2011年10月

2011年10月31日

美樹生の窓 884

DESEO。



ありがとうでした!




サスライメイカーとしくんに、
9月の東京LOOPSイベント終了後誘われたイベント



「緑音色野祭」。



たくさんのスタッフさんがいてくれて成り立つイベントだっただけに



すごくゴージャスな気がしました。



活気があったなぁ。



音楽もなんか刺激を受けるようなメンツでさ。




その分もあってか、ライブはテンション上がった。




としくん、呼んでくれてほんまにありがとう、嬉しかったです。
ちなみに青葉兄弟のトラブルはあれ、演出です。



見事な彼等流のロックンロールであり、ショウだ。


普段、登場SEは1分程度でなくなるところが、


福山さんの間奏あけ大さびまで流れたときは、「このハプニングはすげぇぞ、おい。」と
中学生ばりにドキドキしました、これがロックです。そしてもう一回繰り返したあたり
拳を上げて盛り上がりました、これがロックです。







10月ラストはそんなライブだったよ。



次回は千葉の志津。




旅だ、旅だ。




楽しみやわ、乞うご期待☆












mikiodai at 10:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月29日

美樹生の窓 883

さて、明日渋谷DESEO。




サラブレンドのワンマン見に行ったな。




BEAN BAGが上京して間もない頃の、
手裏剣とかの対バンで見に行ったな。





むかしかっ!←タカトシ風




なハコ。




三輪美樹生初登場、deseo。





みんな見に来てよ、いいのん見せるからさ。




まってまーーーーーーーーーす!!











mikiodai at 03:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月25日

美樹生の窓 882

昨日はありがとう!

最近は例外なく、いいライブが出来ていて
本当に清々しいです。

みんなのおかげやと思います。

昨日のギターのトラブル。




多分大丈夫です、今日はリハやったので、
朝からリハやったので、



朝の10時からリハやったので、



でも打ち上げは5時30分までやったので、



一旦帰るのもナンセンスやったので、



ここはスマートに酔いどれリハを決行。やったので、




今日の朝日は少しウラメシかったです、溶けるかと思いました。




リハは、うん、すげーいい。
みんなそれぞれ回を重ねるごとに、精度が増してきている。




そして、僕らの奏でる音楽はいつでも楽しい。そして味深い。




またまた、いいライブ予報です。



10月29日(土)渋谷deseoです。

bn-ryokuonsyoku












なんか謎の多い感じですが、ヘルシーな感じらしい。





来てやーーーーーー!!!!!!!!












mikiodai at 23:51|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年10月24日

美樹生の窓 881

さて、本日お待ちしてます!!


数えていくと、アコースティクで言うと、今日を入れて
今年あと4回、早っ!
バンドで言うと、今年あと3回。


会いにきてや、三輪美樹生に。




ライブスケ、更新したよ!






10月29日(土)渋谷DESEO

サスライメイカーpresents
『send Juicy!! 緑音色野祭 vol.2』


サスライメイカー/三輪美樹生/D-naught/BlanBlanc/
青葉兄弟(from seagulloop&ベクトルユーゴ)

Open/Start:17:30/18:20

Ticket:adv 2,800YEN(無農薬野菜料理付き)
/door 3,300YEN(無農薬野菜料理付き)


三輪美樹生BAND

gt 水野はるお(BEAN BAG)
ba 安藤 乱(seagulloop)
dr 藤森聖那(ヒプノタイズ)





11月3日(木)千葉SHIZU SOUND STREAM


NOPPIN NOPPIN & もりきこ企画 “浜っちゃってもお志津かに♪”

ACT NOPPIN NOPPIN / もりきこ / BRUG / 飯田マキト / 三輪 美樹生
OPEN 18:00
当日/前売 ¥2500 / ¥2000 プレイガイド10/11発売開始


三輪美樹生&seina☆
アコースティックです!!!!





11月9日(水)横浜ベイシス

BAYSIS PRESENTS

air code / SUPER BEAVER / CoolRunnings / 三輪 美樹生


open18:30  start19:00
¥2.000
¥2.500




三輪美樹生BAND

gt 水野はるお(BEAN BAG)
ba 安藤 乱(seagulloop)
dr 藤森聖那(ヒプノタイズ)
key 福田 潤(じゅん)


出演時間19時から!!!!



12月10日(土)渋谷七面鳥←2マンライブ

12月17・18日(土日)横浜ベイシス!!←近日公開



GO TO 2012!!!!!!!



