2012年06月

2012年06月30日

美樹生の窓 971

七面鳥終わりました!!!ご来場ありがとうございました!!



夏の七面鳥は毎年毎年暑い、そしてアツい!



夏がもうそこまで来ている事を実感してます、汗びたびたになった。
そして七面鳥のいい響きが今夜も響いてたね。



カウントダウン
星降る空
タイムマシンがあったなら
名前
around
スラッガー

でした。




今夜はどうしてもタイムマシンがあったならを歌いたくて、仕方がなく
歌わせてもらいました。



すごくテレビを通して僕らを楽しませてくれた方々の相次ぐ訃報に
なんだか肩を落とすような気分になったけど、


天の国への旅立ちと捉えて、気持ち切り替えて行こう
改めてご冥福をお祈りします。




共演者、二木佳子ちゃん、今泉沙友里さんも本当にありがとう!!
久々佳子ちゃんキラキラしてたね、うであげてたね。



また必ず!!!



さて近づいてきたよ、もう目の前だ。
ワンダホーミュジッックショー2!!



aobahitori


20090211_866752








どんな球をなげてくるのか楽しみやねんけど。

今年は彼を含むseagulloop面々と大きく絡む事が出来ていて、本当に楽しい。

楽しいだけじゃいかんのやが、でもつい楽しんじゃう。




楽しむ仲でも真剣にチャンスを虎視眈々と狙っているねんけど。




でも楽しい、この一味やったり、この人の周りの人たち。



そんなaobahitoriも。

0701フライヤー







mikiodai at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月29日

美樹生の窓 祝970

さて、ワンダホーミュジッックショー2!!なのですが、



注目,蓮▲侫蹈Ε坤鵑任后!!


top








言わずと知れた、天才富田雅奥(Vo&Gt)と職人高畠俊(Ba&Cho)からなるユニット?いや、バンドやね。

この人たちの作品はファン的に大好きで、つねに心のポケットに入れて持ち歩いているような感覚です。

正しいポップスとは?なんて問答を常に繰り返している僕たち。




きっと正解に近い僕たちって所から、仲良くなったに違いないです。




招いてばかりもらっていた最近、やっとの事でイベントとして呼べました。




さて題材は『アコースティック』です。
フロウズンのアコースティックバンド、僕は見た事ないのですげー楽しみ。




当日ふたを開けてみないとわからないよ。富ちゃん久々。




乞うご期待☆



0701フライヤー















そんなあしたは七面鳥!!!!!!!!!!


見に来て見に来て見に来て。




6月29日(金)渋谷七面鳥
『ニシニホン前線』
二木佳子
三輪美樹生 
今泉沙友里



Adv\2,300
Door\2,300
D\500

18:00/19:00


SEINAと一緒!待ってます。
三輪、トリです。








mikiodai at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月27日

美樹生の窓 969

新横浜ベルズ終わりのレコーディング終わりの
ワンダホーリハ終わりの、今。




振り返ろう、迫っちっすよ、いやーテンション上がった。
だって無理難題を素晴らしい演奏で
答えてくれたのだもの。




本当に頼りになる男だと思いました、歌っている左右で男3人が
キャッキャ キャッキャ しているのをチラチラ見ながら、
もしココ歌ってなかったら、おれも一緒なってやっぱキャッキャ キャッキャ
してまうんやろうな、なんてこと考えたよ(笑)



とにかく、記憶と記録にしっかり残るライブやった、
ほんまにありがとう。



この週末と日曜は三輪美樹生アコースティックタイム、
久々がっつりアコースティックです。
七面鳥はおなじみ二木佳子ちゃんをご一緒。

ちなみに裏番組で東京LOOPS嶋雄大が渋谷でワンマン。

そんな夜です。



SEINAと二人で奏でます。なるべくレパートリー豊富な曲順で挑みたいと
思ってます。是非に!!!



そしてワンダホーミュージッックショー2

明日からちょいちょい出して行きますね。



今日リハの感触で言えば、めちゃくちゃいい夜になりそうな気がしてます。
確信をもって。乞うご期待☆




0701フライヤー







mikiodai at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月24日

美樹生の窓 968

はい、時間がスルッスル流れて行きます。




21日、志津サンスト来てくれてありがとう。




4曲思い切り楽しみました。




汗だく、最近『動』の部分を全面に出しているので、
ここいらで『静』の部分も照らして行きたい所存です。




でも5人バージョンはやっぱ変なハイテンションになるわw
それくらい任せられる、泳げるってこと。
そこからのあの日の『志津のみなさん』キラキラしてたね。




あのステージが結構病みつきになってます、サンストは7月も8月も
決まってます。
何を言われても、電車でも車でもどうにかして行ってライブをしたいと思ってます。



なんだか、そう思っちゃうんだからしょうがないやん。



seagulloopもむちゃくちゃよかったね、もう出音のクオリティや
青葉君のオーラみたいのがびゅうびゅう吹いてた。



そしてカクグライフ。
かれらもすんげー良くてさ、また会いたい心優しき猛者集団やった。




とにかく奇跡の木曜日でした。







かーーーらーーーーーーの。←もう古いよねw






明日、ベルズだーーーーーーーーーー。


いよいよ解禁ネオタイプ三輪美樹生BAND×迫っち。


どうなるのかは明日の音楽の神様に委ねます。


ほんまに貴重なライブやから、まぁ見に来て損はございません。


6月末から7月のライブはマジで見に来てや。


の、一個。



明日、ベルズ、よろしく!!



