2010年03月

2010年03月31日

美樹生の窓 574

そうだ、松本人志さんが
ガキの使いのトークで言っていた。



3月なのに寒いねぇ、とか
これ3月の気温じゃないよねぇ、とか、



あのなぁ、なんで忘れんねん、



3月は寒いんじゃーーーーーーーー!!!







毎年毎年、なんで忘れんねん、ほんまに。






ってゆーてたのを思い出しました。






そうや、3月はまだ、寒いねん。






思い出した。




mikiodai at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月27日

美樹生の窓 573

新曲を作っています、



『なぜ?』




って声がブン投げられてきそうですが、




だって作りたかったんだもの。




しょうがないじゃないか。



近いライブでお披露目すると思います。








楽しみにしておいてください。









しかし今夜も寒い、なんだこりゃ、








風邪引かないよう、お気をつけください。






お・れ。

mikiodai at 04:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月26日

美樹生の窓 572

imageこれだ!!!































やっと今つなげ終わり、一息。








これ何?ですよね(笑)






録音機材です、ずっと欲しかったものだけに。





僕の頭はサクラ満開です、やっと止みやがった雨に、




明日こそ晴れろよ、と夜空を見上げる。




明日からいよいよワンマンのリハーサルが始まる、がんばれおれ。






mikiodai at 04:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月25日

美樹生の窓 571

クレスト、終わっちゃいました。







本当に楽しかったです。






シーガのライブをステージに続く、楽屋の扉をうっすら開けて
見てました。






青葉君がラウドヴォイスについてのMCをしてくれているとき、
ひとり照れ笑いながら、少しウルッときちゃい、


ほらやっぱり、こんなは『らしくねーや』と。





ラストに演奏した名曲『3969』をBGMに
ひたすらテンションを上げていった今夜のライブ。







なかなか、ピリッとしていてよかったなぁ、と。





昔の曲に僕は自信を持っています。
今の曲にもおんなじだけ愛着があります。




もっともっとをキーワードに何気なく置き去りにしてきた歌。





いま、歌ってみてやっぱり間違ってなかったなぁ。





なんて。




思ってみたりします。








シーガループとはきっと今後とも付き合っていく人達。






寂しくも、悲しくもなかった。





むしろ、がんばれって曲を通して言われているようで
それが、沁みました。






いよいよ、4月に突入していきます。








ワンマン→大阪→横浜イベント。






3本です、悔いは残しません。






今夜もありがとう。

mikiodai at 05:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年03月24日

美樹生の窓 忘れていた569

明日は、クレスト。




ワンマン前の大事な一夜。




そしてシーガループとの饗宴。




楽しみです。




フルヴォリュームでお贈りします。




是非、お越しください、雨そうやけど。



2010.3.24(tue)
SHIBUYA O-Crest
キュウ企画 「解放VOICE5」
OPEN 18:30
START 19:00
出演予定時間 20:10〜
他出演者 キュウ / seagulloop / the powerful banana
前売\2,300-(Drink別)
当日\2,800-(Drink別)





お待ちしています☆


mikiodai at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月21日

美樹生の窓 祝570!!

ベイシス、ありがとうございました。



いつも以上に会場を温めてくれた皆さんに感謝です。




照れ屋なので、茶化してしまいましたが、




迫っちに感謝。




歌心を備えた、シーガを支えるすばらしいドラマー。
彼の努力により、成しえた力だと思っています。




共にセパレートに成長を眺めつつ良かった事は喜び、
駄目だったときは励まし、そして今は時々力を貸してもらい
ステージに立てていること、当たり前だとは思いません、
本当に有り難い事です。





また、やりてーなぁ。




なんてこと考えながら、この嵐の中無事生還いたしました。




てか、なんだこの風。




マンションの上から、ビニールに包まれたヘルメット2〜3個
が結構な勢いで落ちてきたぞ。死ぬぞ、当たったら。



バナナが道の端に一本落ちていたぞ、もげたのか?一房から。



挙句の果てに、もうまもなく家に着くかの所で、道のど真ん中に
カラーコーンがきれーに立っていたぞ。これはいたずらや、多分。




次は渋谷。




シーガループ、最後の共演。




胸を借りて、びしっと。
よろしく。




今夜もありがとう。








mikiodai at 04:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年03月19日

美樹生の窓 568

あい、久しぶりです。

スンません。







告知します。






4月7日新横浜BELLS

弾き語りをします。




そう、








『SMショー』です。









しんしんさんです。








冨田くんです。









またいっちょ、辱しめられてくるか、っと。








乞うご期待!!!!!






あ、15日ワンマンのチケットがのこり少なくなってきています。





お早めにどうぞ。


mikiodai at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月15日

美樹生の窓 567

ホワイトデーはマシュマロやろ?




否、キャンディーか?





最近はホワイトチョコレートですか。





バレンタインデーほどの盛り上がりは無いにせよ、
今夜生まれたカップルも確実にいるはずや。





おめでとう、そして、幸運を祈る!




恋の天使に代わって。





mikiodai at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月13日

美樹生の窓 566

陽気だ。




この流れに乗ろうと、髪を切った。




あぁ白髪が増えた、白髪は嫌いじゃないからえぇねんけどさ。



リハスタにて、
潤に「みわくん太ったなぁ」と、聞くや否やそのままボディープレスをくれてやり、
体制整えエルボードロップをお見舞いしてやりました。



髪を切った分、そういうのもあるよね、って。



へへ。



僕に対しては「みわくん」
はるおに関しては「はるおさん」
寺田に関しては「…。」なんてゆーてたっけ、とか、な彼。




硬直状態の迫っち、建て直しカウント打つ。




泡吹いて倒れているのをひっぱたき起こして、
本日もピアノを弾いていただきました。





次のライブは潤君がんばるの巻だと思います、楽しみにしといてください。










mikiodai at 02:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月10日

美樹生の窓 565

昨日の寒さが今年の冬の最後の雄たけびのように
思えました。








てか、寒すぎや。







そろそろ彩りつけて、暖かくなって行くのでしょうか。







いやほんんまに寒かった。

mikiodai at 10:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net