2010年08月

2010年08月31日

美樹生の窓 667

NEC_0343本日リハ。



















seina☆と。






次のライブでやるであろう曲をなぞっていた今日。



だいたいのめどは立ちました。



しかし、あの曲は難しい。




ラウドの頃もそう思いましたが、




やはり、今でも鍛錬を積まなければコナセナイ曲だと感じました。




そら、弦も切るわ。




何年かぶりにリハで弦切ったわ。




ちょっと嬉しかったわ(笑)










NEC_0345


















練習したらした分だけ、上手く。よくなるところを立証させましょ。







だから、ね。






9月3日、ベイシス、宜しく。






mikiodai at 00:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月27日

美樹生の窓 666

おっ、ゾロッた。



さて次回のベイシスが来週に迫って来ています。



ミッキー、んな必死に告知せんでも、って



言われたとしても、かまいません、告知です。




いつもより少し長めにやらせてもらえるみたいなので、




いろいろ、お聞かせ出来そうです。





次回もseina☆と奏でます、僕と同じ辰年らしいです、改めて驚愕。




いっこいっこ、見逃さないで下さいね。









9月3日(金)横浜ベイシス

路地裏に響く唄 第九奏

新宿心音会板谷祐 / 三輪 美樹生 / 優理 / 数馬


開演18:30から


出演時間→19:50から





です。







チケット予約はこちら







さぁ、暑さどこまで続くのやら。





今日も暑かったーーーーーーーーーーーー。


mikiodai at 01:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月26日

美樹生の窓 665

今日は東京LOOPSの練習日やったのに。


しっかり予定を組み間違え、



あえなく不参加。




今、みんなに会える機会ってここしかないから、
ちょっとほんまに残念やったなぁ。




次回こそは是非。




帰りの電車、iphone4。
仏頂面で何やら指をカサカサ。




調べものか?




便利な世の中だぜ。





あまりにもカサカサやっているものだから、



興味本位でのぞいたら














game1_240x























この類い、








なんやねん。もう。













mikiodai at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月25日

美樹生の窓 664

a23ae1d2.jpg















さっそうと交差点を駆け抜ける、三井さん。



結局、朝まで楽しみました。

もちろん自分の意志ですよ。


今夜もありがとでした、seina☆と共にお届けした路地裏シリーズ。


なかなかよかったんじゃないですか?



汗の量が物語ってました。


新曲も出来たし、言うことないです。


次回は少し長めに時間をいただいてます、今日来れなかった人は是非来てくださいね。



セットリスト

カウントダウン
タイムマシーンがあったなら
おとしごろ
思い出ディスク
スラッガー



でした!


カポを届けてくれたアサミヒロアキくん、今夜の救世主。


そしてseina☆よ今夜もありがとう、



なにより、見に来ていただけた皆様に、ビッグサンキューよろしくどうぞ。



あーねむ。


mikiodai at 06:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月23日

美樹生の窓 663

いやー更新、遅れたすみません。

さて明日は、久々seina☆の再登場。


本日リハ、真昼のジャカジャカやってました。


なんとか新曲が間に合いそうなので、明日お披露目致します。





かれこれ、8月の最後のライブ。





気合いは、いつも通り、ばっちんばっちんです。




出演時間は21:10〜




是非来て下さいね!




以下、本日電車のつり革広告









断言します「日本の空にはUFOがウヨウヨいます。」










他になんかえぇのん無かったんかなぁ。




ほいじゃ明日☆

mikiodai at 22:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月20日

美樹生の窓 662

今夜もありがとう、ベルズ。





やっぱ、新横浜はいつでも優しい。





受け入れてくれるなぁって、思いながらステージに立っていました。





セットリスト

どしゃぶりのあめのうた
スラッガー
幸せのうた
おとしごろ
思い出ディスク



でした!