6月24日(日)新横浜ベルズ

夜の部 「Fantastic&Marvelous!!」

出演:漣研太郎とピストルモンキーズ/マイクロニクル/三輪美樹生
op18:30 st19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)


チケット予約はこちら






どーーーーーーーーーん!!





mikiodai at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月21日

美樹生の窓 967

ブログ、更新出来ずですみません!!!



2012年前半戦を締めくくるべく、怒濤のライブラッシュ。



こないだのベイシスもほんまにありがとう!



一言で言うと、勉強にもなったし、してやったりでもあった。



でも、勉強になった(笑)




さすがやね、先輩に敬礼です。





記憶に残るライブでした、でも何年経っても無茶ぶりは苦手、
それは間違いないです。




そして、明日、三輪美樹バンドライブです。




志津!!!




明日の志津もミラクルです、時間オッケーなら是非とも。


6月21日(木)志津SOUND STREAM

NUMBER VOGEL / 三輪 美樹生BAND / 唱頂の大員 / カグライフ / seagullooop
OPEN 18:15 ※OPEN時間を変更しました
当日/前売 ¥2500 / ¥2000






観にきてやー。









mikiodai at 02:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月16日

美樹生の窓 966

さぁ、明日ですよ!!


ベイシス、もういっちょベイシス!!


もうね、ワンマンを成功させるために
とにかくライブをしますっ!!!!!!!






いっこいっこ大切に試して行きます、明日もそんな一日。






どんとぶちかましてみます。





楽しみ。





一番目やから、間に合いそうならダッシュで来てください。
ほいで終わったらビールで飲みながら観戦しましょ。




一番目の醍醐味や。




明日、お待ちしてます☆




6月16日(土)横浜BAYSIS

BAYSIS 6th ANNIVERSARY
スキップカウズ / ナカノアツシ / CHURU-CHUW / 三輪 美樹生BAND


op18:00 st18:30
¥2.500 ¥3.000

(出演時間1番目です!)

チケット予約はこちら



待ってまーーーす!!!



mikiodai at 02:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月12日

美樹生の窓 965

今週末6月16日(土)の事に触れておくと、





ベイシスの6周年イベントを担う一夜。





ワンピースで言う王家七武会。
北斗の拳でいう五車星。
聖闘士星矢でいうゴールド聖闘士。
サザエさんでいうところの、あるか!そんなもん。




的なまぁ猛者の吹き溜まりみたいな(笑)すみませ。





スーパーな夜なのよ、三輪は常にベイシスに出ているからでしょう、
この日はトップバッター、火ぶたを切る役です。

なんか変わった事したいね、どうせなら。


これは考えておこう。





そんな16日。





ほいで、21日は志津でシーガのおじさんたちと遊ぶでしょ。





ほいで、24日は新横浜ベルズで!!!!!!!!!!!
あーーーーー言いたいっ。




まだ言わんとこ。



乞うご期待、このライブサーキット、どれも素敵やからみにきてや。









mikiodai at 02:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月11日

美樹生の窓 964

やっとこさ、文字にしてみようと思う。




サラブレンド。




やっぱサラブレンドはすげーなって思えたのね。
それは青葉君がどんだけ「君たちには勝てない」とか、
「出演前の営業妨害だ」って言っても、





いつもサラブレンドは僕たちを飛び越えていくんすよ。





ぼくにとってのトラウマです、ウマだけに。うまくない。
でもほんまに心地よいトラウマです。





魅了されるってこういう事よ。
あの時のみんなもおんなじやったやろ?




あおられるままに体が動いて、奏でられるたびに笑顔になって
歌の言葉や,メロディーの中でいろーんな事思い返しては泣きそうになったり
突っ込んでみたり。




スターですよ、これこそまさに。





終焉に近づくにつれ、あ、これは改めての活動休止ライブやん。
ってうすうすみんな気付いてるねんけど、誰もが笑顔でさ。




それが僕にとってあの時の一番の感動でした。




特に乱ちゃんのサラブレンドが観れてほんまによかった。ピースがすべて揃って
素晴らしい絵になったね。


おれらと出会った頃のフォークロックなサラブレンド
切磋琢磨した時代のポップスなサラブレンド
自らが選んだダンスミュージック時代のサラブレンド

いつだって僕は彼等のよさを知っているよ。
山あり谷ありの末、残念なサラブレンドって言う奴らがいたら胸ぐらつかんでどーんっすよ。




僕が愛して止まないバンド、サラブレンド。




少し眠らせてあげてください、青葉君の「すいませんでした」を添えて
やっとみんなに『おやすみ』を言えたのだから。




mikiodai at 03:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年06月07日

美樹生の窓 963

さて、レコーディングは本日一旦お休みで、今日はそれでも休めぬ
デスクワークをしてました。




今回のrecはほんまに久しぶりにレコーディングブースでの作業だったので、
(過去のラウドヴォイス時代からカウントしても)




