2011年08月

2011年08月30日

美樹生の窓 859

はい!


無事8月のライブも全日程終了しました。


ご来場ありがとうございました☆


昨日のベイシスもまた、すばらしいライブやったように思います。


各アーティストとも、空気を一変させる力のあるアーティスト
だったね。


三輪美樹生もトラブルにもめげず、無事


demonarhythm3.5を発売出来ました。




本当に急遽だったので、seina☆にも無理をいい
新曲をやらせていただきました。



なにげにスーパー自信作です。



また音源で、会場で、



確認しにきてや。


そんなベイシスでした!



どしゃぶりのあめのうた
星降る空
太陽と月
名前
思い出ディスク
夢のかけら


でした。




ミッキー、9月のスケジュールは?




やばいやばい、どこにも書いてない(笑)



書こ。




9月2日、名古屋だよーーーーーーー!3日は名古屋で試合だよ。



そして本日、三輪美樹生バンドリハ!!!




つづく!




mikiodai at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月28日

美樹生の窓 858

さて明日です。


8月を締めくくるライブ。



demonarhythm3.5の発売。



アツい、




いや





アッチぃ。







港街叙情詩 第69章
ワカバ / 三輪 美樹生 / 熊谷尚武 /
カタミチカラ / みたに





です。





三輪美樹生は20:30から予定です。




ベイシスだよ、お待ちしてます。




さ。


もう今日は寝よ。

mikiodai at 02:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月27日

美樹生の窓 857

夢ならさめていただきたい。

そして、冗談なら勘弁していただきたい。



ただでさえ、今日の豪雨の中
原チャに股がりずぶ濡れレコーディングをしてきたのに、
↑原因はこれっぽいが。


この期に及んで、ハードディスクさん、あなた、



なんでうんともすんとも言わなくなったの?



あなたの中に今日まで録りためたものが詰まっているのに



どうするの。


ねぇ、



なんとか言いなさいよ。




・・・。



てな具合の今です。
驚きのハプニングです。



っつーわけで、
路線変更です、申し訳ない。



メインの曲がどうしても収録出来ないので、


ほか無事だった数曲を組み合わせ


demonarhythm3.5と題して完成させます、そして
予定通り28日ベイシスで販売開始します。



メインの曲は残念ですが、今度こその「4」までお待ちください。
でもほかの曲も書き下ろし新曲です、


いいですよ、かなり。


涼しげです。



あー山越えて谷越えて。



8月28日(日)ベイシスです!!!



ひとまず、速報でした。




mikiodai at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月25日

美樹生の窓 856

更新遅れてすみません!!


実家かえってました&今demonarhythm4格闘中につき、






もうあれです、しばし。




まいどまいどですが、



三輪美樹生、いい曲つくってます。



ほんまに。



楽しみにしといてや。



順調にいけば28日にベイシスにて発売するよ!



皆さん、祈っていてください。


ところで、こんな写真が実家で保管されていました。



旬なので、どうぞご覧ください。


miwa
三輪が細いのと、はるおはそんな変化がない
件でした。









なつかし。



この二人は、何を歌いそして奏でていたのでしょうか。



思い出せません。




天城越えにさえ見えてきます。

mikiodai at 02:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月20日

美樹生の窓 855

明日!


待ってます☆



日本丸のところです、



トップバッター12時から4人で始めます。



ザザブリにならない限りはやります。



涼しそうでいいじゃない、明日。



でわ☆










mikiodai at 01:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月17日

美樹生の窓 854

水野
さぁついにはるお氏が合流の三輪美樹生。


本日初リハでしたが、



いやもう何もいう事はなくて、



OK。



これにつきます、当たり前やと思います。



二人の持つギターの音色同士が久しぶりの再会を喜ぶかのように
絡み合ってた。



これは余計に楽しみになって来た20日、



完全一番目宣言しておきます。



えぇ、12時ですよ、何か?



トップからその日一番のライブをすればいいだけの事。



楽しみです、来てや、まじで。




めちゃめちゃいい感じ。だ。













mikiodai at 01:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年08月14日

美樹生の窓 853

はい!!!



ベイシス、終わりました。



ご来場ありがとうございました。



セットリスト

どしゃ降りのあめのうた
太陽と月
やさしさに包まれたなら(ユーミン)
名前
笑顔のまんま(さんま)
公園で素敵なうたいただきました




でした。


ゆったりのんびりやらせていただきました。



すごいい雰囲気でしたよ、ステージから見た客席は。




分かるんです、ほんまに。




このあいだの大和でのライブからのお裾分けではないですが、
カバーを聞かせたくての感じです。




さぁ次は野外です、日本丸です。




はるを登場です、楽しみにしていてください。




え?出番ですか?



一番に決まっているじゃないですか!!!!!!!!!!!!




でわ☆

mikiodai at 02:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月12日

美樹生の窓 852

公開です。

ばんちょーTVさん、素敵な機会をありがとうございました。



あの時期、そう感じて、出来上がったささやかな曲です、皆さん聞いてください。




奥野監督、やるやん。



またなんか撮ってもらおっと。







明日はベイシスやで、忘れんといてや。



港街叙情詩 第67章
三輪 美樹生 / サガユウキ / 構 康憲 /
岡本 雄希 / ヒガシミネメグミ




三輪美樹生は最後です、


お時間よければお越し下さい☆




お盆休み突入の街並。




猛暑、すてきや。水分しっかり取ってくださいね、では明日☆


mikiodai at 02:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年08月11日

美樹生の窓 851

ウエスト!!!!!!


気持ちよかったです、まじめに。



なんかさ、過去ワンマンやったときはこの会場で死ぬほど緊張して、
自分の半分も見せれたのかなって思える程の出来でさ。



なーんか、魔物が住んでいるなとさえ思っていたこの会場。



嘘みたいに落ち着いて楽しめたわ。



多少のテンぱりはあったもののほんまに冷静に楽しめた。


DSC_1530 1
すごい気持ちよかったです。








DSC_1646




たむけんがすばらしく輝いた夜だったのではないでしょうか。




ぐれいと!



てか詳細は明日また、眠い、寝ます。




ご来場。ありがとうございました!!!!!!!!









mikiodai at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月10日

美樹生の窓 祝850!

IMG_0286

SUZUKI蘭ってバイクと乱ちゃんうしろたむけんショット。



さて、明日だよ。



久しぶりのウエストだよ。




最終リハも終わり、後は本番や。



新曲もなんとか間に合った!
お届け出来ます、かっこいいいいいよ。



楽しみにしといてください!!!!




ご予約いただいた方の中で、どう頑張っても
メールが帰って来ちゃうんです。



でもちゃんと届いています!!



明日お待ちしていますね!!




ちなみに


■8月10日(水)渋谷O-West
フロウズン/三輪美樹生
HOOP/A24TRONICA/他


open18:00 start18:30 前¥2000当¥2500(ドリンク代別)

vo>三輪美樹生
ba安藤乱
drたむけん


チケット予約はこちら






お待ちしてます☆






mikiodai at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net