さぁ、秋三輪ゴー!!

mikiodai at 02:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年10月23日

美樹生の窓 祝880!

さて、月曜日24日はベイシスです。

今年もまた、すべての月に出させていただいた、いわばホーム。

11月も12月も決まってます。

seina☆と共にお贈りします、出番は20時30分から予定です!





チケット予約は


mailto:mikiomikiomkio@gmail.com">こちらまで!


昨日やっとこさ、Macと手を繋げたので、


さてここからや。


な、日曜日。



ステキな休日を!

mikiodai at 11:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月19日

美樹生の窓 879

最近はこれと格闘してます。



mail

















新mac。




新しく作曲のシステムを組み直し、ちょっと勉強期間に入りました。




demonarhythm4の発売が期待されるも、未だ、な現状。




もうしわけねぇ。




だが、未来を見据えて少し勉強。




の手前、なんでかコンピューターってのは
どうして初期の頃はこう言うことを聞いてくれないのでしょうか。




信頼を得ないと、こちらの希望通りに動いてくれないらしく
頭を掻きむしりながらの毎日。




バイクもギターもコンピューターも



慣らして 鳴らして 馴らしてなんぼ。




なんでしょうか?




知恵熱でるわ、ほんまに。

mikiodai at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月14日

美樹生の窓 878

はい、なんだか秋に連チャンライブ。


新高円寺クラブライナー、終わりました。


僕の記憶する、ライブハウスっつーのはこういう感じやなと。


扉を開いたその瞬間に思ったその日でした。





ライブはもう誰がなんと言おうと、どうであろうと
すてきなライブでしたよ。




ようこそ、クラブライナーへって言われているような感覚で
歌ってました。




現にそうだったと思います。




セットリスト

どしゃ降りのあめのうた
スラッガー
公園ですてきな詩いただきました
思い出ディスク
笑顔のまんま(カバー)





でした。




今年は本当にライブを楽しめています、どこであろうと。



次回は10月24日横浜ベイシス



またまた、seina☆とコンビでお届けします。




見にきてや、たのむで。

mikiodai at 02:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月12日

美樹生の窓 告知

まいてます。

頑張って、時間調整します!

頑張って来てください!

mikiodai at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

美樹生の窓 877

でもって、昨日ですよ。



七面鳥!!!!!!



おれもう秋やから、そんなに汗かかんと思ってたけど、



汗だく。



びちょびちょ、そしてライブも激アツやった。



久々、ミッキー&seina☆。←タッキー&つ◯さみたい。



炸裂してました。



というわけでセットリスト


どしゃぶりのあめのうた
星降る空
思い出ディスク
スラッガー



でした。


七面鳥では毎月11日に震災復興を基にしたイベントをしているんだってさ。
これは今後も続けていくらしい。


笑顔で歌えている事に感謝します、改めて。





さて本日。




新高円寺クラブライナー、初ハコです。

場所は丸ノ内線新高円寺駅から徒歩2分だそうです。




こちら




出演時間は20時45分ころから予定です。



みなさま、お待ちしてます!!!!!






mikiodai at 12:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 876

そいでもって、日曜〜月曜は大阪に行ってました。



ラウドヴォイス時代後期に幾度かドラムのサポートをしてもらっていた



いっけんの結婚式。



まだまだ、少年から青年に変わっていく
そんな昔むかしに僕たちは出会っていて、



そこにすでにBEAN BAGがいて、ラウドヴォイスがいて、
aikoがいて、フラワーサブマリンがいて、具志Pがいて、
今立派に社会人として生きている当時はすばらしきバンドマンっだった人もいて。



とにかく空前のバンドブームだったんです、僕たちの周りでは。



間違いなくこの世代のこの界隈の、音楽人代表の一人として自覚してます。



続けるのはもちろん、花を咲かせなきゃこりゃ「うそ」だ、とも自覚してます。



10年は越えただろうみんなの時間は、ほんの数分で埋まり
大同窓会やったわ。




本当に楽しかった、うれしかった、そしてみんな東京遠征組に優しかった。




思うところ、叱りたいところ、あるやろう。



でも、優しかった。



写真いっぱい撮ったわ、一生もんです。がんばるぞ、おれ。
そしてまたあんな夜、あったらえーのにな。



あらためて、ご結婚おめでとうございます!!!!

















mikiodai at 11:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net