2011年11月

2011年11月29日

美樹生の窓 897

やられた。



期待をはるかにしのぐ、エアロスミス in 東京ドーム!



よすぎた。



あんまり言葉はいらんくらいよかったのよ。




MCで今の日本を応援してれて、
映像には国旗がでたりでさ。




泣いて笑って、ぶったまげて、また泣いて、笑って。




あっという間に2時間30分さ。




青葉のおじちゃんと二人で完全にkidsになって手を上げてきました。




夢を与えるって、こういう事や。




『かっこいい』に年齢制限は絶対にない!




今日はそれ、だ。




また見に行こ、必ず。

mikiodai at 00:36|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年11月27日

美樹生の窓 896

さて、楽しみが迫って来ています。



エアロスミスが7年ぶりに来日です。



前回2004年公演。



見に行きました。



感動しました。




そしてあさって28日、ついに東京ドームです。



待ちに待ったですよ、ほんまに。




嬉しくってしょうがない、楽しみです。







mikiodai at 03:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月26日

美樹生の窓 895

11月9日以来人前に出ていない。



けしてヒマではないのだが、



11月9日以来、ライブをしていない。



ライブをしていない三輪美樹生は
ブログ上では、



旅行を満喫して、
そこそこ休んで、



野球をしている人になっている。



しかも、メンツが揃わず、3人でキャッチボールを
している人になっている。



これはいかん。




カメラを自分に向けて皆さんに放送したいくらい
今、 バキバキ曲作りをしています。




いいのんできて来ているよ、ふふふ。




今年中にお披露目しますね。


mikiodai at 03:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月24日

美樹生の窓 894

写真













黄昏時のキャプテン。


本日LOOPS。


13時のところ、間違えて11時に到着、
やれやれおれ、もうほんとおっちょこちょい。


ま、いいか、久々にみんなに会えるし、
ネタ的にはお茶話にはなるし、


楽しみ楽しみ、


あ、迫っち来た。さすがちゃんと時間は守りよる。
えらい。


えっ?うん珍しいでしょ?たまには俺だって時間通りに・・・って、
へへ、実は11時にきてさ、・・・そう、そうやねん!
参ったわほんまに。


キャッチボールを二人で始める。
あんな話、こんな話しながら、
一巡廻って、時計を見ると30分。



キャプテン到着。



相変わらず、寝坊助やな。ほんま。



たまには俺だって時間通りに・・・って、
へへ、実は11時にきてさ、・・・そう、そうやねん!
参ったわほんまに。




キャッチボールを三人で始める。
あんな話、こんな話しながら、
一巡廻って、時計を見ると一時間経過。



・・・。




・・・。




3人か?




おい、今日は3人なのか?


写真

























3人だった。


黄昏時のキャプテン。

このときはもう既に3人という事実を受け入れて、特訓に励んだ後の
ショット。



ひとしきり笑って、駆け回ってきました、すてき。
楽しかったわほんまに。
















mikiodai at 17:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月23日

美樹生の窓 893

近所に古着屋さんが出来た。



これは事件だ。



休日ごとに通ってしまいそうだ。



ちなみに近所にホームセンターが出来てからというもの、
休日たんびに鴨居にかけるフックや、
多種多様なねじ、
また、何に困って買ったのか未だ思い出せない謎のハンマーなど。



増えていく一方です。ま、それはええとして。



服、売って、買お。



おしゃれしちゃおっと。



mikiodai at 01:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月22日

美樹生の窓 892

一気に寒くなりましたね、




風邪は引かずにここまでやって来れてます。




引けへんど。




毎日欠かさず呑んでいた『お酒』。




呑まない日を作ろうと思い、ただいま実行中。




結構ムズカシイですね(笑)




一日の締めとして、儀式のように呑んでいたものだから
どうも締まらない。




でも体はきもちしゃっきりしたような気がします。
んなすぐ効果なんかないやろうけど、





また一歩大人になった気分です、目指せ酔わずとも寝れる、おれ。だな。


mikiodai at 02:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年11月21日

美樹生の窓 891

太陽


















あ、久々。




ついに、きゃつらが動き出しました。



そう、『太陽吠えーるず』。



今回から合流のサガユウキ君を迎えて5人体制でお届けします。



ホルモン屋で、一年ぶりの会合。



3ヶ月ぶりくらいの感覚ですよ、ほんまに。
すぐに打ち合わせ&飲み&飲み。



順番も決まりました、あらかたの土台も完成、
おんっもしろくなりそっすよ、まじで。




今年のラストライブは太陽吠えーるずで締めます。
二夜連続ベイシス、楽しみです、楽しみにしといてや。










mikiodai at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月14日

美樹生の窓 祝890!!

写真 のコピー 4
熱海!!




















写真 のコピー 3
浅草!!!!


















写真 のコピー 2
スカイツリー!!!!!!!!!!!むっさ高かった。見上げるのに首が疲れた。



















な、行けそで行けないど真ん中、名所旅行も無事終わり。



いよいよ今年を締めくくるべくの作業期間に入ります。



何が出来るだろう、ちょっと考えてみます。



手を動かして、足を動かしてみます。






いやー、のんびりしたわ。





そして今日はまたもや浅草、酉の市初参戦!




江戸前のおいちゃんから、熊手を一本購入してきました。



『おいくらですか?』から始まる、粋な値段交渉なんて出来る訳もなく、



「初めてなんだよ、教えておくれよ。」的な僕に、




『熊手はねぇ、開運なんだよっ!!べらんめぃ。』とニコニコして答えてくれました。




あ、そういう事か!!どーんといきねぇい!か。




と変に納得できたおいらも、ずいぶん大人になったと自分に感心したよ。
すばらしき一日。



来年も行こ。





明日は『太陽吠えーるず』の集い。




どんなアイデアが飛び出すのか、楽しみやわほんまに。




またリポートします!
駆け抜けよう、2011年!!


祝890として。

mikiodai at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年11月12日

美樹生の窓 889

いや、いい天気。
11月は毎年、家族旅行。



今年も例外なく、本日です。



前回の大阪の時、母から渡されたメモを元に
今日、向かいます。




ちなみにメモに見るに、
『13:01熱海』のみ書かれています。




たった一行です。



やるな、うちの家族。



さぁ、行くか。

行楽シーズン、贅沢なお天気、すみませんが、

満喫してきます。












mikiodai at 08:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年11月10日

美樹生の窓 888

ただいま。




いやー、慣れているはずの早朝横浜〜自宅まで帰路。




今日はいつにも増してクタクタで、はるおと2人で、ぐでんぐでんと帰りました。




それぐらい、出した。



何を?



30分で魂込めたわ。




てかさ、もうほんの一瞬のようなライブじゃなかった?ほんまに。




思い出そうにも断片的で、楽しすぎたときにある風景、




今夜はどかーんとそれでした。




迫りくる臨場感、記憶に残るライブ。



仲間に委ねて、音の中をうねうね泳がせていただきました、幸せ。



それを目撃しに早くから来てくれた皆さん、ありがとう、僕幸せ。




間に合わなかった方々はほんまに早い時間でごめんなさい。
絶対いい機会を設けて、また再びな夜を用意します!




三輪美樹生BANDのあいつら、アツイ!


どしゃぶりのあめのうた
星降る空
希望のうた
フラワー
思い出ディスク
スラッガー





でした。




ほんま、あっちゅーまやったわ。


ね。











mikiodai at 07:36|PermalinkComments(5)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net