2009年12月

2009年12月31日

美樹生の窓 517

クレスト終了。


さぁ、2010年きやがれ。



まだこれから出番のバンドをよそに今帰ってます。



ごめんなさい、そしてあとの渋谷は任せました。


ぼくはガキ使を見ます、当然です。




それでわ、皆様、よいお年を☆


mikiodai at 17:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 517

さて、今年も残りあと数時間となっています。



今年も本当に最初から最後まで変わらずのご支援、




本当にありがとうございました。




毎年、『来年のわたくし』という手紙を
年末に書くようにしています。




去年年末に書いた今日の僕に宛てた文章を今、読み終えました。




達成率、70%といったところです(笑)




足りぬ、及ばぬは毎年持ち越して、力に変えて過ごす日々。




来年も変わらず、僕は生きてゆきます。




生きると決めた人の未来が、つまらないわけがないと思っています。




今年も泣いて、笑って、考えて、悩んで、それでもやっぱ幸せを感じて、
無事年末を迎えて今、




日が昇れば今年最後のライブで仕切ってまた新年。




どうぞ来年も宜しくお願い致します。




以上ラウドヴォイスを勝手に代表いたしまして、
年の瀬の挨拶とさせていただきます。




窓から。






2009.12.31 三輪美樹生






mikiodai at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月30日

美樹生の窓 516

今年最後のベイシス、本当にありがとう☆






めちゃくちゃ楽しかったです。





ここ最近、労働にどっぷりだったので、
一気に発散させていただきました。





「やっぱ、ライブって気持ちいいな。」って感じながら
歌ってました。





横浜は今年はストリートに精を出したり、
ソウルライブスを開催したりと、昨年同様本当にいい思い出になっています。




来年も宜しくお願いいたします。




僕達から皆さんにって事ですよ(笑)
↑今日の僕のツボです。





今年もあと、2日。





振り返って、省みて、そして企んで。





素敵な2009年、年末をお過ごしください。




それでは次回クレストで!


mikiodai at 05:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月25日

美樹生の窓 515

メリークリスマス!!






そして、ラストワンウェーク!






頑張っていきましょう!!

mikiodai at 10:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月21日

美樹生の窓 514

時計の電池が切れ掛かっている。




あれ、びっくりしません?




時間が20分くらい遅れていたら。




一瞬、パニック。




「あれっ!!」




「あれっ!?」




ってなりません?






いやー今日もびっくりした。





刻む秒針は僕が外出しているときも、寝ているときも
働き続け、なのだから。





これもひとつの休日かと、電池を替えずに半日寝かしてあげました。





電池を入れた替えた今、律儀なヤツで、「スンません大丈夫っす。」っとカッチカッチと刻んでます。





一秒休んで、2秒刻めば?











これって人間的発想ですかね(笑)







mikiodai at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月19日

美樹生の窓 513

1bdb3135.jpg













本日横浜ご来場ありがとうございました。




ナイスお日柄。


スゲー気持ち良かったです、

やっぱ、日が陰れば寒かったけど。


今年残るライブもあと少し。

駆け抜けます、今日もありがとうございました!



さて、本日知人たちとの忘年会。

新橋ひさしぶり!


mikiodai at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 512

寒いです、例年12月の寒さなんて
ヘイチャラなのに。



寒いです、本当に。




タイツラブ。




明日は屋外にてライブを予定しています。
まじで、防寒してきてくださいね。




カイロとか、マフラーとか、完全防備でお越しください。




もちろん売りますとも、ニューシングル。









『夕暮れ時の愛の唄』!








お待ちしてます☆


2009.12.19(sat)
日本丸メモリアルパーク
(横浜ランドマークタワー下のROCK-YARD
の向かい側 日本丸前のステージでの無料ライブです)
START 12:00 出演予定時間 14:40〜
他出演者 air code / アカネノート / AFROPIEA
二木佳子 and more...



mikiodai at 01:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月17日

美樹生の窓 511

自宅付近、帰り道にて。




中年男性「えー、もう帰んのかよーー。今日泊まっていけよ。」


女性「やだ帰る、だって〇〇さん下心あんだもーーーん。」


中年男性「ないない。絶対何もしないマジで。」


女性「だーめ、はい、駅こっちぃ。」


中年男性「(笑)もう電車ねーし。」


女性「じゃ、タクシーで帰るよ!」


中年男性「だめだよ、泊まっていけよ、絶対なんもしないから。」


女性「ほんとにーーーーーー!?」


中年男性「しないしない、いこ、ね、いこ。」


女性「強引だね(笑)わかった。」



中年男性「おし、じゃいこ。」







…。








………。









THE ROCK-ROCK BOTTOMソゥイヤサーーー!!!!

mikiodai at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月16日

美樹生の窓 祝510!

今年は1月2日よりインフルエンザにより、

新春早々もがき苦しむスタートとなった年でもありました。




でも、それ以来近年珍しく体調を壊さず12月を迎えました。




頭骨神経麻痺もなんのその。




今ではぴんぴんしてます、タンバリンもお手の物。




元気です。





ざまーみやがれ。

ははっ。





俺も大人になったもんだ、体調管理の賜物だ。





皆さんも風邪など引かず2009年駆けぬけっちゃって下さい。








…これがつい最近の僕、訂正いたしまして以下ココ最近の僕。







もう鼻水ズルズルです、咳が止まりません。
あー、熱もありそうだ、バファリンを、セデスを、そして葛根湯を
僕に下さい。



くっそう、このしんどさをアピールしよう、体温計を見せびらかせて
やろう、よし、測り終わった。








36.4度・・・。・・・熱はないか。






おかしい、しんどいのに。






少なくても最近5人くらいには、風邪の話して、そして胸そり返して
自慢したっけな、アレ言わんかったらよかったな。






あかん、もう寝よ。






あかん、やっぱりもう寝よ。





…と数日過ごし今ブログを叩いています。





ゴール目前、砂利道転倒、といったところです。






皆さんも風邪など引かず2009年駆けぬけっちゃって下さい。






BBSでのグッとくる書き込みの多々、
ありがとう、応えるべく頑張ります!癒されました。
この場からお礼申し上げます。




祝510として。









mikiodai at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月13日

美樹生の窓 509

チキンライス。




昨日、めずらしく本編にカバーを盛り込んで
お贈りしました。




ほんまに珍しい。





僕の尊敬するアーティストと
僕の崇拝する芸人さんとコラボ楽曲。





この時期に染み渡るナンバー。





名曲です。





こういう曲がバンバン街中で流れてくれたら、
もっと耳をすませて街を歩けるのに。




って、思ってみたり。





まそれは人それぞれやんね。






いつか歌ってみたいなぁって思っていて、
昨日実現いたしました。
よかった。





今日は電車混んでたなぁ。




街は例年通り、お祭りムード。
嫌いではないです。




♪七面鳥はやっぱり照れる、
俺はまだまだチキンライスでいいや。



素敵なフレーズだ。



mikiodai at 01:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net