知のライブ、一体どんな夜になるのでしょうか、
乞うご期待、上半期最後は渋谷で迎えましょ。





2009.9.30(wed)
SHIBUYA O-Crest
「東京LOOPS ワンマンライブ」
OPEN 18:00
START 18:30
出演予定時間 未定
他出演者 seagulloop / タオルズ
青葉ユウゴ/嶋 雄大/他
ウグイス嬢:山田有紀
前売\2,000-(Drink別)
当日\2,500-(Drink別)



お待ちしています☆

mikiodai at 05:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月29日

美樹生の窓 462

今日は深夜、今回のレコーディングの打ち合わせのため、

レコーディングアーティスト石田氏と寺田と3人で

ジョナ○ンにてドリンクバー2時間。やってました。





大分の予定が見えてきたところで、『忙しくなりそうやな』
と思い、帰宅。





何事も自分で自分の締め切りを切るって、スゲー難しくて
ハイレベルやなと思うねん。




おまけに、そこに当然クオリティーも求められるわけで。




んな事はコレを観覧してくれている人は、



「アナタに限らずみんなそだよ。」って感じているんやろうね。



今回の作品も完全セルフレコーディングの石田さんまとめ。




工程、過程、道は続きますが、


今回もまた、






『いい音楽を届けよう。』






コレを軸に置いてやります。






一生残る音源ですもの、まもなくゲートが開きます。





皆さん、発売予定は12月11日、渋谷クレストです。
コレってゆーてよかった?(笑)




いやー楽しみ、仮録音の3曲を聞いています。
やっぱいいですよ、待っていてください、ね。














mikiodai at 03:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年09月27日

美樹生の窓 461

ベイシスご来場ありがとうございました☆


何より、スリーピーヘッドジェイミー。



ナイスライブイベント。



呼んで頂きありがとうございました!



横浜、いや関東ラウド倶楽部の皆さんとの
久方の再会も本当に嬉しかったです。



『あーーーーなんか久し振りで嬉しいです。』


って思ってましたよ。








MCでも言いましたが、10月11月12月でドーン!!!







ですよ、ほんまに(笑)

乞うご期待、今夜はみんないい顔していたよ。




車の中で運転しながら思っていました。




おやすみ、ありがとう!

mikiodai at 03:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年09月24日

美樹生の窓 祝460

d0f5ee10.jpg
013c7571.jpg
おはようございます。






大阪を今あとにし、単身東京に向かってます。

















さて、昨日ご来場ほんまにありがとうございました!

いやー、ごめん!一曲目。

史上最高にテンパりました。


あんなは今後ないように、と道頓堀に誓いを立てました。


シックなハコでしたね。ゆったりしてました、故に地を踏む足がフワフワでした(笑)


でも後半は全然楽しめましたよ。また来ます、呼んでくれてありがとうございました!


セットリストは、


1恋が始まれば
2太陽と月
3僕の毎日
4ヨイトマケの唄
5タイムマシーンがあったなら


でした!


ヨイトマケは大阪でも響いたな。カバー曲ですが、嬉しかったです。

とにかく、この数日大阪を堪能できました。

さて我が家へ帰ろう!


mikiodai at 14:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年09月23日

美樹生の窓 459

bde0571e.jpg














結構広いやんけ。

がんばろ。


mikiodai at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 458

明日、いや本日の弾き語りライブの詳細です。



【場所】Soap opera classics
【時間】OPEN 17:30
    START18:00


【出演時間】20:00〜25分ステージ予定
【前売り】¥2000(1ドリンク 1フード別¥1000)←わぉ。





です。場所はアメリカ村入口のピエロのある建物←雑貨屋さんが入っています。
10年前の記憶につき、雑貨屋ではない可能性あり←ごめん。

とにかくそのビルの4Fです。









メール予約は16時まで受け付けてます。
それ以降は何とかできるように頑張ります(笑)





さーて明日も唄うよぅ、乞うご期待☆




大阪滞在の幸せ、素敵です。




メンバー皆さん、くれぐれも気をつけて東京に向かってください。







mikiodai at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月22日

美樹生の窓 457

aef0c673.jpg


















無事終わりました!


あっついハコやわ、ほんまに。


やらな
やられる。

そんな感じ。


いつかまた出たい、ほんまにほんまに。


メモリアルな夜になりました、ありがとう☆


さて、明日は心斎橋ソープオペラクラシックス。


弾き語りでお贈りします、詳細は後程。


ひとまず、おつかれしたー!


mikiodai at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 456

情報を駆使して、渋滞を回避。


順調に大阪に着くと思います!


待ってください。


ちなみに明後日、弾き語りは心斎橋Soap Opera Classicsって所でやります。

リンクがなんかアレだったので、すいません。


両日、是非ともお越しくださいませ!




さぁ、もうすぐ大阪や。


mikiodai at 04:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月19日

美樹生の窓 455

シルバーウィーック!


いや、呆れるくらい街中は笑顔に包まれてましたね。


連休、皆さん楽しんで下さい。



そして間もなく、お待たせ大阪&横浜、そして渋谷!




どのライブも外せません。





全部おもろいから、絶対見に来てやって下さい!





大阪弾き語りもだいたい曲順でました。




一人でセコセコ練習してました。




大阪に馴染んだ曲をやります、よ。





ちなみに最近気づいたのですが、弾き語りの場合
曲の構成、アレンジ、間違っても一人演奏やからばれへん(笑)





この点においては非常に便利。




なんだかんだあるこのシルバーウィーク、僕にとっても




楽しみです、高速が混んでいないことを祈ります。









mikiodai at 04:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net