2009年10月

2009年10月30日

美樹生の窓 487

今日は縁あって、


みのもんたさんと同じ空間を共にしました。



もちろんコンタクトは取っていません、
でも軽く会釈を交わし、微笑み合えました。




みのさんオーラ全開でしたよ。




バイタリティーってのはこういう事か、と。




にっこり微笑んだ時にビシッと刻まれる



【わらいじわ】



が、つらい時も笑ってきたんだと言わんばかりの
男の傷(勲章)みたいに見えて、ぞくっとしました。




超人ですよ、本当に。








mikiodai at 02:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月29日

美樹生の窓 486

NEC_0210ん!?




















んんーーー!!!?





NEC_0209あぁっ!!



























imageイチバーン!



























そこにおったか。




ふふふ。







mikiodai at 02:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年10月27日

美樹生の窓 485

さて、


楽しんだ連休@日光も終わり。



母も兄も大阪に戻り。名残惜しんででも、さて、切り替えて



久々ツラを合わしたラウドヴォイーっス!です。



ソウルライブスですよ!!!!



まもなくです、みなさんほんまに来て下さいね。





フロウズン富田君が、

シーガ青葉君が、

BBゆみちゃんが、

そしてラウドんとこのミッキーが、

横浜関内に集合って、そうないってば!





想像しただけでも、鳥肌物です。





最初から見に来て下さい、お願いと云うか、予告です。





ソウルライブス7は横浜、前回は大阪でした。





『7』。





なんか、数字もよくないですか?






是非!

009.11.2(mon)
横浜BAYSIS
ソウルライヴス7
OPEN 18:00
START 18:30
出演予定時間→最初と最後。
他出演者 BEANBAG / seagulloop
フロウズン / ソラノジオ
O.A ラウドヴォイス (アンプラグド)
前売\2,000-(Drink別)
当日\2,500-(Drink別)





です。




でわ☆



mikiodai at 03:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月23日

美樹生の窓 484

73396997.jpgイエッス!














まずはひとっ風呂。

のんびりさせてもらってます。


mikiodai at 16:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

美樹生の窓 483

cf7fe350.jpgご無沙汰してまーす。













日光に行ってきます。

家族と共に。


今から東京駅に迎えに行ってゴー!
天気よしの体調よし。


うれし。


mikiodai at 10:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年10月19日

美樹生の窓 482

はい、クレスト!

ありがとうございました☆



今日もやりきりました。




アイラビとはもう、長い付き合いになって来ています。



出会った頃から
あれよあれよと数々の舞台を踏み、谷を飛び越え坂を上り、壁を乗り越えて
今夜の渋谷での再会に至る訳ですが、



根の張ったバンドになってきたなぁ、って思いながら観戦してました。




先輩と言ってくれる彼ら、彼女に僕たちは今どんな背中を見せれているのだろうか、って。




考えるより、示す事がそれなんだろうと思い会場を後にしました。







日曜、貴重な時間本当にありがとうございました。






新曲は、唄っていてみんないい顔していたからよかったです。
歌詞はこの後明らかになって行くと思います。






「夕暮れ時の愛のうた」でした。←泣ける。











mikiodai at 03:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月18日

美樹生の窓 481

いやーよかったリハやっといて。


これで心おきなく本番を迎えれます。



明日は



2009.10.18(sun)
SHIBUYA O-Crest
I-RabBits×myuuRy presents
"Are you ready?"
?DANCE!DANCE!DECADENCE!?
OPEN 18:00
START 18:30
出演予定時間 19:40〜
他出演者 I-RabBits / myuuRy
and more...
O.A:BLUE ENCOUNT
前売\2,500-(Drink別)
当日\3,000-(Drink別)





です、いい夜になるはもちろんのこと。



より、もっと!



をお届けしたい、是非!!



明日新曲、聞きに来て下さい、そいでは!

mikiodai at 03:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月17日

美樹生の窓 祝480!

快晴でしたね、ほんまに気持ちよかった。



そんな中野球をしてまたなおよろし。
トンボがわんさかいて、守備途中はずっとトンボと戯れていました。



みんなより先にグランドを後にして、
今日は思い切り、歌ってきました。



毎度毎度の一人ヴォーカル録音。



一人で良し悪しをジャッジするってむずいよな。

ほんまにむずい。




自分にとっての修行だと思って今回も挑みます。
ヴォーカル、あっついの録れましたよ。




なんか感動してウルウルしながら叫んでました(笑)




そんな曲があるんだよ今回は。




このアツい想いを早く伝えたいです。




あー、もうほんとに、



またいいの創っちゃったよ、へへへ。
ってね。




一日充実してました、今日はコレで全部。




おやすみなさい。祝、480として

mikiodai at 00:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月16日

美樹生の窓 479

さて、レコーディングネタばかりの最近ですが、



来週18日クレストなんですが、




新曲を披露する予定です。





『くじらに乗って旅に出よう』に続く
第2弾とでもしておきましょうか。





いい!はもちろんなのですが、




・・・いいっすよ(笑)




名曲誕生だと僕は思っています、思うだけじゃ
アレなんで、18日にやります。




メンバーに、




「新曲やるってゆーてたけど、もうリハないで。」





おれ「えっ!!!」




「だから新曲やるってゆーてたけど、もうリハはないでって。」




おれ「えー!!!!」




おれ「ほなやったらえぇやん。」



メンバー「・・・。そやな。」




ってかんじでです、やります。




18日クレストです。気合入ってます、来て下さい、是非!!!



2009.10.18(sun)
SHIBUYA O-Crest
I-RabBits×myuuRy presents
"Are you ready?"
?DANCE!DANCE!DECADENCE!?
OPEN 18:00
START 18:30
出演予定時間 19:40〜
他出演者 I-RabBits / myuuRy
and more...
O.A:BLUE ENCOUNT
前売\2,500-(Drink別)
当日\3,000-(Drink別)





ちなみに明日は東京LOOPS。





ユニフォームを、と。


image今、干しているという事は。



































ダメな僕。

mikiodai at 03:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月14日

美樹生の窓 478

と、言うわけで。


はるおのギター録り終了。いい感じですよ、すっげ。


はかどっています、着実に。



気は抜かず、進みます。




次はあの本当に今回誕生日を迎えれたのか不明な、あの人です。



音は重なります。



やるぞ。







mikiodai at 23:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net