2012年02月

2012年02月28日

美樹生の窓 928

さて、明日に迫りました。

久々ベルズに登場です、4年に一度の一日。

ま、いつでも一生に一度のLIVEしてるけどさ。

アコースティック、seinaと共にお贈りします。



出演:富田雅奥with小池タカシ(fromフロウズン)/しんいちろう(from CHURU-CHUW)/kurosawadaisuke/三輪美樹生/True Voice(from Taiwan)
open18:30 start19:00 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)





新横浜ベルズだよ。



さぁ、寒さももうひと乗り越えすれば、




春やで。




もう少し。









mikiodai at 23:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月24日

美樹生の窓 927

乃木坂46の『会いたかったかもしれない』。




すごいよな。




何がすごいって、




一度発表した楽曲を、


んと、もう何人もの大人たちが、
コレでもかって知恵を出し合って、
うーん、もいっちょ
あともう一息、


オッケーーーーーーー!!!



って出来上がった曲をもう一度



分解するんだから、




ね、もう、ね、すごいよね。





しっかり違う曲として成立してるしさ、すごい。





そして本家AKB48の『会いたかった』のpvを観ていると
より一層、この人たちがここから道を創ったんだなぁ、うんうん。





とちょっと泣けてくる訳です。




僕はいったい今日は何を言っているんでしょうか 笑





ま、ただ今曲作り中っちゅーこっちゃ。っちゃぁぁ!





mikiodai at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月22日

美樹生の窓 926

BEAN BAGの活動休止ワンマンが終った。



馴染みの曲が流れてくると、やっぱりいろんな事思い出して
しんみりはしてまうねんけど。



まぁそうは感じ続けさせてくれない、ジェットコースターのような
且つ、総括するようなすばらしいライブやった。



久しぶりの大阪同期の音圧やった。



BANDとしての爆発力って、何となく判ってはいたけど
個人技ではない事をソロになってようやく気付けたから、
そしてそれは本当に尊いものだと言う事を知れたから、




よけいに、それをこれから一旦置こうとしているアイツらに
疑問符の束を投げつけてやりたかったけど。




でも、これだから人生はおもしろいのだろうかとも感じながら
酔えないビールを飲んでました。





ラウドヴォイスとして3月24日BEAN BAG本当のラストイベントに出演します。





普段、お酒を飲んで遊んでいる仲ではございません。
メールで他愛のないやりとりなんてしていません。
でもライブを通して、いつでもセパレートにいたBEAN BAG



16年中、おそらく14年は関わってます。
そのうちの数年はラウドヴォイスのサポートとして
タカイテツシ氏に叩いてもらってました。






大切な仲間の門出。





望まれたので、応えようと思いました。
思い切りやりますんで、見に来てくださいね。




みんなおつかれさんでした!今夜はよいお酒を!!















mikiodai at 01:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年02月15日

美樹生の窓 925

おはようございます!!



終わっちゃいました、楽しみにしてたライブやったから、
まずは一節です。




てか。




楽しかった!!



ううん違うな、



こんな表現じゃない足らないな。



三輪美樹生BANDもseagulloopも



絶対、キラキラしてた。それに気付いてか
みんなの表情がキラキラしている物体を観ている時の
表情をしていた。




それがまた『キラキラ』してた。




そんな連鎖反応によって、スペシャルな夜になった。
ライブはいろんなものが絡まって相まってのお手本みたいやったね。
僕にとってのご褒美でした。


とにかく、そんな夜を体験できてほんまによかった、昨日の酒は格別にうまかった。





さてseagulloopも見送って、三輪美樹生、半年先のワンマンに向けての大行進が始まった訳ですが、
半年先などすぐに訪れますよ。




そこまでに今日の僕からどれだけ成長していけるかがテーマです。




『その先の未来は好転するに違いない。』
非常にいいフレーズや。




先行チケット手にしてくれてありがとう、まもなく一般発売&プレイガイド情報
追ってお知らせします。




そんなこんなの昨日


カウントダウン
希望のうた
星降る空
ごめんよごめん
公園で素敵なうたいただきました
こころもよう
思い出ディスク
around
スラッガー



でした!!!


そして最後になってすみません、バレンタ、、いやスーパーバレンタインサプライズ
本当にありがとうございました!!!!!!
恐縮です・・・ほんまに。

バレンタイン






道は続きます!!!おっす。






mikiodai at 14:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月13日

美樹生の窓 924

ホームセンターで盛り上がってきました、えぇ一人でですよ。


写真





さて、2マン前のリハも無事終わり。



帰宅後、準備。
ほいでもって今。


まだ1年に満たない三輪美樹生BAND、徐々に確実に腕を
上げて来てますよ、バンド力としてね。
仕上がりは上々、きっとパリッとしたいいLIVEになる。





積み重ねて、塗り替えて、
バージョンアップって感じです。


明日来てくれる方々へ
まじで楽しもう、こんな寒い夜なのだから
思い切りあったまりましょうね。



行くか行かんか迷ってる人は、とりあえず来とき!!



