2010年06月

2010年06月30日

美樹生の窓 628

ただいま帰宅。





ご来場ありがとうございました!!





2回目の今日はなんだか少しは落ち着いて
板の上に居れました。




少しはですよ。





まーだまだ、ではあります。





本日初登場のSEINA☆

NEC_0312





















の手助けもあり
無事終了。←これからも宜しくお願いします!!




やっぱライブはいい、それに変わりはない。




課題はぎっしり、そしてどっさり。




しかしそれは心地よいノルマ、なんてことなく乗り越えて行きます。





セットリストは


1この気持ちはあなたのものさ
2ギフト
3おとしごろ
4スラッガー
5思い出ディスク←new
6君は薔薇より美しい(布施明)←セッション!

でした!





冒険してるでしょ(笑)





各アーティストの方々と朝まで呑んでました。
あーでもねーこーでもねーと。





明日はもっと、そして次のライブはもっと!




やってやるさ。ひとまずおやすみ。















mikiodai at 07:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月29日

美樹生の窓 628

da7218d2.jpg














リハ終わり。


あとは本番を待つのみ。



いい感じ。


お待ちしてます☆


mikiodai at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 627

チラシを作りました。



やったぜ、おいら。



某有名編集ソフトなんてなくてもヘッチャラでした。



逆にそれを使わずとも、出来てしまうレベルに
少し肩を落としましたが、


完成品に肩をイカらせて、
のちにバンザイをくれてやりました。



明日お越しの皆様。




それもひとつ楽しみにしていて下さい。




さて、やっとこさ明日が来ます。




横浜です、ベイシスです。



新曲もやるぜ!



さっき出来たぜ!




お待ちしています!

mikiodai at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月28日

美樹生の窓 626

はい、詳細です。




6月29日(火)横浜ベイシス

【出演】三輪 美樹生 / 古澤正弘(LISTEN UP) / 岡本 雄希 /
LIBB!HOLLYWOOD / 二木佳子

開場18:00
開演18:30
前売2,000 ドリンク代別

出演時間は






トリです!





各25分ステージ。





21時前くらいで間に合うかと思います。







是非。





チケット予約はこちら





どしどしお待ちしています。






返信は100パーセントしてるのですが、
ごくまれに送れまへんメールが返ってくるのです。





なんでやろ。





設定?なんですかね。





届いています、知恵足らずですみません。
勉強してます、いろいろ。








ご容赦ください。








さぁ明日は前日、猛練習や。












mikiodai at 02:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月27日

美樹生の窓 625

本日は深夜一人リハでスタジオへ。





ここんところいろんなとこのスタジオの会員カードが
加速をつけて
増えてきた。






ミュージシャンな悩みだぜ。







今日寄ったスタジオ、よく行くうちの近所のスタジオで
今日に限って会員カードが見つからず、




すまねーが、なんとかしてくんねーかとロン毛(ハードロック)
のにーちゃんに頼むと、






しきりにポイントがつけれない事を説明された。





合計で3回は会話の中に、ポイントって入っていたな。





ポイントくらい別にえぇし(笑)




ほいでもって、ポイント、別にあとでつけてくれてもえぇやん(笑)




ささやかな出来事や。






おし、新曲。




見えてきた。






お楽しみに!













mikiodai at 01:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年06月26日

美樹生の窓 624

日本代表!!








すげーーー。








サッカー大好きっ子ではございませんが、







なんかテンション上がったわ。






29日23時にキックオフらしいので、







ライブ終わってから、ビール片手に観戦したいと思います!








ガンバレ!






ニッポン!










そしておれ!!

mikiodai at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月25日

美樹生の窓 623

本日リハ。




本日もSEINA☆(藤森聖那)



とのリハでした。




昼間にやるリハって結構好きです。





だってリハ終わってまだ一日終わりじゃないから、
だってまだ街が眠っていないから、
だって昼一は割に元気やから、




今日のリハも楽しかったですよ。




指の皮、いい感じに剥けてます。
これはまさにサボっていた証拠です。







曲順はまとまりました。





6月29日(火)ベイシスです!







6月29日(火)
関内ベイシス

open/18:00
start/18:30

出】三輪 美樹生 / 古澤正弘(LISTEN UP) / 岡本 雄希
LIBB!HOLLYWOOD / 二木佳子







チケット予約はこちら










おまちしてまーす☆

mikiodai at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月23日

美樹生の窓 622

一週間雨と踏んだ僕たちの街、東京は結構好天。







外れている、予報ではなく、僕が。






蒸し暑いですね。







耐えかねた挙げ句、本日クーラー解禁です。








あ、今あなた僕を叱りましたね?
おや、あなたは首を縦に振っていらっしゃる。







そう、これはすなわち、ヒラキナオリというやつです。










昨年、クーラー故障事件とは打って変わって
今年はビュンビュン冷えてくれています。






すばらしい。









だらけぬ様に、つけては消してを続けよう。







あーすずし。最高。

mikiodai at 02:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年06月21日

美樹生の窓 621

BB哲さん、後藤君、さこっちに続きまして、




サポートドラマー、いや新たなリズム人をご紹介します。



どーーーん!
NEC_0305





















藤森聖那 氏(フジモリセイナ)です。



彼女とは遥か彼方の3年前(くらいやったと思う。)



glass echoってバンドのDrとして、横浜ドッグヤード広場にて出会い。



ラウドヴォイス内では密かに『あのドラムの人、すげくない?』ってなってました。




グルーヴがねぇ、もうその当時からツボでツボで。




今回一人ぶらり旅を始めるにあたって、結構早い段階で彼女にオファーを決めていました。




ほいで今日記念すべき1回目のリハ、3時間めっさ楽しかった。




そして、やはり上手い。



29日、ベイシスの三輪美樹生ライブは彼女にサポートしてもらいます。





心強い限りです、楽しみにしていて下さい。


mikiodai at 20:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年06月19日

美樹生の窓 祝620

今日からしばらく雨続きらしいじゃないですか。




梅雨、炸裂です。




明日はサッカー日本オランダ戦。





カメルーンに勝って、改めて炎のように燃え上がった世の中。




僕も、その一人(笑)











応援しよ、まじで。










それにしても、サッカーを真剣に見るのはやっぱ4年に一度。






サッカーファンの方々には本当に申し訳ないのですが、はい。





日本代表の皆様、頑張って下さい!





祝620として。

mikiodai at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net