2012年04月

2012年04月30日

美樹生の告知

さて、本日ベイシスの順番出ました。

公表は出来ない模様。

ですが、最初から最後までギッシリな順番です。


三輪バンドに起こしの方は長丁場になると思います。


でも最初から楽しみにきてや。
告知はここまで、ごめん!

待ってまーす!

mikiodai at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 949

おはようございますっ!!!



昨日は横浜みなとみらいにて、本当に久しぶりの野外ライブでした。


馴染みのある土地だけに、感慨深いものが実はあってさ。


今まではバンドで束になってかかっていってたわけじゃないですか。



それが一人やったらどこまで通用するんかな、と思っていたのね。



結構不安に近い感情で。









でもね、始まったら、バンドでやった時とおんなじ爽快感が味わえたのさ。
同時にいろいろ思い出して、心はぎゅっとなってんけど。



結果、路行く人、足を止めてくれた人、




なんならデモCDを買っていってくれた方々。




あ、伝わった!って瞬間やったね。うれしかったなー。
うん、自信ついた。おごらず思い上がらず、頑張ろう。




どしゃぶりのあめのうた
星降る空
素晴らしき、人の愛
around
思い出ディスク





でした!!



さて本日続きます、ベイシス無料イベント!!!!!


今日は2年前ラウドヴォイスが解散した日&1年前三輪美樹生BANDが誕生した日←憶えてる??


やで、ビシリと決めて3周年目に突入したいと思います!!





出番はくじ引きなので、判り次第ブログにて告知します!!



それでは皆様、引き続きよき休日を☆










mikiodai at 10:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月29日

美樹生の告知

順調に20分ほど早まってます。

三輪美樹生の出演時間はこのままいけば、
15時くらいになっちゃうかも。


向かわれている方々、ご了承くださいませ!

あーいい天気!

mikiodai at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 948

ベクトルユーゴ×三輪美樹生、七面鳥!!!



お越しいただきありがとうございました☆




共に変な緊張の中、でもでも結局『よさ』炸裂なライブでした!!




やっぱ長いライブっていいね。
空気を作るのにすごく必要な時間やと思います。



やっぱ、七面鳥は好きなハコです。
貴重やと思います。




また必ず!!!


カウントダウン
星降る空
どしゃぶりのあめのうた
素晴らしき、人の愛
夢のかけら
思い出ディスク
around
スラッガー



でした!!!!



さて明日は野外で一人で弾き語り。
ワンマンしかり、イベントしかり、
宣伝したいことしっかり伝えられるように、
明日明後日、横浜に出向きます!




ゴールデン第二弾、乞うご期待☆


4月29日(日)みなとみらい日本丸メモリアルパーク前

入場無料!!!!!!!!!


三輪美樹生は15時30分頃からです、是非!!!





mikiodai at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月28日

美樹生の窓 947

さて本日、渋谷七面鳥にてベクトルユーゴ氏とのガチンコライブ。





ま、長くステージが出来るのは単純に楽しみであり、
意気込みもする。





今回のロングライブは一人で。




もう一人で出来なきゃいけないと、思い。




やったるぞ、となるのです。
明日は七面鳥に歌聞きにいらしてください!!
のんびりと。




ゴールデンウィーク始まりました、
あなたらしく楽しんで行きましょうね。



明日から3連ちゃんライブ、やったるどーーーーー!!


4月28日(土)渋谷七面鳥
七面鳥セレクション

三輪美樹生/ベクトルユーゴ /オープニングアクト佐野川祐彰

Adv\2,000Door\2,500D\500

op18:00/st19:00
三輪先行ですっ!!

4月29日(日)みなとみらい日本丸メモリアルパーク
無料ライブ(アコースティック)

三輪美樹生15:30頃から出演致します。



4月30日(月)横浜ベイシス

FOOTLOOSE!! Vol.43

BARICANG / 三輪 美樹生BAND / STUD / Orion mile walker /
ガムシロップ / アカネノート / CoolRunnings

MC ぶすぶりっこ
出演時間未定

18:00 18:30
¥0
¥0
(2DRINK代¥1.000別)
無料ライブだよ。ドリンク代かかるけど。






待ってるヨーーーーーーーーーーーーーーーん。

mikiodai at 03:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年04月27日

美樹生の窓 946

昨日はベルズ、ありがとうございました!!




再会、な感じの夜でしたね。




まだまだ、若きすごいやつはたくさんいるなぁと
感じ、




かといって、負けたくなんか全然なくて(笑)




こういう健康的な張り合いは心地いいなぁ、なんて。
バンド諸君に一人で弾き語り、ぶっ放してきました。




セットリストは

星降る空
どしゃぶりのあめのうた
すばらしき、人の愛
思い出ディスク
around
スラッガー



でした。




汗、ぼったぼたやったわ、相変わらず。
気持ちよかった。

新曲demonarhythm5に収録させていただいた『すばらしき、人の愛』




地味に、超名曲やと思ってます。



また必ず、やります。
見に来てくださいね、てか、




明後日!!!!


なにげにベクトル君と2マンじゃないか!!!!



50分ステージです。



見に来てや、わー楽しみや、なにしよ。
わーーーーーー!!!!!!



