2012年03月

2012年03月27日

美樹生の窓 939

ラウドヴォイスの写真、いただきました!!



ビビちゃんありがとう、大切にします!!



PBV_2730








PBV_2732







PBV_2785







PBV_2848
















来られへんかった、人に少しでも『熱』が伝わりますように。









さ、今日はこの陽気。




アー写撮影やな、これは。
自由か、おれは。






mikiodai at 11:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年03月25日

美樹生の窓 938

いま、帰り着きました。



くったくたです、ほんまに。



だって、フラサブでしょ?
ギャラマグでしょ?
ミルクティースでしょ?
ドラゴンでしょ?




ほいでBBでしょ?





その中でラウドヴォイスなのだもの。





ただただ、本日はもう打ち止め!って感じです(笑)





あっという間の25分でした。





もちろん、噛み締める間なんてないですよ。
みんなの顔をぐるっと見渡して終わった感じです。





光の中の時間やったね、そんな雰囲気やったわ。
うん、いいライブやったと思う、我ながら。





BBの活動休止。





という活動を始めます、そう、作戦会議ですよ。





地下活動です。





待つっていう言い方ではなく、それを越えて
さて何を見せてくれるのか。
僕は今それが楽しみです。





モンスターバンドが一眠りにつきます、
起きたいってゆーまで、おこすなよ。




きゃんきゃん言われるぞ。





いいよるやった、悔いなし!!!!!!





自己的路
どしゃぶりのあめのうた
フラワー
ラブアタック2012 ←歌詞みんなに歌わせたヴァージョン。





でした。




おつかれさん!!ありがとう☆

mikiodai at 04:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年03月23日

美樹生の窓 937

ベースのアーモンド氏が当日合流のリハなし本番。




だから明日のラウドヴォイスは5人揃ってニコニコぶっつけ本番。




笑っといたろう思うてる(笑)




そして、心臓の小さな僕たちは「少しでも」と
本日、アーモンド氏に代わり乱ちゃんに弾いていただき、



リハーサルを敢行予定。



主催に溺れるBEAN BAGのメンバーを2人も抱えるこのラウドヴォイス。



本当に仕事を増やして申し訳ないなと。




深夜、リハのち明日本番です。




そんな明日は!!!!



3月24日(土)渋谷Crest※ラウドヴォイスとして

BEANBAG presents MAMESONIC Encore TOKYO


BEANBAG
ユーノ
手描きLIFE
ミルクティース
aeronauts
京田未歩
→SCHOOL←
Dragon
ラウドヴォイス
フラワーサブマリン
アルカラ


INFORMATION
OPEN: 14:00 / START: 14:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)

→解散時のメンバーでのラウドヴォイスでやります。
本気の一夜限りです。




待ってるよー☆





mikiodai at 11:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年03月22日

美樹生の窓 936

昨日はベイシスありがとう!!




僕の歴史に残る、おもしろいライブになりました。




観れなかった人たちがいると思うだけで、心苦しいです。




あんなに本番で頭を使ったライブははじめてかもね、
岡本君も青葉君も多分そうだったかと。
MCしながらの曲作りは初めてやもん。




うん、スリルあった、怖かった、いや、もういいなあれは。






うん、もういい。





うんいや、またやっちゃうかもしらんな。





次はさび担当でやってみたいな。






ま、とにかくおもろいライブやったわ、ほんまに。







結果昨日の曲↓

『ビール〜TU〜♫FU〜🎶』でした。




社会見学ですね。




作曲て結局こういう作業なのだよ、ま、ちょっと違うけど、ふはははは。






さー次はラウドヴォイスや、たのしみたのしみ。
よかったら、見に来てやーーーーーーーーーーーっと。










mikiodai at 10:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年03月14日

美樹生の窓 935

3days、終わりました。参加してくれた方々ほんまありがとう。





3月10日 千葉 志津サウンドストリーム

太陽と月
星降る空
思い出ディスク
ファイト(中島みゆきカバー)
スラッガー


3月11日 横浜ベイシス

カウントダウン
星降る空
around
スラッガー

アンコール
希望のうた




3月12日 横浜ベイシス

どしゃぶりのあめのうた
ごめんよごめん
贈る言葉〜さよならがまた君をすてきにする←NEW!
公園ですてきなうたいただきました
思い出ディスク
スラッガー




でした!!



まずは3.11あのイベント、これからも日本の重要な一日としての、元年イベント。
ほんとに温かな気持ちの入った、素晴らしいイベントやったと思います。


会場から、ステージ袖から、そしてステージ上から見渡したそれぞれの景色。


言葉には言い表しにくいんですが、なんか『強烈なひとの気』を感じました。



あの感覚は初めてやったな、貴重やった。



改めて、今後もいい音楽を届けられるべく、惜しみなく
活動に励む事、ここにも記しておきます。




今日は天気がええ。




前後ライブの模様はまた、後ほど!



