2010年04月

2010年04月13日

美樹生の窓 583

動画で、『だいじょうぶだぁ』のじいさんばあさんの

コントを見てました。






頭痛の時、梅干の種をこめかみに〜のクダリあり、驚いた。





語り継がれてます、すげ(笑)





ご心配かけまして、すいません。





今、頭痛の『ず』の字もございません。










あした、リハ。









泣いても笑っても、ラストリハ。







どうせなら、笑ってやる。

mikiodai at 02:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月12日

美樹生の窓 583

やっぱり最近頭痛がひどくて


耐えかね、救急病院へ。




CTを撮ってもらい、健康ですよ、アハハ。





って、会話を交わし、ストレスは?って聞かれた僕。




まぁ、成人男性ですから、と答え、




病院帰りにふと。






『ストレスかぁ。』っと。





ストレスなんかじゃねぇんだよ。






これは。





気負いなんだよと、散り行く桜に言い訳くれてやりました。






チケットSOLD





よろしくどうぞ。


mikiodai at 00:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年04月11日

美樹生の窓 582

リハーサルに行ったら、


青いタオルが出来上がっていて
ビックリした。



すげー肌触りがいい。




今度のタオルの特徴だ。




ワンマンで売るらしいっすよ。




スーパー限定販売です、ぜひ。





mikiodai at 03:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月09日

美樹生の窓 581

残すリハーサルがあと2回。




泣いても笑っても、それで当日を迎えそうです。




チーム全体いい感じにリラックスもしてるし、
ピリッともしている。




今の時点で70%完成、




100%を目指し、




当日は200%でお贈りできればと思います。




あ、あと、まもなく、前売りチケット完売となります。





まだ、来る予定で買えていない方はお急ぎくださいませ。







mikiodai at 04:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月08日

美樹生の窓 祝580

ベルズ!!



ご来場ありがとうございました☆



ごめん、演奏時間短くて(笑)





というわけでセットリストは



1パーシーズ
2紙ヒコーキ
3ヨイトマケの唄
4陽射しがさんと降り注げば



でした。




先走りで新曲を奏でてきました。




なんか春!な感じでしょ!?




聞けなかった人はラウドヴォイスで。






今夜は新曲もよかったけど、





『パーシーズ』。





最高でした、今夜もありがとう!





富田君、しんしんさん!また呼んでください!!


mikiodai at 01:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月07日

美樹生の窓 579

本日は明日のライブのリハーサルをしてました。




明日は21:00から出演と少し遅めですが、





皆さんよければお越しくださいませ。新横浜ベルズ、です。







歌はもう決まりました。





明日もじんわりとお贈り致します、ぜひ。




mikiodai at 00:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月06日

美樹生の窓 578

迫って来ています、ワンマンが。


手帳を見てビックリしました。





もう本当にそこまで来ていて、
そして当たり前の様に通り過ぎて行くのでしょう。





いつも駆けつけてくれる、サポーターの皆様を筆頭に、
友人、知人、世話になった人、そのほとんどの人が15日渋谷に集まってくれそうで、




緊張ももちろんやけど、ビッとします。






最高のコンディションでその日を迎えたいなと思います、





声が擦れても、臆さず、前へ向かいます。





最高に楽しかったと言える夜にしてみせます。





いよいよ一週間前に突入や。





はよ、こい、4月15日!






mikiodai at 03:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月05日

美樹生の窓 577

告知です。


4月7日(水)新横浜ベルズ


第14回 輝く!SMショー!



open 18:30
start 19:00




三輪美樹生の出演時間は21:00頃です。




今回も完全弾き語りでお贈りします。






なーにやろかな(笑)





乞うご期待☆




チケットはHPでも受け付けています、メールください。




お待ちしてます☆

mikiodai at 00:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月03日

美樹生の窓 576

桜が咲いています、都内各所で今日は宴だったのではないでしょうか。






いやーやっぱテンション上がるな、と。






デジカメで携帯カメラでたくさんの人が桜を写してました、





でも、当たり前やけど、夜桜って写真には写しきれない
美しさってありませんか?




はぁ〜って感じ。





やっと来た、春。って感じです。








NEC_0262閉店後の東京ツアーズ。


































せんとくんはまちがいなく全国区だと思いました。








mikiodai at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月01日

美樹生の窓 575

平成21年度、終了でもって





22年度の始まり。






なんか、パリッとしますね。





がんばろ。






あしたからいよいよワンマンのリハに入ります。






気張りすぎると、から回るので、ナチュラルに燃えます。





さ、やるぞ。

mikiodai at 01:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net