乞うご期待☆

mikiodai at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月25日

美樹生の窓 945

さて、明日から僕のゴールデンウィークが始まります。




ライブラッシュです。




明日は新横浜ベルズ。
4月25日(水)新横浜ベルズ


三輪美樹生/the tote/こきょうらく/他

open18:30 start19:00 
前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)



出番はトリだよ、一人でじっくり歌うよ、是非!!



4月28日(土)渋谷七面鳥
七面鳥セレクション

三輪美樹生/ベクトルユーゴ



Adv\2,000
Door\2,500
D\500

op18:00/st19:00




↑なにげに50分ステージ。
見に来てや。たっぷりでお贈りします。



4月29日(日)
横浜みなとみらい日本丸前ステージ 無料ライブ

12時位から8アーティストが共演

三輪美樹生は15時すぎから出演予定です!!




4月30日(月)横浜ベイシス

FOOTLOOSE!! Vol.43

BARICANG / 三輪 美樹生BAND / STUD / Orion mile walker /
ガムシロップ / アカネノート / CoolRunnings

MC ぶすぶりっこ


18:00 18:30
¥0
¥0
(2DRINK代¥1.000別)
無料ライブだよ。ドリンク代かかるけど。





さ、そんなわけで、今日は朝も夜もとにかくリハ。



三輪バンド&三輪美樹生の洗い直しをしてました、汗かいたわ。

ものすごい。



まずは明日から、魅せるよ、待っててや☆

mikiodai at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月20日

美樹生の窓 944

さてこないだベイシス、ありがとでした。



久々、seina☆とのアコースティック、単純に気持ちがよかったね。



そしてびっくりするくらい、素敵なライブになりました。
間違いない。見てくれた人はだからアンコールをくれたのだろう。


月曜のとあるアコースティックライブの終演後の
アンコールなんてほんまに誇らしいです。



さてそろそろ、藤森聖那氏を活動を共にして二年ほどになるのです。



早い。




僕が彼女と初めてリハに入った時に、まずはじめに
『あなたのグルーヴに用があるんです。』って言ったのを憶えてます。




彼女の持ち味は、パワーでもなく、クオリティーでもなく、
グルーヴだと僕は確信しています。



それと直結してる華やかさだったりします。



一生かけてもそれを手に入れられない人はたくさんいるのに
当然のように彼女はそれをもっているのだ。


それを傲り高ぶらず、怠らず鍛錬した後
パワーや、クオリティーをも手にしたらば
それは考えただけでも笑けてきます。むてきやね。



二年経っても彼女に思う言葉は、やっぱ
『あなたのグルーヴに用があるんです。』やねんね。
長々ごめんそれを再確認したライブでした。




aroundのアコースティック、なかなかいいやん(笑)




そして今夜はそんな藤森聖那氏は欠席の(ごめんやで。)
miwamikioBANDの鍵盤つったくん参入の事前打ち合わせ、兼、
男4人大ファンク大会を開催してました。



もうね、いいよ、本当に。



かっこいい、あいつら。



低音担当の人も6弦の人も鍵盤の彼も。



miwamikioBAND5月13日解禁ね。
みんな来てや。



こんなハッピーな音楽そうそうないって、まじで。いつ世の中が気付くのか。

僕は今それが楽しみでならない。


叩いた、でかい口。いいやんたまには。






mikiodai at 03:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月13日

美樹生の窓 943

志津!!!!



久々三輪美樹生バンド、いや改めて本業が始まった感じです。



未完成のなおかつ希望たっぷりの三輪美樹生バンド。



僕は、演奏の荒さは勢いの表れ!!とか言い訳チックに言いたくはないので、
力一杯練習した上で、本当の『勢い』を見せたいなと思ってます。



生き様、ってやつやんね。



それを観た時に人は感動してくれる事、気付いてます。




今夜は改めて、



まだまだ。




こんなもんちゃうねん、もっと行けそうな気がする、
こんなもんちゃうねん。




って感じた夜でした。
スーパーな高揚感は味わえたけどね(笑)




感情的にはやっぱ楽しくってしょうがないねんけどさ。




とにかく、まだおれは伸びる。
確信してます。




もっとすごいやつになれる、と確信してます。




あまりにも天候がよく、さくらが奇麗だったので
つい思いを馳せました。




志津で出会えた三輪美樹生に拍手をくれる皆さん!
ほんまにありがとう!!!



素直に嬉しいです、心強いです、ほんまありがとう!




さぁ、おれがんばるぞーーーーーー!!
な今夜のセットリスト


カウントダウン
星降る空
公演で素敵な歌いただきました
around
スラッガー





でした。




次回は来週月曜日、ベイシスだ。アコギだよ。


ステージの上でも季節が変わってたなぁ既に『初夏』でしたよ。
コレはバンドマンならだいたい判るやろと思います。



あーグンナイっ☆






mikiodai at 03:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年04月08日

美樹生の窓 942

前回のライブはラウドヴォイス。





その前は、青葉と三輪だ!ね、岡本さん!!





そう、三輪美樹生をやっていないんですよ。




今週やっとこさ、本業再開です。



まずは4月12日(木)志津サウンドストリーム!!
demonarhythm5、発売してますよ。密かな名曲が3月11日に
発売されてます、demoやけど。




まだライブではやってないけれど、そろそろ仕上げていけたらなと。





ライブは続くよ、どこまでも。
触れに来てや、待ってるで☆




今日の『情熱大陸』プリプリ、よかったなぁ。
なんかぐっときたわ。



さて、おれも練習&引き締めよ。

mikiodai at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net