2010年10月

2010年10月30日

美樹生の窓 711

昨日ちらっと言っていた曲が早々に上がりました。





骨組みはほぼほぼ出来ました。





っツー事は、次のライブで出来るっちゅー事や。





今日は炸裂やったな、早かった。





いいバラードです。




とっても大切な曲になりそうです。




やったね。





というわけで告知です。





11月7日(日)吉祥寺SHUFFLE


『楽風〜laugh〜vol.4』

【時間】
OPEN17:30/START18:00

【料金】
前売 2500円/当日 3000円
(drink別)



【出演時間】19:30〜予定








チケット予約はこちら









です、よかった来て下さい。


CDもまた作って持って行きます。






mikiodai at 01:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月29日

美樹生の窓 祝710!

昨日辺りからぐるぐるある曲がずーっと




鳴っています、いいかも、これ。




そんじゃそこらなメロディーは忘れちゃうんです、ほんまに。





昨日のMCじゃないけどさ。





そんじゃそこらなメロディーやとあかんのです。





そんな今日もぐるぐる鳴っているメロディー。





いいかも。





これがあるから、作曲はやめられない。




いい曲になりそうだ、まちがいない。
ビッグマウスちゃうで。





ほんまやで。






祝710として。

mikiodai at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月28日

美樹生の窓 709

はい、今日は帰宅成功!!



みんなありがとう、楽しかった、めっさ。



CD



残りわずかを持って行きました、見事完売。




おめでとう、自分。





ありがとう、皆様。




もうちょっとだけ作ります。





いやもっと作ります、その方がいいと思いました。






今日はBBストリートもまたいいハコだと確信を持ちました。





次回もあります、横浜しかも関内三昧、それもまた良いと思います。






ありがとう、自信の付いたライブでした。








次回は吉祥寺、一人バージョンでお贈り致します。






でわ☆

mikiodai at 02:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月27日

美樹生の窓 708

160c02bf.jpgムーディーな物販や。










まったりしてるぜ。
ハヨコイ本番。


mikiodai at 18:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

美樹生の窓 707

さて明けて本日ライブです!




前回、飛び込みでお邪魔した横浜BBストリート。





2度目の登場です!





相変わらず、新曲制作中につき
いい感じにストレスも膨らんで来ていますので、




どんっ!っとやって来ちゃいます。





お時間合えば是非、お越し下さい!!!





10月27日(水)横浜BBストリート

Like


稲澤寛/ジャイロ/大柴広己/三輪美樹生

open/18:30 start/ 19:00

adv/1500yen+1D door/1800yen+1D






【出演時間】20:10〜予定です!





チケット予約はこちら





まもなくですが、携帯用の三輪美樹生オフィシャルサイトを
公開します。←ま、なんてこたぁないのですが。





ちょっと便利になるかもです、近日!






でわ、あした☆



mikiodai at 03:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月26日

美樹生の窓 705

さて、段々と秋も深まって参りました。



関係ないけど占いって信じます?



今日は時間があって、2010年の僕の運勢の占いをぼけーっと眺めていたんですよ。







過ぎてから占いを見てみればおもしろい事に気付く。


あれってさ(笑)、例えば。




1、今年は飛躍的な年になりますので、臆病にならずに直感で勝負した方が良いでしょう、
またその分忙しくもなりますので、体調を崩しやすくなります。
過剰なくらい健康に気を使って下さい。いつも頭で考えてからついつい尻込みがちなあなた
自信を持って突き進むと良いでしょう。



→うんなるほど。で次。




2、何か大きなものを失います、焦らず自我をしっかり持って乗り切りましょう、
計画を立ててこれからの予定を立てましょう。当面は日の射さない日々かも知れませんが
やがて来る好転の日を迎えるにあたって、しっかり準備をしておきましょう。




→ほうほう、なるほどね。




3、とにかく出費がかさみます、財布のひもはしっかり締めておきましょう。
もともとお金にはルーズなあなた、パートナーがいるのならば財布を預けてしまうのも
いい手段かも知れません。





→ふーーん。






全部違う人、の運勢、







はずれてないし、あたってないし。












って、事やんけ。








いわゆる、統計論ってやつやね。
なんかあー言うのって信じだしたら支配されていかんね。




でもついつい見てしまう。




僕の永遠のアイドル中山美穂と相性は
何度見てもあんまよくありません。




もう何度占った事か。






ま、ちなみに年末あたり僕はモテ期に入るらしいです。




モテ期か、







おっし、それは悪くない。





mikiodai at 03:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月24日

美樹生の窓 705

いい天気でした。


大切なバンドのワンマン。



見たかった、が正直な気持ち。




どうしても行けず、断念。




無念です。




気が気でしゃーないそんな一日でした。





でもなんだかんだ、素晴らしい夜だったに違いない。




当たり前や。





ビッグお疲れっす!







mikiodai at 01:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月22日

美樹生の窓 704

本日、東京LOOPS。




最近欠席しまくっていたので、少々負い目を感じながら
グランドに向かえば、いつものみんながそこに居て
いつもの僕らで存分に楽しめました。




今日は初、対外試合。




負けましたけどね。





いや、勝ちかけていたんですよ。









47f534fb





























この人が頑張ってはりました。






おれもちょっとは頑張れた。





ま、次は勝てるやろ。




負けず嫌いは昔からです。




勝ち負けでいくと、




僕はいつでも





勝てるやろ。って言っちゃいます。




もうおまじないの様に。





不思議に力が湧いてきません?





ジャパニーズ、LET IT BEですよ。



ケセラセラかな。






















mikiodai at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年10月21日

美樹生の窓 703

本日リハ。





次回のdemonarhythm2で一曲seina☆に





ドラムを叩いてもらう事にしてます。
もちろん三輪美樹生のドラムも収録致します。




写真がないのが非常に残念ですが、





彼女はやっぱドラムがよく似合う。





そして楽しそうに叩く姿は、やはり天才的だ。






と、記しておきます。





これまた乞うご期待です。





発売予定は11月26日ベイシスです。





あー楽しみ。

mikiodai at 19:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年10月19日

美樹生の窓 702

NEC_0360一人リハ、していました。























おおまかに曲をスケッチするときって、




自宅作業ルームじゃ、大声出せないので。




やっぱリハスタにて行うのが一番いい。




汗もかけるしさ。





このスケッチの作業の時は





ほとんど日本語しゃべってない事に気付きました。





英語でもなく。




なんか分からん得体の知らぬ言葉。





ここからいつも広がって行きます。





おもろいよな、ほんまに。





これが唄になって行くのだから。






あ、11月一本ライブ追加になりました。





チェックしていて下さいね、前田太尊の吉祥寺です。
ありがたい。







mikiodai at 02:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net