2011年02月

2011年02月27日

美樹生の窓 777

お、スリーセブンや。



おっしゃーーーーーーーーーーーーーーー!




な、感じで。



お久しぶりです。
生きてます。



結構充実してました。



NEC_0425ここから始まり。





















いよいよdemonarhythm3の全貌が見えてきました。
軽く気絶しそうなくらい、時間に追われていましたので、
ブログ更新を割愛させていただいてました。




ブログ止めたら、のたれ死に逸話が流れそうなので。


今、まだ若干時間との戦いの最中なのですが、



ご報告しときます。





今からデカイ事言いますよ。













『自己ベスト更新』致しました。
あくまで自己ベストなので、






手にした皆様が判断する事ですが、









ものすごくいい。と思います。








何年先でも聴ける歌が出来上がりました。




3月11日に向けてもうちっとガンバリます。





楽しみにしといてや、まじで。最高やで。





3月11日、ベイシスやで。




ほいでピザ屋さんへ、





NEC_0426おれミワミキオ。
















mikiodai at 01:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月18日

美樹生の窓 776

今日は、春の香りがしましたね。





それくらい温かかった。





冬の寒さが身にしみた分だけ、
春の温かさに喜びを味わえるのだと自負。





いい春を迎えられるように、頑張らねば。





文字よりも、音に変えて。

mikiodai at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月15日

美樹生の窓 775

都心は雪にモロい。




そして僕たちも一年に1〜2回のそれに準備を怠る、




あー、またパニックや。




ツルツルスーベスベ。






mikiodai at 07:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月14日

美樹生の窓 774

NEC_0422このサウナスーツ、結構高かったのを思い出すぜ。


























あい、そういうわけで、ほんまにいい加減ちょっとくらい痩せて来てもえぇんちゃうん?



って感じで2月13日を終えました。




ここんところ寒くて心折れそうにはなりましたが、なんとか続けてます。




これマジで一年くらい続いたら拍手もんちゃいますか。





絶対続けたろ。




まだ2月やからあんま偉そうな事言わんとこ。





バレンタイン的ギフト、皆様ありがとうございました!!!!!!



おいしくいただいています。





お礼として。





このカッコで僕は深夜、職務質問されたよ。








mikiodai at 01:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月13日

美樹生の窓 773

年に数回、電車内のトラブルを目撃しますよね。




今日はおっさん3匹が一人の中年男性に、
目が合っただ、にらんだだ、いちゃもんつけて
寄ってたかって。




あーあ、みたいな。








らちがあかないと、中年男性は途中駅で逃げるように

一人下車。


追い打ちかけるように、3匹いるもんだから、強気になって
絶対に口にしてはいけないような、国際的日本語スラングを
大声で罵る始末。


ご年配の方が優先座席から、ガッカリした様子で
のぞき見られていた事に心痛めました。





じゃ、おれが何かを出来た訳でもなく、
その光景をただただ瞬き忘れて眺めてました。





まるで「正義」と勝ち誇った顔で笑っている
3匹のおっさんたちは一体、どこで何を無くしたのだろうか。





人が人に言っていい事、悪い事。





思い出してくれないかなぁ。













mikiodai at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月12日

美樹生の窓 772

七面鳥、終わりました。




やっぱ、予想通り、あっちゅー間やった。





ご来場ほんまにありがとうございました!!





ライブバーでのロングライブ。
ライブハウスでのロングライブ。




確実に別物なのだと学びました。
次は上手く出来そうな気がして来てます。




いや、その前に今日はペケもたくさんありましたが、
瞬間瞬間、二重丸なライブやったと思います。




楽しかっただけじゃなく、なんか足跡残せたような
気がします。そんな今夜を目撃してくれてありがとう。




一ヶ月空きます。次のライブまで。
それまでに出来る事、思い切りやってその日を
迎えたいと思います。




そして次回はdemonarhythm3発売、そして4月バンド三輪美樹生に
続きます。



楽しみにしていてください!


セットリスト

カウントダウン
ギフト
どしゃぶりのあめのうた
タイムマシーンがあったなら
名前
思い出ディスク
スラッガー
きぼうのひかり
グッドバイバイ




でした!












mikiodai at 01:15|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年02月11日

美樹生の窓 771

さて、明日です。

渋谷七面鳥にて、1時間三輪美樹生。





1時間なんて、予定ではあっちゅー間ですよ。





だってこないだのベイシスなんかしれっと40分もやってたもん(笑)





昨年の5月からここまでのまとめ的なライブになると思います。





ゆっくりまったりお届けしたいのは山々ですが、
三輪流に1時間、構築して行こうと思っています。





ビッグマウス!




楽しみにしていてね、待ってるわ。





七面鳥セレクション
2マンライブ


あべたかしGOLD

三輪美樹生

OPEN
18:00

START
19:00

前売2300+D/当日2800+D

【出演時間】先攻です。





やるぞーーーーーーーーーーーー!






mikiodai at 01:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年02月10日

美樹生の窓 祝770!

まぁとにかく走ってますよ。



結構、続いているでしょ(笑)




でも、ある時期から減量停滞してます。





そういう時期だと認識してます。





永くかけて蓄えた脂肪、そんな安易にはいきませんよ。
同じ時間とはいわず、それ相当の時間をかけて落として行くのが





『真』かと。





あさって渋谷、もうまもなくや。
早いなぁ。






祝770として。

mikiodai at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月08日

美樹生の窓 769

帰って来たゾーーーーーーーーー!





あい、んなわけで、三輪美樹生ベイシス月曜ショー、



ご来場ありがとうございました!




楽しカッターーーーー☆
なセットリスト。




どしゃぶりのあめのうた
スイッチオンそう、はい正解!
スラッガー
ステレオ(新曲)
思い出ディスク
ファイト(中島みゆき)







今日も感動的でしたね。
見てくれている皆さんがもしも、感動してくれているのであれば




演奏している僕たちはその数倍酔いしれているものだと思ってください。




アドレナリン吹き出まくりです。




よかった。





てか、共演者の成長ぶりに脱帽。





こりゃ、うかうかしてられないって思った今日。
次はいよいよ、1時間ライブ。





見なきゃ損。





是非☆でわ!

mikiodai at 01:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月07日

美樹生の窓 768

さて、2月2本目は明日ベイシスです。






路地裏に響く唄 第十六奏


三輪 美樹生 / 二木佳子 / 石田貴仁 /
ヒガシミネメグミ / みたに


open 18:00
start 18:30
¥2.000
¥2.500



明日はトリです、





情報、滞っていてすいません!






お時間合えば是非お越し下さいませ!








では、あした☆

mikiodai at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net