2012年01月

2012年01月26日

美樹生の窓 919

昨日は、浅草で買い物→銀座を闊歩→有楽町で映画。




な一日でした。




なんか、この街たちを満喫するときは
あぁ、東京やなぁーーーーーって体感する時やんね。




隣町には築地があってさ、




もうすぐ近くには新橋汐留。




うん、なぜだかその辺りは本当に縁がある地域なのさ。




だから未だに新宿より、渋谷より、池袋よりも
この辺りが好きやな、おれ。




映画『ALWAY三丁目の夕日’64』観てきました。




三作とも映画館で見てんねんけど、わかってるねんけど
泣かされてしまうあの流れ。




今回もスケールアップしてたな。




めっっさ泣けた、ほいでもって納得のいくエンディングでした。



ほんまいいね、好きですあの世界、
ずっとシリーズとして残していって欲しい映画です。





さて充電したし、2マンに向けてプランを練るぞ!


mikiodai at 08:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年01月25日

美樹生の窓 918

ウエストーーーーーーーーー!!!



見てくれた人はわかったと思うけど、
ほんまに自由に泳げた。




楽屋もバックヤードも「寒っ!!」←気温がね。




やってんけど。




ステージ開始数分で瞬間であったまりましたね。




やっぱ、おれ、ウエスト、大好き。



新曲、初々しかったでしょ 笑




でも。今年のカオになりそなこの曲。




その第一回目を見守ってくれてありがとう、
次回以降、更にを目指します。






な、本日




セットリスト

カウントダウン
希望のうた
星降る空
around
スラッガー



でした!!

ひとまず、寝ます。
今夜もほんまにありがとう!!!!!!!




mikiodai at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月23日

美樹生の窓 917

無事にリハ終わり、今珍しくまっったりしてます。




明日、是非来てください。
そのためにこの極寒の中、汗びったびたになって
練習しました。


ランちゃんは少し痩せました。


seina☆はお腹が空きました。


はるおはブンッブンゆーてました。


そして三輪美樹生はポージングに夢中になってました。



明日、まずは初披露の曲、楽しみにしていてください。
そこから育てていきます。








1月24日(火)渋谷O-West
CHALLENGE! THE WEST 2012 Vol.4

唱頂の大員/SOONERS
ing/三輪美樹生/hunch

op18:00
st18:30


三輪美樹生BAND w/はるお、ランちゃん、SEINA





チケット予約はこちら






待ってます!!!!っしゃぁ!!!!!



mikiodai at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月21日

美樹生の窓 916

ベルズ!!!


いいイベントやったね、豪華やった。



三輪美樹生BAND、3人バージョン。
単純に楽しいかった、あんなに 極寒の夜にあんなに汗かけるって幸せ。



ホクホクになりました、体に非常によろし。





写真












N.U宇田さん!!またよろしくお願いします!!!!
そしてフロウズンは昨日もよかった。



肩の力の抜け具合が、恐ろしいほどの武器になっているのに
富田くんは気づいているのだろうか?



すばらしかった。言いそびれたのでブログにて。




ありがとう、次は渋谷、WESTだい!きてきて!!!!!





セットリスト

カウントダウン
希望のうた
星降る空
公園で素敵なうたいただきました
スラッガー
思い出ディスク(弾き語りバージョン)



でした。今日も寒い。




風邪?!





引かんっ!






mikiodai at 12:43|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年01月20日

美樹生の窓 915

雨のよな雪。ブーツの本領発揮やな。

これはもう、ブーツでLIVEせぇっちゅうこっちゃ。


だってだって、デッキシューズ、忘れてきたのだもの。


ま、どうにせよ、冬ど真ん中な感じでいいね。


寒さを楽しもう、待ってるぜ、ベルズだぜ。

出演時間は20時30分頃!


待ってまーす!

mikiodai at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月19日

美樹生の窓 914

明日だよ!!


1月20日(金)新横浜ベルズ
U.D.A. presents
「シンヨコBEAT! vol.1」
出演:フロウズン/しげる(from THE NEUTRAL) / 三輪美樹生/ sfumart
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)
*チケット取り扱い:各出演者手売り、及びローソンチケットで12/10土より発売(Lコード:72892)。
入場順は、ローソンチケットと手売りチケットの番号順並列入場


三輪美樹生BAND w/ランちゃん&seina





今年も新横浜ベルズではフロウズンとがっつり出来そうです。




新横といえば!



と言ったカードですね。



毎回毎回刺激をもらうのは必達です。
いよいよ明日!



そしてそして!




