2012年08月28日

美樹生の窓 989

さて、夏も終了のカウントダウンが始まっています。



つい先日、僕のもうひとつのワンマンライブ(友人を招いたパーティー)があってさ。
会いたい人たちと久々に一堂に会し、なかなか感動的な一日となりました。

それが終わってホット一息ついているところです。


同い年のみんな。

声には出さないがこう、
みんなおのおの岐路を迎えていて、今いよいよ自分の人生の行き先を
真剣に考えてそこに向かって歩き出すんだっていう意欲みたいな物が
じわじわと伝わってくるんですよ。


岐路。


ぼくもまた。


そんなうたをいま作って歌いたいな、いいうたになりそうや。




それより、すみません8月30日志津サンストなのですが、




三輪美樹生BANDとして出演予定でしたが、三輪の完全なるブッキングミスにより
三輪美樹生×SEINAのアコースティックユニットでの出演となります。

本当に申し訳ございません!!
そんなこんなで↓↓↓



8月30日(木)志津サウンドストリーム

三輪 美樹生BAND / VIVAROSSA / Hi-CUBE JUNCTION
NOPPIN NOPPIN / 安里麻紀BAND
OPEN18:15
当日/前売 ¥ 2500/ ¥2000


出演時間19:30予定



そして久々!!
吉祥寺!!!



8月31日(金)吉祥寺シャッフル

KICHIJOJI SHUFFLE 5th Anniversary!!
ジェッター3 presents ジェッターストリームアタック001

手描きLIFE/赤坂シュウジ℃
三輪美樹生BAND/ガングルオン
ジェッター3


3人編成だい!!よろしくーーーーーーーー!!!!









mikiodai at 01:43│Comments(0)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net