2009年11月

2009年11月29日

美樹生の窓 やったぜ500!!!!!

すげ、ついに500回です。





いよいよCD発売ライブの曲リストも上がり
なんだか、楽しげな、そして素敵な夜になりそうです。





リハの時点でそう思える内容に仕上がってきています。





ほんまにみなさん来て下さいね。
ほいで、CD、手にして下さい。



『夕暮れ時の愛の唄』



いつも以上にシンプルにこだわり、創ったこの曲。



シンプルならばこだわらずとも…、と言いたい所だが。



こだわらないとシンプルに辿り着けない、今となっては、な僕たち。



ライブでは数々の好評をいただいております、本当にありがとう。



「夕暮れ時の愛の唄 誰かのせいと言ってしまうよりかは
 夕暮れ時の愛の唄 あなたのおかげといえる日々 」



ココが深くて気持ちいいです。





さて、それはさておき、今日はシーガのクアトロワンマン。




祝いに渋谷に行ってきます。




お祭りです、行ってきます!!



mikiodai at 16:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年11月22日

美樹生の窓 499

おーーー、499。





いよいよ500回記念目前。





で申し訳ないんですが。





image最近この漫画大好きです、まじで。




























『セクシーDANSU☆GAIユビキタス大和』





シニカルです。ずばりです。




おいらが言うのもなんだが、おしゃれです。




さて次回は500回。




すげ。

mikiodai at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月21日

美樹生の窓 498

2042若干遅れましたが。





































観に行きました。


いやーーーー、ライブです、これ。


みんな静かに鑑賞しているのを見て



いやいや、体動いちゃうでしょ!?



って感じで、鑑賞の仕方に慣れるまで少し時間がかかりました。




指先、つま先に特徴があるんかなぁ。



ほんまに美しかっこよかったです。




出来ることなら、プラス、このライブショーのチケットを
手に入れることの出来ていた
世界中の人たちが歓喜する姿の映ったライブ映画を見たかったな、と。




今となっては叶わぬ想いを、映画館を出た、今日の曇り空に浮かべました。




マイケルジャクソンをゴシップでしか知らない人は




是非、観て貰いたいなぁ。




とも思い、




観て貰いたくないなぁとも思う。




ファンタジスタソウル。
グットミュージック。
ビックサンキュー、マイケル。




















mikiodai at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月20日

美樹生の窓 497

NEC_0242ボジョレ。
































今年もいただきましょ、ずぶの素人のワイン。

うまいと言われりゃ美味くかんじる物です。











が、しかし。













うちにワインオープナー、無かったかも。


今日はおあずけ、明日は飲もう。

mikiodai at 02:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月19日

美樹生の窓 496

NEC_0241ラーメン二郎三田本店。



























この写真を撮った当時の、僕の嬉しそうな顔と言ったら



もうこの世の言葉では表せない物でした。







並びましたよ、長蛇の最後尾に。







そしたら僕の前の青年が、「僕で今日は麺終了らしいですよ。(まじめ)」



僕「え、まじっすか。そこを何とか的な事にはなりませんかね、はは。」




「あぁ、どうでしょいつもは終わりって言ったら終わりですけど、キリがないでしょ(まじめ)」




僕「(笑)…、んと、じゃ、ま、今日はいいか。」








なんてこったい、いや、ガッテムです。







ついでだったとは言え、恵比寿から新宿へ行く途中の
まったく逆の寄り道、すなわち、完全に確信的小旅行だったこの結末に。







この空の青さよりブルー。






また次回、隙をみつけて必ず。






あぁ、二郎食いたい。

mikiodai at 07:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月18日

美樹生の窓 495

あぁ、写真がアップされているではないか。






なんか楽しかったなぁー、って余韻に浸っちゃいました。





ソウルライブス、毎回毎回あついです。





次回は春頃をなんとなくイメージしています。




ラウドライブスも近々やりたいなって思ってみたり、
とにかく企みモードな今日でした。








そのころにはいよいよアルバムか。




mikiodai at 03:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月16日

美樹生の窓 494

まもなく、新しい音源が完成します。


みなさんのお手元に行くのはもう少し先なんですが、



今回もまた、ラウドヴォイス炸裂な3曲入りとなっています。



楽しみにしていて下さい。



最近、ライブでやっている、『夕暮れ時の愛の唄』


含む3曲いり。









12月11日!ついに発売!

mikiodai at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月13日

美樹生の窓 493

フェイズ!!








ありがとうございました☆






一番目はやっぱ燃える(笑)
あたりまえや。




ステージ一番風呂ですが、湯気も上がっていません。




湯気わかさなあかん。




みんなの表情が少しずつ溶けていって、やがてあら不思議、




笑顔あふれるステージになりました、ぽかぽかでした。





紹介し損ねた(ごめん!)seagulloop迫っちにも
ほんまに感謝、やっぱ彼は今夜も最高でした。
いいドラム叩くなって思いながら歌ってました。




ほんまやで。




ところで前回工学院でのワンマンの成功を改めて祝うが如く、




NEC_0240いただきました☆




















メンバーみんな大感激でした。



どっかで呑もう、みんなで。






さ、次は今年の大一番、クレスト2マン。
CD発売ライブです、ちょっと時間あく分、




あんなこと、こんなこと考えます。




あなたも僕も、楽しみにして、また明日から。



今夜もありがとうがいっぱい、いい一日だった。

mikiodai at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月11日

美樹生の窓 492

うわ、すげー雨。


最近ちょっと早起きして掃除するのが流行っています。



月から土にかけて、割り振って。



お家がどんどん綺麗になっていきます、いやほんまに。




雑巾とか色分けして、コレはここ用、みたいな。





雨の日は掃除をしても、完了した気がしません。
乾かないからでしょうね。




雨の日にあるこんな趣き、それももまたよろし。

mikiodai at 11:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年11月10日

美樹生の窓 491

いろいろありました。


さぼりあけの言い訳はいつもこう(笑)




すんません!!




工学院ワンマン後、東京LOOPSの練習後、




原チャで帰る途中、




BMWを操る、中年男性が、買ったんでしょうサーフボード
を助手席に傾け信号待ちにずっと頬ずりしていたんを目撃したり、






電車の中、5歳くらいの男の子がママの手を引き
「ねぇねぇ、ママもわがままな時あるの?」

話の延長線上の質問ではない、開口一番のこの言葉に
間髪入れず、遠くを眺めて




「人はみんなわがままよ。」




背中越しに聞いたそのママの言葉になんかうなずいてみれたり、




いろいろありました。




元気です。





お次は迫っちです、昨日のリハでビシビシきています。
完璧です。




ちょっと出演時間早いけど(笑)




なんかやれる自信あります!



遊びにきてくださいね、えぇ、高田馬場です!

mikiodai at 10:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net