三輪美樹生BAND×seagulloop、間違いなく面白いです。






2月14日(火)
三輪美樹生×seagulloop
seagulloop LIVE TOUR2012 " I "

〜ウェイクアップ!いつまで寝てんだコノヤロウ!〜
ツアー初日2man-live!『ミワトリ』
open18:30 start19:00


チケット予約はこちら







是非!!!!!



なお、明日8月11日(土)のワンマンライブの
限定先行チケットを発売致します。

8月11日(土)横浜BAYSIS
THE MIKIO-LIVES!!三輪美樹生BANDワンマン
open18:00 showtime!19:00
adv¥3000 door¥3500

規定枚数に達し次第、販売を終了します。




ま、なんにせよ




さぁーーーーーーーーーーーーーっ、



やったんでぇぇぇぇぇぇぇぅぅぅぅえああぁぁぁっしゃぁぁぁい!!!!!!!!!!!

mikiodai at 22:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年02月11日

美樹生の窓 923

なんか、弾き語りライブって譜面台を置く事がほんの少しだけ
許されているじゃないですか。



人によるけどあの譜面台に置かれているのは
ヤンマガでも、ヤンジャンでも写真集でもない
歌詞だったり、コード譜だったり、五線譜だったり
するんですが、←僕の場合は歌詞。




その環境に慣れてしまうと、一個難点があるんですよ。




あんまり、歌詞が体に入らない。




自分で書いたのに『実演』は別物。




イコール、インパクトに欠ける作品なのでは?
というのは、少し話が多岐に渡りそうなので止めておいて。




何が言いたいのかというと。





新曲たちの歌詞を体に入れる作業(特訓)をしているのです、エェ今。
ギターと歌を同時にやらんと、意味のない作業。
ギター&ヴォーカルの宿命です。




もう、勉強やね。





この成果、必ず14日に見せてやります。




な、の、で。




14日、ベイシスです、来てね(ハート)









mikiodai at 02:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年02月06日

美樹生の窓 922











seina☆イベント終了!

なんにせよ、誕生日おめでとうございます!

母体のヒプノタイズ、からの、せいなの周りをぐるっと囲む、この一年での成果。やんな。



魅力やと思います。
今後ともよろしくお願いします、GOODレイディドゥラマー、せいな。



縁があるサスライメイカー、前日ワンマンのちの本日。

義理堅い奴らだぜ。
徹夜明けやのに楽屋で目をこすりながら、それでもステージにあがればGOODミュージックを繰り広げる様に感動。



ますます好きになったわ。



え、ぼくのLIVE?




もちろん!ハッピーだったに決まってるじゃないですか!


気持ちよかったよ。


本当に。



次はベイシス、マジ、がんばる。

今日もありがとうございました!

セットリスト

太陽と月
どしゃぶりのあめのうた
公園で素敵なうたいただきました
思い出ディスク
スラッガー



でしたっ。


ほなっ!


mikiodai at 00:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年02月05日

美樹生の窓 921

おはようございます。

さて、本日はいつも世話になっているseina☆のバースデーイベントです。

三輪美樹生はアコースティックでお贈りします。


出番は20時30分ころ予定につき、間に合いそうなら是非!

場所は横浜BBストリート。

待ってまーす☆

mikiodai at 13:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月02日

美樹生の窓 祝920!!

まずは告知!!!



2月5日(日)横浜B.Bストリート

SEINA誕生日当日!〜今夜は一緒にいてやらNIGHT〜
act ヒプノタイズ/三輪美樹生/サスライメイカー/oomoriseico the band /GlassEcho

OA ぶすぶりっこ


OPEN 17:30 / START 18:00




そしてこれ!!来てやみんな!!!




2月14日(火)
三輪美樹生×seagulloop
seagulloop LIVE TOUR2012 " I "

〜ウェイクアップ!いつまで寝てんだコノヤロウ!〜
ツアー初日2man-live!『ミワトリ』


三輪美樹生BAND初の2マン!!


gtはるお、baランちゃん、dr SEINA











でもって、ワンマンです!






8月11日(土)横浜ベイシスで決定しました!!










半年後のライブではありますが、
チケット先行発売します、2月14日ライブ終了後販売開始。




一般チケット、プレイガイドは追って後日販売開始します。




半年先の未来の切符です。
すばらしい夜への切符だった!となるように、



やるよ、おれ。



だから、ちょっと賛同いただければ、うれし。




祝920として。





mikiodai at 10:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net