2011年07月

2011年07月26日

美樹生の窓 845

さて、次なるステージ。



そう8月10日のO-Westです。



早くも三輪美樹生として、あのステージに立てるのが、
本当に嬉しいです。



昨日は今回初登場の「たむけん」との初リハ。



東京LOOPSメンバーであり、ドラマーとして海外での修行を終え、
現在関東で活躍しているファンクあんちゃんです。



どんな化学反応が起こるのか楽しみです。




新たな感覚、



お菓子で言うと新食感です。




そんな感じやったな、昨夜は。




あー今日もエェ天気や、うれし。

mikiodai at 10:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月24日

美樹生の窓 844

終わりました七面鳥。



本当にありがとう、めちゃくちゃ楽しかったです。



真夏にふさわしい汗だくライブ、ほんまに暑かったし




ほんまにアツかった。




seina☆との二人バージョンの総括ラインナップ




1どしゃ降りの雨のうた
2星降る空
3カウントダウン
4スイッチオンそうはい、正解!
5名前
6ファイト(中島みゆきカバー)
7太陽と月
8スラッガー
9公園で素敵なうたいただきました

アンコール
10思い出ディスク





でした!!!!!!




いい夏のスタートを切れたような気がするなぁ、見に来れなかった方々
次回七面鳥2マンシリーズは来てくださいね。




IMG_0251

















ささやかながら、彼と一杯飲んで帰宅。



ユーゴと肩を並べて一夜奏でる日が来るなんて、
あの頃の誰が想像したのでしょうか。



時間は流れているし、ここからも流れて行くなって感じたな。



いい背中見せてあげられるように、
がんばらなあかんわ、ほんまに。



そう感じた7月23日、1時間ライブ夏、でした!




ありがとうみんな。

mikiodai at 06:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月22日

美樹生の窓 843

あー、秋のようだね。



ちょっと一節の涼しさをいただきました。



さて。



迫って来ています、





7月23日(土)渋谷七面鳥
七面鳥セレクション
出演 三輪美樹生+ベクトルユーゴ


open18:00 start19:00 前¥2300当¥2800(ドリンク代別)

vo>三輪美樹生
caj&cho藤森聖那




です。




チケット予約はこちら!





出演時間は20:15くらいから予定してます。




一番目のベクトルユーゴは




愛しき青葉んとこのユーゴです。




最初から見に来てや。



さ、練習しよ。



mikiodai at 11:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年07月20日

美樹生の窓 842

休んでいる暇ございません。


本日は23日の七面鳥の最終リハ。


ラインナップもがっちり決まり、後は本番を待つのみです。





今年2月にやった2マン、あれから約半年。





曲が増えていて、改めての進歩にうれしくなりました。





去年はこの時期ライブはしてたけど、結構のんびりやってたので
今年のこのペースも本当にありがたいです。




この2マン是非来てくださいね。




久々に夏の夜にぴったりなあの曲もします。




乞うご期待です。




見逃したらコレくらいアウトです。





















b4653991






















お気づきならすみません。




告知も兼ねた、この画像使いたかった的日記でした。




あげぽよーーーーーー!!!


mikiodai at 04:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月19日

美樹生の窓 841

ab bank。恐るべし。



あいベルズでした!



最初からかなりのお客さんがいてくださり、
そうなりゃあとは任せとけばりに、



乗せられて『夏』。



なライブでした。



熱かったわ。ありがとうございました!!



セットリスト

カウントダウン
スラッガー
星降る空
公園で素敵な詩いただきました
希望のうた
願いは一つに辿り着くまで




でした。

この曲数で45分近くなんだから、

時間というのは面白い。




ベルズ総本山のメンツ囲まれ、
平均年齢くらいの僕です。


いつも呼んでくれてほんまに感謝してます。
今後ともよろしくお願いします!!!!!!



今度はアコ2マン。


1時間で何曲できるか。





楽しみや。




まじでみんな今週末は渋谷によろしくです!!!!!
でわでわ☆

mikiodai at 05:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月18日

美樹生の窓 祝840!!

さて明日、ベルズです。


イベントがイベントだけに、いつも以上に楽しみです。


三輪美樹生の出番は早いです。


そのつもりで、最初から来てください。


毎日こうも晴れてくれるのが、この季節のいいところ。


明日もきっとスコーンと晴れ渡る事でしょう。






待ってます、新横浜で会いましょう!!!!





でわ☆祝840として。

mikiodai at 02:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月17日

美樹生の窓 839

はい、本日はのんびり、そしてタイトに。



IMG_0196





IMG_0117






アーティスト写真を撮ってました。



真夏のすばらしき三輪美樹生が残せたんじゃないでしょうか。




ほいでもって、日が暮れて、二郎を喰って、横浜へ。




二木佳子氏の生涯初ワンマンを目撃しに行きました。




お客さんも、メンバーも含めて
チームベイシスにがっちり固められた、恐ろしくピュアなワンマンライブ。




素直に感動致しました。
はじめてワンマンやった20歳の頃を思い出しました。



挨拶に行けども二木佳子ちゃんはライブ終わりで引っ張りだこな訳だから、
せめてと覗いた楽屋には、



IMG_0232
おお、落ち着くこの2人。






てなかんじで、帰宅。



次はおれが頑張るばんやな。




ワンマンか、そろそろあれですよね。




とにかく、お疲れさんでした!!!!!
よかったよーーーーーーーーーーーーーーー☆



というわけで、







IMG_0207








歴史は塗り替えられて行くのである。どっせーーーーーーーーい!!!!!











mikiodai at 03:04|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月13日

美樹生の窓 838

毎日暑いです。



ほんまに気持ちいい。




本日もリハ。




seina☆とランちゃんと3人リハ。




夏休み強化練習みたいな感じかな。
次の18日ベルズのリハでした。




もうかれこれ5回目くらいのバンドライブ、はや。




そろそろ、慣れて来たわ。




な、18日、見に来てくださいね。




出番は恐らく1番目やと思います!
すんません!!でも来てください、だって夏なんだもの。




そして5日後の23日(土)七面鳥ツーマンライブ。




これも気合い入ってます。



出番は後攻、20:15ほどからです。




一番目はユーゴです、そうです、ユーゴです。




野球のへたさは互角です、音のうまさは双方持ち味存分です。



これ。




来てください、だって夏なんだもの。


mikiodai at 02:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年07月10日

美樹生の窓 837

いや、夏始まりましたね。



気持ちいいです、もう、ほんとに。



この潔いカラリとした感じ、いいです。



さて、昨日ベイシス本当にありがとう、



久々アコースティックで気持ちよかったです。



なんかあの汗の出方が季節を感じます。



気持ちがよかったので、終電のがしてやりました!




セットリスト

どしゃぶりのあめのうた
星降る空
公園に素敵なうたいただきました
思い出ディスク
願いは一つに辿り着くまで






でした。



新曲、近い未来PCで何度でも視聴出来ると思います。

あんまりヘビロテするナンバーではないのですが、


でも、名曲です。


思いを込めたんで、是非聞いてください。





とにかく!!!!







写真
夏がきたーーーーーー!っと。




mikiodai at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月09日

美樹生の窓 836

さてさて、明日はベイシス。




ライブです。




ライフスタイルである、アコギバージョンです。




seina☆とともに御贈りします。




土曜やし、





お時間合えば、来てくださいね!!!










出番は最後、21:10くらいからです!!







待ってまーす!!!!!!!!









新曲もやるよ。

mikiodai at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net