余計に熱が入りました。




眉間にしわ寄りまくってたんちゃうかな(笑)





結構なヴォリュームを短時間で録らなければいけなく
今回のメンバーにはほんまに負担をかけちゃいました、そこは少しの反省。





でもね、後日の歌入れは今回のエンジニア兼ディレクション的役割のアサミ君(HATENA)
とともに、行ったんですが。




音を聞いてみると、結構いや、かなりの気合いの入った音になってて
2人で、これは絶対いいアルバムになるねって確信しました。




ここまではほんまに順調です、トラブルさえも好転して行ってます。
楽しみにしててくださいね。





そして明日!!!!!





アイツらが一夜かぎりで帰ってきます(笑)




サラブレンド!!!




なんか感慨深い夜になりそうですね。




同窓会とは言わず、今の実力を思い切りぶつけるような感覚で
望みます。




明日、素敵な夜です。絶対来てや。




今月のライブはどれもハズレなんてございません!!
お待ちしてまーす!!!!!




6月8日(金)横浜BAISIS
『サラブレンド一夜限りの復活ライブ!!』
横浜桜木町同窓会〜Beckersさん!トイレ借ります。〜

サラブレンド / 三輪美樹生BAND / SOONERS / ハナミズキ
opening act:seagulloop
※本公演の売り上げの一部は義援金として寄付させて頂きます。


op18:30 st19:00
¥2.500 ¥3.000
L:73584
e+







でわ☆



mikiodai at 23:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年06月04日

美樹生の窓 962

お久しぶりです、てか、名古屋行ってました。




告知もあまりしませんでしたが(笑)

前回台風にて無念の中止『東京LOOPS VS 伏見Circles』の野球の試合を
兼ねたイベント。



第1.5回FBC ~伏見ベースボールクラシック!!



終わりました。

名古屋でのライブ。楽しかったんですよ〜これが。





ハプニング=ライブ!!




な感じやったね。
ビシッとトラブって、ぴしゃりと締めくくりました。



三輪美樹生バンド、ドンドンメキメキきてますよ。


その次の野球の試合もおれ自体は少しの出番やったけど
なんか感動的やったね。すごいよかった。


友達(バンド連中や野球連中)みんなでワイワイてあんまないから
ほんまにストレス解消発散になっていいです。

うん、またここから頑張れるわ。




というわけで6月!!




どのライブもまじめにメンツがヤバいです、どの日も
猛者どもイベントとなってます。



この価格でこのヴォリューム??



って感じです。



どれと選ばず、グイグイ来てやー!!!



6月8日(金)横浜BAISIS
『サラブレンド一夜限りの復活ライブ!!』
横浜桜木町同窓会〜Beckersさん!トイレ借ります。〜

サラブレンド / 三輪美樹生BAND / SOONERS / ハナミズキ
opening act:seagulloop
※本公演の売り上げの一部は義援金として寄付させて頂きます。


op18:30 st19:00
¥2.500 ¥3.000
L:73584
e+


6月16日(土)横浜BAYSIS

BAYSIS 6th ANNIVERSARY
スキップカウズ / ナカノアツシ / CHURU-CHUW / 三輪 美樹生BAND(出演時間1番目です!)


op18:00 st18:30
¥2.500 ¥3.000


6月21日(木)志津SOUND STREAM

NUMBER VOGEL / 三輪 美樹生BAND / 唱頂の大員 / カグライフ / seagullooop
OPEN 18:15 ※OPEN時間を変更しました
当日/前売 ¥2500 / ¥2000



6月24日(日)新横浜ベルズ

夜の部 「Fantastic&Marvelous!!」

出演:漣研太郎とピストルモンキーズ/マイクロニクル/三輪美樹生
op18:30 st19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)




6月29日(金)渋谷七面鳥
『ニシニホン前線』
二木佳子 三輪美樹生 今泉沙友里



Adv\2,300
Door\2,300
D\500

18:00/19:00


7月1日(日)横浜BAYSIS
『ワンダホーミュージッックショー!2
彩!アコースティック!!』

三輪美樹生BAND/フロウズン/ベクトルユーゴ他

o.a三輪美樹生

op 18:00 st18:30





だよ!!



ちなみに明日からレコーディングや!!
がんばれおれ!!

mikiodai at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net