2010年04月

2010年04月30日

美樹生の窓 593

ついにこの日がやってきました。


ea9048c2.jpg
この人も




































プロキオン
この人たちも






























47f534fbこの人も































THE ROCK-ROCK BOTTOM
出るぞーーーー!































楽しみで仕方ない。




もやもやしてました、やっと来ました。



早く、明日を踏もうよ、みんなでさ。




そして新しい始まりを迎えましょうよ。




そんな明日、目撃してください。




16時きっちりからGTOラウド、炸裂です!




時間押しても、ラストはBB哲史ラウドで締めさせていただきます!




正真正銘、ラストライブです。




是非!お越しくださいませ☆







mikiodai at 01:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年04月29日

美樹生の窓 592

ベイシスのリハーサル。



今になって、あーだこーだはもうないのである。



チェック程度で充分。



だから、時間が余るのである。



楽しく談笑、のち終了。



これでいい。




明日は、後藤君とのリハ。





ほいでもって、あら、もう本番。




早いよな、もう4月も終わり。




がんばるぞ、おれたち。

mikiodai at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月26日

美樹生の窓 591

今度のベイシス、16時からまずは、宣告どおり。



われらラウドヴォイスからのスタートです。




予定では馴染みのラウドミート後藤くんでお贈りします。




さこっちも来ている事ですし、なんかでけへんかなぁと考えています。




やっぱりトリも、ラウドミートBB哲さんでラストを飾ります。




一日とにかく楽しみます、文字通り凱旋イベント、





親愛なる大阪チーム。静かにアツい横浜勢。




東京で知りあえたかけがえの無い友達。






もう少しで会える。ただそれだけで毎日が楽しい。





早くこい、30日!!!


mikiodai at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月24日

美樹生の窓 祝590!!

大阪から戻り、ここんところの異常気象ったら。




また東京LOOPSが休みになった。




雨やったし、寒かったし。




ちなみに寒かったら、「あー雨降れへんかなぁ。」とか
ちょっと思ったりする。




スター選手ではない僕は、数ミリだけ思ってしまったりする。



青葉くんから送られてくる
中止メールを見て、布団に潜る様は。


スローで再生すると、ちょっと笑っていたりする。



不謹慎でごめんなさい、キャプテン。





でも今日の中止は残念だった。





本当にそう思う。






そんなこんなで、いよいよラストのライブ!
来週、金曜は皆さん!本当に、アレしてください!




そして16:00からお越しください。




そっから息つく間もなく、ジェットコースターでどーーーん!です。





4月30日、横浜関内ベイシス、です!





よろしくです☆




祝590として。









mikiodai at 03:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月21日

美樹生の窓 589

三列目シートからはみんなの様子がよく見える。



運転席では寺田くんと福田くんがまるで女子高生ばりにペチャクチャおしゃべりしてます。


あー潤くんは本当におしゃべりさんだなぁ。


さて二列目では、哲さんがモンハンで怪獣たちを、水野くんがケンカ番長で不良たちを、



とにかく一心不乱にシバキアゲテます。





僕は中立。



スイス。




あぁ、すばらしき三列目。


mikiodai at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 588

1be0a619.jpgふるさとの晴天。



















スゲー気持ちいい、清々しい午後です。

昨日のライブも胸中こんな感じやったなぁ。


とにかく、言葉足らずな告知にも関わらず、たくさんのご来場ほんとにありがとうございまさした、ほんとに清々しいいいライブやった。





打ち上げは同窓会。


長らくお疲れさまでしたとみんなに肩を叩いてもらいました、ほんまに至福な時間をありがと。



さてまもなく東京に向け、出発します。

感謝します、大阪!


mikiodai at 16:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月20日

美樹生の窓 587

あっという間に明日は大阪。





早いです、明日はチケットDVDを
やっと手にできます、まだ映像も見れてない
状態なので、





映像チェックは皆さんの方が早いと思います。
楽しみにしていてください。




ライブはもちろん、
楽しみにしていてください。




いや、今日ほどの好天を願います、無理か(笑)








待ってて、大阪!









mikiodai at 01:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月16日

美樹生の窓 ありがとう586!

ラウドライブス12!!





終わっちゃいました。






ただただ今はその余韻に浸り、ぼーっとしてます。






ステージから見たみんなの顔をしっかり焼き付けて
帰ってきたので、すぐに思い出せます。





本当にありがとう、予想以上、予定以上
すばらしい夜になりました。






深夜、たくさんのバンド関係者が残ってくれて
再度、ワンマン成功を祝ってくれました。





悔いはなし。




話変わり
新曲!!




今度はこれをどうしよかが問題や。





多分30日に配れる、と思う。





来れない人は?





今、大流行のダウンロード、だろうか。





それだけが気がかりで仕方ない。





公式の解散ライブは終了、
あとは、大阪・横浜、凱旋公演。




楽しみで仕方ない、胸を張って突き進みます。









何度も言いますが、







本当にすばらしかったです!!





ありがとう、感謝します。




mikiodai at 11:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年04月14日

美樹生の窓 前夜585

いよいよ明日です、明日の今頃、



確実に笑っていれると思います、そんなライブ。



わくわくしますよ。



そして、この場を借りまして
スタッフ関係者及び、友人の方々へ




時間があっという間に過ぎ、ご連絡、ごあいさつ出来ず
本当に申し訳ございません。



明日、19時より渋谷クレストです。




お時間合いましたら、是非とも勇姿ご覧にお越しくださいませ。




長きに渡る活動の集大成になるようにがんばります。

















楽しむぞ〜、お祭りや。






みんな!待っててやぁ!!



mikiodai at 23:49|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

美樹生の窓 584

あわわわ…、トップページのSOLD OUTのスペルが、
間違っているぅ、あわわわ…。






ま、ええか。






さて

というわけで、ワンマンのリハーサル完了。





後は、本番前のサウンドチェックだけだ。





かなりボリュームはアツいですが、すーぐ終わっちゃいますよ、たぶん。





そんなご機嫌な内容です。





明日は、ゆっくりのんびり過ごして、そして当日をごく自然に
迎えようと思います。
ワンマン前の僕のジンクスです。






おしっ!

















mikiodai at 03:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net