2012年08月11日

美樹生の窓 984

さて、いよいよ明日に迫りました。




明日は




1やっとCDをみんなに届ける事が出来る!!


2場所場所で出会ったみんなと一堂に会する事が出来る!!


3時間フルに思う存分音楽を奏でられる!!


この3つやね。


横浜でのワンマン実に4年前ラウドヴォイスのライブス以来。
楽しみ過ぎてます、感謝を込めて皆さんの前でカッコ付けたいと思います。
それがまたダサいから、笑えるような。



そんな美しいライブをしてやろうと思ってます。




18時から開いてます、19時から始めます。



半年も前から売り始めたチケット、買ってくれた方々。
明日、やっと有効です。
大切にしまっていてくれてありがとう。


各ライブ会場にて、よしと決めてチケットを買ってくれた方々、
その気持ち裏切らないように頑張りますね。できそうな気がします。



皆さんは客席側から、僕たちはステージ側から、




お互い最高の笑顔でお会いしましょうね。




でわ、明日!!

8月11日(土)THE MIKIO-LIVES!!

三輪 美樹生BAND ワンマン

18:00 19:00

前売り¥3.000 当日¥3.500

L:71911
e+




やったるで!!!!!!!!!!!

mikiodai at 01:52│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net