2011年09月

2011年09月30日

美樹生の窓 871

さて!

ベイシスご来場ありがとー!

久々一人はやっぱ緊張感いっぱいで、だからよかったりあかんかったり、でも最後はやっぱ

めちゃくちゃよかったり。


でした。

それにしても、昨夜はみんなそれぞれえぇうた唄ってたなぁ。



聞いてて気持ちよかったわ。



次回、10月3日は渋谷のウエスト!


四人編成でお贈りします!




そんなこんなで、


星降る空
どしゃ降りのあめのうた
夢のかけら
思い出ディスク
スラッガー

でした。


うん、よかった。さぁおいで10月。

mikiodai at 21:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

美樹生の窓 871

さて!

ベイシスご来場ありがとー!

久々一人はやっぱ緊張感いっぱいで、だからよかったりあかんかったり、でも最後はやっぱ

めちゃくちゃよかったり。


でした。

それにしても、昨夜はみんなそれぞれえぇうた唄ってたなぁ。



聞いてて気持ちよかったわ。



次回、10月3日は渋谷のウエスト!


四人編成でお贈りします!




そんなこんなで、


星降る空
どしゃ降りのあめのうた
夢のかけら
思い出ディスク
スラッガー

でした。


うん、よかった。さぁおいで10月。

mikiodai at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月29日

美樹生の窓 祝870!

二木佳子ちゃんです。



三輪美樹生20時50分からだい。

今日はひとりだ。


楽しみです。


待ってます!

mikiodai at 18:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月28日

美樹生の窓 869

本日リハ!!



10月3日ウエストのリハでした。



三輪美樹生バンドのリハは編成問わず、結構午前中からと決めていて、




皆さんのスケジュールも恐縮気味にお伺いする始末。




でも、これがなかなか、健康によい。




スカッと歌えます。



演奏もまたしかり、そうでしょう。




インスピレーションでいうと、夜の方がいいのかもしれないが、



いいですよ、ほんまに。←バンド諸君



練習になる。



涼しくなってきましたが、今日もたくさん汗かきました。




そんなライブになるでしょう、3日(月)渋谷O-WESTです。




めったに出来るもんじゃないハコなんで、よければ見に来てやってくださいね。




てか、まずは明後日ベイシスや。
一人ライブ、でもあの頃の一人とはもう、ちゃう。



孤独ではない、一人ライブです。




たのしむぞ。いや、普通に楽しいぞ。

mikiodai at 02:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月21日

美樹生の窓 868

台風、大丈夫でしたか?
またはですか?



直撃は久々、風で家が揺れた。
すごいよな。



ラッキーなのかなんなのか、本日はオフにつきずっと
テレビにかじりついてました。



東海、近畿の方々は度重なる災害、お見舞い申し上げます。



そして、電車が止まり首都圏はやっぱり帰宅困難。




この現象、改善するいいアイデアはないものかと、
ほんと考えちゃいました。





全部が止まるとこうなるんだよ。




なんだかな。



明日はきっと台風一過。
青空をください。





mikiodai at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月19日

美樹生の窓 867

新記録は突然に。

mikiodai at 17:13|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年09月17日

美樹生の窓 866

楽しすぎたライブの後は、決まって余韻を引きずります。




今日は一日、昨日の余韻に浸り、ぽけーーーっとしていました。



次のライブが打って変わって一人ライブ。



29日ベイシスです。




原点見据えて、検討しよ。




テーマはかわらず、「いいライブ。」















mikiodai at 00:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年09月16日

美樹生の窓 865

いや、楽しかった。



すごくリラックスしてでけたかも。



そらそうやんね。



そんなもんやんね。




というわけで、





東京LOOPSワンマンご来場本当にありがとうございました☆




ね、来て見てよかったですよね。




僕も実現出来てよかったです。




今年ベストな夜になりました。



たむけん→ゆーご→タオルズからの



三輪バンド、雄大→サスライメイカー→seagulloop




すばらしきチームプレイ。
いい順番やった。



みんなええライブしとったわ、ほんまに。




ここからまた節目として、この夜を越えていきます。



出来ると思います、目撃してくれた人はありがとう。
来れなかった人は次回是非!



年内にあと一回、5人での演奏はあります!



次回お待ちしてます!!




セットリスト

カウントダウン
どしゃぶりのあめのうた
フラワー
希望のうた
スラッガー



(きっちり持ち時間25分やってんてさ、すげー。)



でした!!


乱ちゃん、はるお、潤、seina☆



すばらしきアーティスト。



感謝!!

mikiodai at 13:45|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年09月15日

美樹生の窓 864

さぁ、あしたやで。



おいでや。まじで。



絶対おもろい、間違いないです。



出演時間は20時過ぎです、乞うご期待☆



mikiodai at 02:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年09月12日

美樹生の窓 863

あー、ひさしぶり、ごめん。


てなわけで、15日渋谷が迫って来ています。


楽しみで仕方がありません。


こちらは是非来ていただきたく思います。



ほいで、お気づき、ご存知の方いらっしゃるかもしれませんが、



9月16日出演予定のSING A SONG BATTLEが2月に延期になりました。



これは演劇と映像、そしてその中で繰り広げる音楽オーディション。



もちろん、台詞があって段取りがあっての中での
ガチンコオーディション。



日本史上初のイベントなのだ!



おもしろそうでしょ?



それに三輪美樹生が出ます!!



でも、延期になりました!!



だって日本史上初なんだもの、いろいろあるよ。




2月です、今から楽しみ。



応援しにきてきてや!!!頼みました!!!!!!

mikiodai at 10:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net