1月24日(火)渋谷O-West
CHALLENGE! THE WEST 2012 Vol.4

唱頂の大員/SOONERS
ing/三輪美樹生/hunch

op18:00
st18:30


三輪美樹生BAND w/はるお、ランちゃん、SEINA




大きなステージで三輪美樹生BAND!




両ステージ、見逃さないで!!!!!


mikiodai at 10:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年01月18日

美樹生の窓 913

本日リハ!



はるお合流三輪美樹生BAND。




晴れてます、ここんところ。




リハは必ず。




リハ終わりのスタジオ出口がキラキラ光ってます。いいんです、その景色が。





ま、それはおいといて。




勢いでやってしまいたい事や、じっくり創り込みたい事を錯綜させて。
2012年の三輪美樹生BAND、変貌を遂げていく事でしょう。




成長してますよ、まずは僕自身が。




そう感じてます、気づいてくれている事を願います。
直結したライブ目撃しに来てくださいね。





告知!!!


1月20日(金)新横浜ベルズ
U.D.A. presents
「シンヨコBEAT! vol.1」
出演:フロウズン/しげる(from THE NEUTRAL) / 三輪美樹生/ sfumart
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)
*チケット取り扱い:各出演者手売り、及びローソンチケットで12/10土より発売(Lコード:72892)。
入場順は、ローソンチケットと手売りチケットの番号順並列入場


三輪美樹生BAND w/ランちゃん&seina




1月24日(火)渋谷O-West
CHALLENGE! THE WEST 2012 Vol.4

唱頂の大員/SOONERS
ing/三輪美樹生/hunch

op18:00
st18:30


三輪美樹生BAND w/はるお、ランちゃん、SEINA







見に来てやーーーーーーーー!!!



mikiodai at 02:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月16日

美樹生の窓 912

seagulloopのワンマンがよかった。


各々がちからを着けて、いや就けて帰って来た感じがしたな。



最近、ソロでも場数を踏んだいる青葉のおじさん。



知らぬ間に経験値を上げていっている事に彼はまだ気づいていないんやろうね。



素晴らしかった、ライブ後半、うっすら泣きながら観てました。




それくらいよかった。





seagulloopは手強い。






サラブレンドの頃からずっとだ。






相乗効果じゃないけれど、だったら見せれるものがある。





やったるで、おれ。




だった週末。今、週明け。さぼったおれ。
みたいな。




mikiodai at 17:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月12日

美樹生の窓 911

あい、おはようございます!!


こないだの南青山レッドシューズ、ご来場ありがとうございました!


実は実は昨年3月の地震の時以来の再会だった真田君や、
同郷の先輩にあたるナカニシさん、


気心知れた人たちのイベントでした。



一見の価値は確実にあった!



ハートフルやったね。



こっちも自然と肩の力を抜いて出来ました。



セットリスト
どしゃぶりのあめのうた
星降る空
公園で素敵なうたいただきました
思い出ディスク
スラッガー



でした!!!!



さて、ベルズ、ウェストと続きます。




ビュンビュンいくよ。



ついてきてや、待ってるで。




しかし今日は寒いっ。




風邪引かないでね。

mikiodai at 11:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月10日

美樹生の窓 祝910!!

あい、ベイシス!!

たくさんの方々に感謝!!


すばらしいアーティストたちのリレーやった。
2012年始まりましたね。


三輪美樹生、一人バージョンでもちゃんと出来てきてる、うん。
そう思うわ。



むちゃくちゃ盛り上がりました、ありがとう。




公言通り、今年8月にベイシスにてワンマンライブをやりますっ!!
昨日決めて、日にちもうっすら見えて来てます。



大丈夫、皆さんが集いやすい日にちを選びます。



このブログを毎日、いや密かにでも覗いてくれている皆様。



見に来てくださいね、まじでいいライブして見せます。




その前に、ドラマを作ってそこまでのレールを敷きたいと思います。




もう一度言います、8月上旬、三輪美樹生ワンマンライブを行います!!
近隣のアーティストの皆さん!ワンマンやるなら、そこは避けてください。




是非に!!




セットリスト

太陽と月
ごめんよごめん
思い出ディスク
こころもよう←new!
スラッガー


セッション!
笑顔のまんま




さぁ、本日、南青山レッドシューズ!



明けましておめでとうプチツアーファイナルです!



出演時間は20時50分から!!お待ちしてます☆


1月10日(火)南青山レッドシュー

for us osaka

OPEN : 19:00 START : 19:30
はたけバンド / ナカニシトシ / 三輪美樹生
/ 真田暎人(from,UESA) / ラクライ











mikiodai at 12:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net