2010年02月

2010年02月27日

美樹生の窓 556

本日東京LOOPSまさかの欠席。



もう、あれですよ。



ありえないです。



次回必ず。




てか、今日は真央ちゃんでしょ!?




泣けたなぁ。




ほんまに、素直に拍手です。




鳥肌立ちました。





大舞台の重圧に勝つ精神力って生半可なもんじゃないやろうな。




あの悔し涙、かっこよかったなぁ。








感動をありがとう。



mikiodai at 01:53|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年02月26日

美樹生の窓 555

ところで今日は一人で車を飛ばし
野暮用シブヤへいってました。


その帰りに、


うんざりするくらいの渋滞を待つ僕の目の前をすり抜けて行くように
とある高校のサッカー部が、走りこみをしていたのさ。


最後尾はチャリンコ女子マネージャーが励ましてんの。




ドラマやで、まるで。



この一瞬でしかめっ面になる大渋滞に伴う道幅の狭さだったり
見通しの悪さだったり、空気の悪さだったり。



環境は最悪や。



けどそれが返って『忍耐力・反発力』にとかになるンやったら、
東京は忍耐力全国一位と言われても頷けるな、と思いました。

雪国で鍛えた足腰、砂浜で鍛えた足腰、あかん全部足腰や(笑)みたいなもんです。





都会っ子に敬礼。





今日はあったかかったなぁ、でもまだ2月。




おれは騙されへんぞぉ!

















mikiodai at 02:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月25日

美樹生の窓 554

本日のweb tvは、



システムエンジニア(寺田)不在のため
お休みします。



すみません。



来週3月4日24時は放送致します。



よろしくお願い致します!


mikiodai at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月24日

美樹生の窓 553

泡盛をこないだのライブで頂き、



チビチビやっています。



いやー、うまい。



ガツンときますね。



最高です、ありがとう。



沖縄、もう一回行ってみたいなぁ。

mikiodai at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月22日

美樹生の窓 552

電車の中で、






端っこの席の下にコンセントがあって、





そこで充電しながらメール打っている人がおってん。






もーびっくりしたわ。





しかも僕と同い年くらいのスーツ男性君。





あまりのカルチャーショックにしばらくぼけーっと眺めてもうたわ。





あかんと思うわ。




なんか。




あかんと思うわ。





mikiodai at 03:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年02月21日

美樹生の窓 551

551の豚マン。



喰ったことありますか?



僕は、王将の餃子もそうですが、上記もまた、僕にとってお土産でもらって
飛んで喜ぶものランキング同率1位です。




冷めても美味い。




これほんま。




崎陽軒のシュウマイもたしかこんなキャッチフレーズやった。




551の豚マン。関西だけにしかない宝。





次回大阪の際、必ずや。





お腹すいているのでとくに、な、お話。

mikiodai at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月20日

美樹生の窓 祝550!!

ベイシスご来場ありがとうございました。



むっちゃ気持ちよかった、うん。





ぜんぜん話は反れるけど、いや反れては無くもナイネンけど。





邦画『マジックアワー』。



是非、観てください。
もうすでに観た人はもう一回観てください。




今の状況にリンクしていて、ここ数ヶ月で
ものすごく励まされている作品です。




是非!





んで、まだまだ、実演したい曲あります。





出来る限り、挑みたいと思います。




それをよっしゃっと言ってくれるBB哲史氏がいます。




本当に感謝です。



それは間違いなく奇跡であり、それが僕達の関係の軌跡であります。



15年分くらいの青春時代を僕達は語れる仲です、すげ。




そして今もまた僕達は青春しています。





OH!YO・KO・HA・MA!





最高です!








今夜もありがとう、素敵でした。







おやすみ。



mikiodai at 03:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月19日

美樹生の窓 549

ライブの次の日ってどうしてこうも呆けてしまうのか、



遠足の次の日、



文化祭の次の日、



クリスマスの次の日、



いいライブをみた次の日、



それぞれも、こうなるような気がします。




人間の感情のバイオリズムやと納得します。




それを上手い事コントロール出来たなら、




つらい事や、腹の立つ事も乗り越えられるんですよね。



意味深な事を書いています、でも意味はありません、すんません(笑)








明後日が呆けてしまうくらいに、






明日のライブも気合入っているという事です。






ベイシスです!





お待ちしています☆






2010.2.19(fri)
横浜BAYSIS
「BAYSIS PRESENTS」
OPEN 18:00
START 18:30
出演予定時間 20:30〜
他出演者 ザ・マスミサイル / SKUNK SHOT BOOSTER
H. / demoeight
前売\2,000-(Drink別)
当日\2,500-(Drink別)







っしゃ!



mikiodai at 01:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月18日

美樹生の窓 548

はい、クレスト終了!


いや、緊張感ありましたね。


いつものいっとけ、やっとけ、とはやはり違う内容。


ここに来て色々学んでいます。






続きはベイシス。





今日のバンドの層は厚い、お見事。








NEC_0255みんな、おつかれ。



















また会おう☆

mikiodai at 03:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月17日

美樹生の窓 547

今日は一日、ぐずついてましたね。




明日は晴れるらしいです、いや、




コレを読んでいる頃はもう晴れている事でしょう。





くどいようですが…、





2010.2.17(wed)
SHIBUYA O-Crest
「Progress music Vol.2」
OPEN 18:00
START 18:30
出演予定時間 19:50〜
他出演者 坊ちゃん / ウラニーノ / jimmyhat / and more...
前売\2,000-(Drink別)
当日\2,500-(Drink別)




明日はこれです。




乞うご期待です。





お待ちしています。






今夜も寒い!!!!

mikiodai at 03:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net