良き一日を!!













mikiodai at 09:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月10日

美樹生の窓 934

さて明日から、トントントンとライブ3連ちゃんです、プチツアーですね。




千葉→横浜→横浜。



横浜は泊まったろかな、ほんまに(笑)



てな、明日から。



それで3月11日を迎えるにあたって、この数日の間は僕なりに
自分の新たな作品としっかり向かい合い、
音に残すって作業をしてきました。




2011.3.11は奇しくもdemonarhythm3の発売日だった日




命の重みとCD発売を並べるのではなくて




あの日から一年経って、改めてCDを発売してみる。




その日にCDを発売する、って事で
僕の中で止まっている、3.11っていう日にちを2012年に更新したくて。





去年のうちから考えてました。
作品が出来たのは最近やけど。





イベントに参加してくれる皆さんも、どうかあのときの
自分をしっかり思い出しながら、『ほら、もう時間は動いてる』って再認識してください。
ほいであの日なし得なかった大音量でのライブを楽しもうよ。




そして、あの日に何万人もの尊い命が、あっという間に奪われていった事への
ご冥福を祈ろうよ。




被災地にて生き存えて、未だ生活に困っている人たちがいる事をしっかり確認しましょうよ。




そんな日になれば、いいな。





言葉にはしなくてもいいからさ、意志です。





そんな思いを詰め込んで、11日はステージに立ってみるわ。




明日から、よろしく。




明日は志津だ、おし、旅だ。






















mikiodai at 02:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月08日

美樹生の窓 933

普段何もなければいつもの時間に

いつもの近所のファミマに

いつものスパイシーチキンとファミチキを買いにいく。




うまい、うまいのだからしょうがない。




たまに休チキンする時はあるけれど、




イレギュラーなければほぼそれだ。




きっと店員さんの間で僕は、『チキンさん』とか『チキマ二ア』とか『スパイシー二郎』とか




言われている事だろう。




そんな今日本当に善意であろう、店員さんが忙しい最中僕に
『ファミチキスタンプカード』の案内をしてくれた。



聞いてないわ、全っ然聞いてない。



何々、10個スタンプ貯まるとファミチキ一個プレゼントやと。



聞いてないわ、全っ然聞いてない。




すねたかったが、顔はどんどん溶けるようににやけていく。




カード受け取るとき、ちょっとお互い微笑み交わせたもの。
『あなたとコンビニ♫』歌ったろかな思ったわ。




最高、すてき。





すてきで思い出した。




できたおーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





demonarhythm5!!!!!!!!!!!!!!!!!!





発売日は決めてました、3月11日ベイシス、ビシッと並べられるよに頑張ります!!

今回も3曲、いっつもいっつも言うけれど、



出すからには、いい曲に決まっている。



やばいですよ、今回も。ましてやばい。楽しみにしといてや。

mikiodai at 02:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月07日

美樹生の窓 932

3月はこの週末から一気に終了を迎えるほど、タイトです。






そんな中、一個ライブ忘れてました。






うそ。





3月21日ベイシス。
店長三井さんの日←違うけど数字的にそうやから
そうなんやろうと。




アゴの王様青葉氏と、わかめ王子の岡本ユウキくん。




そして、小公子美樹生の奇跡的ユニット





『三輪だ!青葉だ!ね、岡本さん。』のライブがあります。





何をするかって?!




そんなのまだ分かってませんよ、僕にさえ!!!!
すみません、取り乱しちゃいました。




なんか絶対ゆるい感じやと思うけど、





見に来てください。




jpg01-1
これいつの写真やねん。

mikiodai at 02:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年03月05日

美樹生の窓 931

さて、つまらない事なんですが。





僕はパスタが大好きです、いや、スパゲッティーが大好きです。




スパゲッティーからパスタと言い方が変わったとき、
女子は彼氏が出来たときだと、ちまたでは言われてます。




ま。それはエェねんけど 笑




僕はペペロンチーノが大好きです。




唐辛子です、ニンニクです、あと塩、出汁、以上。




そう、唐辛子はあの『トラジ(さん)』マークの唐辛子を手でちぎります。



炒める、ニンニク投入、うまい!!!!!



やねんけど、




そのちぎった手で目をこする、うん、あーーーー、みたいな。





ながながかいてごめん、うん、あーーーーーーーーみたいな。





皆さんも一度お試しあれ。





うん、あーーーーーーーー!!!!!!!みたいな。





いたいたいたいたたたたたぁーーーーーー!




mikiodai at 02:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年03月04日

美樹生の窓 祝930!!

はい、すみません。

告知2!!




例の8月11日のワンマンのチケット発売の件です。




先行チケットを前回2月14日に発売開始しまして、
実は若干数余っちゃいましたので、



3月11日ベイシスにて残りを引き続き販売します。



それをもってこんどこそ先行の販売は終了です。←規定数に達し次第販売は終わります。





そしてプレイガイド、ライブ会場等の一般発売は
3月24日渋谷から販売開始します。




なるべくたくさんの方たちにご覧いただきたく思います、
友人知人、お誘いの上お越し下さいませ。




5月、7月と弾みをつける如く、企画イベントを考えてます。
どんな夜になるかはもう少ししたらお知らせしますね。






さぁ、春やで。





三輪美樹生やで。




かっちりいくわ、よろしくどうぞ!!!祝930として!!!!!

mikiodai at 02:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net