いやー、ジャムは当分いりません(笑)
ライブ中何度か食道あたりで行き来してました、ぶっちゃけ。





ま、それはいいとして、SMショー、是非またやって欲しいと懇願





だったら三輪にバトンをと、打針されましたがそれはまぁあれですよ、と回避。






ゆるーいイベント、嫌いじゃなかったです。






NEC_0341






















ビック3の記念ショットです、今夜はこれにて☆

mikiodai at 05:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月19日

美樹生の窓 661

さて明日はベルズ。


三輪美樹生は21時から出演予定です。



ま、メンツもメンツだけにはよくるにこした事はなし。




是非、お越し下さい。




最近、我が家では麦茶ブームです。




※濃い麦茶、氷をカランとグラスにいれ、よく冷えた麦茶を一気に注ぐ、
や、イナや、一気に飲み干す、氷はたまげて溶け切らない、



煮え切らない、もういっちょ!と氷が言うので、※に戻る。



これの繰り返し。



酒を浴びるより、健康的に刺激的である。





ま。




それはさておき、明日は新横浜だ!




がーんばるっと。





mikiodai at 02:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月18日

美樹生の窓 祝660!!

昨日、改めてのデモ音源のさらにデモの段階の録音をしてきました。



調布市内スタジオにて。



ドラムを叩いて唄を歌って



お家に帰って、ベースを入れて、ギターを入れて。




ピアノを弾いて。




すげー楽しかったけど、まだまだ人にお聴かせする代物にはならず、
満足少し、不満はたくさん。




ミッキー、うたがあればえぇよ。
って声が聞こえたとしても、



このご時世そういう訳にも行かないので、




どうせなら、成長のチャンスと各パート試練に励んでいます。




イメージしていた自分に嘘をつかず、まっすぐ歩き始めている最近、




至らぬ自分に腹も立つし、愛おしくもある。




それに関しては年齢とか一切関係ない、築いて来たものもあるけれど
もっと出来るはず。




運も実力のうち、という。




実力がもたらす運。だとしたら。
いや、恐らくそうだ。




すげー分かる気がするなぁ。




デモ音源、頼める人はあいつだって、あの人だって
あんちきしょーだっているけれど、



最初の一歩は自分で踏みたいなって。




思うんだな。


昨日テレビで深夜やってた映画『蒲田行進曲』。最高。
この時期に見れて良かった。関連はあんまないけど(笑)




あー祝660として。







mikiodai at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月16日

美樹生の窓 659

告知です。



ついに最終回、あの伝説のイベント。



そう、SMショー。



あ、ライブです、ごく普通のアンプラグトショーです。



最近はアンプラグドでもなんでもなく




異種格闘技戦みたいになってたけど(笑)






三輪美樹生になって初めての参戦、あんま変わり映えはしませんが、
新たな気持ちでまた辱められに行こうかと思っています。





みなさんお越し下さい。





何を演奏するかは、明日一日かけてゆっくり考えます。




8月19日(木)

『しんしん雅奥SMショー!最終回』

出演
トミターズ(仮)、しんいちろう

ゲスト
藤田真琴
三輪美樹生
新村けんぞう(LIBB!HOLLYWOOD)

ADV:¥2000(+1drink)/DOOR:¥2500(+1drink)



チケット予約はこちら





さぁお盆は明日で終わり。



やるぜ、おれ。

mikiodai at 00:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月14日

美樹生の窓 658

同姓のお話。




今日、電車の中。





隣の恋人同士の会話。





彼女「あんたがもっとしっかりしてみんなをビシッとまとめないから
    三輪さんにガミガミ言われんのよ!」

三輪『ん!?』←心の声


彼氏「おれは三輪さんのゆー事すげーわかるし、おれはオレのやり方があんだよ...。
   次はちゃんと出来るよ。」


彼女「分かるけどさぁ、次もう一回なんて甘ったるい事言ってらんないんだよ!」



彼氏「...。」



彼女「なんか言いなさいよ。」



彼氏「...。」



彼女「もう!そういうとこがダメなの、わかってる?」



三輪『がんばれ彼氏!そしてスキあれば三輪さんを弁護しろ!』←心の声



彼氏「いや、やっぱ三輪さん間違ってねーもん、オメーの言う事も間違ってねー。」


三輪『おぉ...。』


彼女「三輪さん信用しすぎだよ、あんた。」



三輪『うるせー。』←心の声



彼女「ちょっと、しっかりしてよ、もう。」



三輪『うるせー。』←心の声



彼氏ここから終始無言。







あ、駅着いた。






てな訳で、三輪さん彼女に不評やな(笑)




って思いながら、帰宅。




頑張れ三輪さん。




そして彼氏!




そして彼女よ、この純粋な彼氏を頼んだぞ。

mikiodai at 01:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net