2011年06月

2011年06月29日

美樹生の窓 831

写真





















あーもう最高。




mikiodai at 01:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年06月28日

美樹生の窓 祝830!!

写真
ランちゃんへ。ふふふ。




















ゲームの話です。


それは置いといて、


夏には不思議と面白いイベントが飛び込んでくる。



これは本当に不思議なのだが、



そうなのだから仕方がない。




そのうち告知します、近いうちやね。




それにまつわるお話、やっぱサポートメンバー皆さん
が、いつでもオッケーやりましょか。



てわけも行かず、



どうしてもNGになっちゃったりで、こればっかりは
どうしようもない話。



一人でやると決めたときから、そんな事は百も承知。



知ってます、分かってます。



だからだから、真実味を帯びてくるこの言葉。



一日一日のライブが貴重なワンシーンだと思うのだよ。




是非見てほしい日ばかり。




見逃さないでね、どのバージョンも。




ちなみに、PVの仮チェックをしましたが、味わいある映像になってます。




もうすぐです、皆さんに見てほしいです。




乞うご期待☆祝830として。





mikiodai at 02:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月24日

美樹生の窓 829

ベルズ!!!!!



オッケーでした。
熱かったです。



なんか、最近本当に気持ちよく歌わせてもらってます。



今夜もまた。



歌っていて本当に気持ちよかったです。




次回バンドバージョンも同じくベルズです。
7月18日(月祝)




新曲できるよう、頑張ります。
聞きたいっすよね、そろそろ。




僕は聞かせたいので。





うん。





今夜もありがとう、素敵やった。




セットリスト

カウントダウン
星降る空
公園に素敵なうたいただきました
希望のうた
スラッガー








でした。




明日は野球や、もう寝よ。おやすみ!

mikiodai at 02:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年06月22日

美樹生の窓 828

本日、寝坊で駆け込んだリハーサル。





最近はもっぱら早朝リハで、若干みんなに
迷惑かけているのですが、




朝のリハは「いいいい!!」



「GooooooooooD!!!」




です。




だって健康的だもの。




すごく健康的な会話が飛び交ってます、いやほんまに。




今日はランちゃん、seina☆とともに
トレーニングしました。
その成果、新横で炸裂予定です。




リハという名の鍛錬です。




いや、楽しかった。




ベルズ、お時間許す限り





見に来てヤーー!!!!!!



mikiodai at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年06月21日

美樹生の窓 827

さて、今日は新宿リハスタにて



レコーディング兼ねの、映像撮影。




写真


















近々、観覧出来ると思います。今作成してます。
お楽しみに。




写真






監督です。




















専門職はショートフィルム監督。




ちょっと「×コラボ」です。




いいもんが出来そうだ、彼の押さえる絵を見てそう感じる今日でした。





明日はリハや。




あと、23日!!!




ベルズすよーーーーーーーー!!!!




3人バージョンです、バンドです。




出演時間はちと早い19時35分予定です、がんばって来てください。




待ってまーーーーーす☆

mikiodai at 00:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年06月16日

美樹生の窓 826

写真

























そうなんですよ、僕も人つてにしか聞いた事ないこのお店が




うちのど近所にでけたものだから、




ちょっと写真撮っちゃいましたよ。




ちょっと写真撮っちゃいましたyoー!



うん、まえぇわ。




わからんもんだから、まだ入れてもいないココ。




原始人が、「コレクエルノカ?」
的な、興味津々やけど遠巻き遠巻きで眺めている様。




それが今の僕。





さぁ、一体いつ入れるのか。


mikiodai at 00:50|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年06月13日

美樹生の窓 825

いやーーー、楽しかった!!



ご来場ありがとうございました☆



内容濃いライブでしたね。



セットリスト

カウントダウン
どしゃ降りのあめのうた
星降る空
希望のうた
スラッガー




でした。



どしゃ降りはこの一年間やってきましたが、
昨日は潤がいてくれたおかげで



「そうそう。この感じや。」てな具合で、
本当に自然に歌えました。




僕の音楽には鍵盤は必要不可欠なんだと
再確認したな。




まだまだ、バンドの出音自体は
segulloop,スキップカウズ先輩に



遠く及ばない事もまた、昨日の収穫でした。
でも、今のメンバーなら大丈夫でしょ。




そろそろ、新曲かなっと思いつつ。




もう終わってしまう翌日の今日、でした。



ところで青葉君へ

俺のチューナーって持ってる?

あと、今月号のTarzanの表紙です。





一足先に

僕、始めてますね。





582















mikiodai at 22:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年06月12日

美樹生の窓 824

さぁ、明日です。


いいじゃないですか。




この梅雨どきに、あーーんなからっとしたポップスをお届け出来るなんて。





三輪美樹生冥利に尽きるというお話です。




あした、マジいいライブにします。




オコシヤす,




19:20分予定だよ!!

mikiodai at 01:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年06月09日

美樹生の窓 823

事件です。



10年越えてドコモさんに世話になってきました。



ここまでくると、プラチナです。



エメラルドではございません。



この件、少し怖いので、それは置いておいて。



ついに、あーついに、




02_pm0
































デビューです。




もう。




パニックです。





そもそもが分かりません。





でも、いいです。




分かるようになれるように。




がんばるもんね。




話変わって今日は12日ベイシスに向けた最終リハでした。
鍵盤、潤くん登板により、





なかなか、すばらしい出来。




メンバー全員、ホクホクで帰って行かれました。




もう、これは本当に見といてください、2度と
見れないものではございませんが、



あんま、いつでも見れるものでもございません。




ぜひ、本当にぜひです。




mikiodai at 23:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年06月08日

美樹生の窓 822

さぁ、明日は免許の更新にいかな。




通算4回目の更新やと思います。たぶん。




初めて、更新したときの免許証は今でも持ってます。
(なんで回収されへんかってんやろう)




ヤバいです、ロンゲです。



しかも、モノクロ写真です。



なんでやねん、な免許だったので、




今も大事に持っています。




さて明日また新たな免許が発行されます。





髪型、服装、今から計画を練って挑みたいと思います。





僕はちなみに昨年の時間帯通行禁止区域、通行による
切符きられ事件により、




違反者講習者です。




懺悔を込めて、講習を受けてきます。




なのだ。



mikiodai at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net