2010年11月

2010年11月30日

美樹生の窓 725

お、そっか。


あ、そや。


間違えてる。



19時10分〜が正解です。

当初一番目だったんですが、今日現在で、上記のそれです。



是非、お越しください!


クレストです!


mikiodai at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月29日

美樹生の窓 724

さて次回12月1日(水)



もう迫ってきていますが、




BEANBAG presents MAME SONIC Vol.3




に参戦させていただきます。




三輪美樹生の出演時間は19:20からの2番目となった模様です。




間に合いそうなら、是非お越し下さい。




はじめてちゃうかな、バンドに紛れてアコースティックで出るのん。




だからだから楽しみです。




いよいよ、今週中に今年最後の月に突入やな、早いな。




そして、あっちゅーまに今年が終わるんやろうね。




いい締めくくりを見せたいものだ。

mikiodai at 02:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年11月28日

美樹生の窓 723

NEC_0384























匠先輩のマウンドにて青葉のおっちゃんがギターリフを叩き入れる瞬間。






はい!!




そんなわけで終わりました、「太陽吠えーるず」。




「・・・???????」で幕開けたそれも後半に向かって
一気に素敵すぎる空間に変わっちゃいましたね。





すんげーーー楽しかった!




楽しすぎて、今日は一日ぼんやりしていました。




seina☆+つったくん+僕らで奏でた最期2曲は、
なんか、グッとくるものありました。




またあると思います、その日まで、と。




皆帰宅の途を辿りました。




石田匠先輩と示した「プカプカ」、今思い出してもニヤけてしまうくらい






よかった。






本当にありがとうございました。先輩に感謝。





セットリスト

カウントダウン
スイッチオンそうはい、正解!
名前
スラッガー
プカプカ(スペシャルコラボ石田匠)
思い出ディスク


セッション
Choo Choo TRAIN
また逢う日まで



でした。




そしてdemonarhythm2を手にしていただいた皆様。




感謝します。




1と2。




これで一つだと思ってください。
ミニアルバム分です。



えっ?「3」ですか。




来年2月に予定しています!!!!←告知です。




お楽しみに。




おかげさまで、あの日持っていった初版「2」は完売いたしました。←マジです。




次回はクレスト、ヤバいです、いまからまたせっせと作ります。




みんな、手に入れてくださいね。








次はBEANBAGと再会や、会話はそこそこにまずは
三輪美樹生を見てもらわないかん。




それが流儀。




てなわけで、僕たち、「太陽吠えーるず」でした!!
NEC_0385




















mikiodai at 01:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月26日

美樹生の窓 722

七面鳥!!!


ありがとうございました!

セットリスト

カウントダウン
ギフト
スイッチオンそうはい、正解!
おとしごろ
名前
スラッガー
思い出ディスク



でした。



いやーー、なんか時間が経つにつれ、変な熱気に変わり、最期は史上に残る位の



「大熱唱」やったんちゃいますか(笑)みなさん。



盛り上がったね。歌詞は大爆発的に飛んだ場面もありましたが
それは勘弁。



楽しかった、むっさ楽しかったやっぱ七面鳥好きやわ。



新曲も連ねて2曲お届けしました。



「名前」「スイッチオンそうはい、正解!」でした。



もう日付かわって、本日発売になりますdemonarhythm2に収録されています。





速い!!!!




さていよいよベイシス。




楽しみです、僕たちの輪がどんな化学反応をおこすか!!!




お待ちしています!

mikiodai at 01:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月25日

美樹生の窓 721

jpg01-1
































太陽吠えーるず。です。



本日リハでした、彼らと。





いいイベントになりそうや。






明日は渋谷、待ってるよーーーーーーーーー☆

mikiodai at 01:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月24日

美樹生の窓 祝720!

昨日アップした、情報に間違いあり。




再度訂正いたします。






11月26日(金)
横浜ベイシス

太陽吠えーるず!!

open 18:30
start 19:00

¥ 2,500- 1D ¥500-

出演 石田匠
   岡本雄希
   三輪美樹生
   青葉紘季



出演時間→19:45から予定








でした、すんません!!



みなみな様、お待ちしております☆





まずは七面鳥や、ほんまにがんばろ。







mikiodai at 01:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月23日

美樹生の窓 719

日が迫って参りました。



ライブの準備は何かと楽しい。



昨日はseina☆と25日のチェックリハ。



新曲、もちろんやります!



曲、増えてます。



45分です、是非お越し下さい!



11月25日(木)
渋谷七面鳥

open 18:00
start 19:00

¥2,000- 1D ¥500-

出演 市村順平
   三輪美樹生
   宮川鉄平
   ahi(フォトグラファー)

出演時間→20:00から予定です

この日は写真とライブのコラボイベントです。
45分ステージ!





そして、明けて翌日はいよいよ





11月26日(金)
横浜ベイシス

太陽吠えーるず!!

open 18:00
start 18:30

¥2,500- 1D ¥500-

出演 石田匠
   岡本雄希
   三輪美樹生
   青葉紘季



出演時間→19:15から予定




セッションありまくり、コラボありまくり
いいイベントになりそうな予感です。
そして、demonarhythm2の発売日です。
即品切れにご注意を!!!!






チケット予約はこちら







どしどしよろしくお願いします!!!!




mikiodai at 11:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月20日

美樹生の窓 718

例の如く、歌詞カードを作成中。

今回は顔出しでいきます。

いや、正確に言うと、画像の並べ方(小3クラス)を会得しました。




NEC_0382




















ほぼ完成や。



さて、日が迫ってきました。




11月25日(木)渋谷 七面鳥



出演時間は20:00から45分ステージ!!



場所はクレスト脇の駐車場スペースをちら見してそのまま進んで数秒。



怪しげなスナックを思わせる店頭ですが、ドアを開ければ
なんてポップなアコ小屋なんだ、です。



そして翌日、横浜ベイシス!



demonarhythm2発売です、大先輩「石田匠」さんのイベント、
いや、今年の良縁アーティストたちのコラボイベントやな。



ゆうきくん、青葉くん、みわくん、石田先輩。




いいイベントにしてみせます、こちらも是非!




出演時間は2番目、お願いします、間に合ってください!
セッションもあるよ。




さて、引き続きや、やろう。ほいじゃ☆


























mikiodai at 00:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年11月18日

美樹生の窓 717

できたよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!





あ、久しぶりです。





風邪?Noですっ!
山あり谷ありでしたが、









やっと完成しました。





『demonarhythm2』






いいいいいい感じです。
11月26日発売決行です!!





さぁ、あとはもろもろや。





もういっちょ。

mikiodai at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年11月13日

美樹生の窓 716

dc2b5bae.jpg箱根湯本。






















しれっと、旅行してます。


母と兄と。



さ、息抜きや。


mikiodai at 15:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net