2012年07月

2012年07月30日

美樹生の窓 祝980!!

オリンピックが面白すぎる、今回って結構いい時間帯に
テレビがやってて誘導のように次々にみてしまいませんか?





寝不足ではありません、だって夜型ですから。





さてワンマン前の最後のライブです。




本日30日、ベイシスフットルース。
ドリンク代金のみのフリーライブ。



名だたる方々揃ってます。
このメンツでフリーライブ、ありやと思います。



まってるよん、横浜!!!!!
出番はくじ引き、また速報で告知しますね☆




mikiodai at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月27日

美樹生の窓 979

クレストはほんまに変わらず楽しかった、相変わらずの面々がいて
気心知れた方々がいて、



ほいであのラバーなステージ、
ボンテージを弾くようなボトム。



これこれですよ(笑)




そんなこれこれを楽しみながら、僕の傍らには
ラブスナイパーからの馴染みのエンドぅくんが汗飛び散らせながら
スラップ、指圧ロックしているじゃないですか。




なんか、おれがこんな事言うたらあかんけど、




今年の絵を飾りなさいと言われたら確実に選出されるくらい、
思い出に残ったかも(笑)




なんかいろんな思いが詰まっていたからさ、ストレートに感動したわ。




うしろのうしろの壁べったまで、届いたと思います。
いいイベントやった、HATENAアサミ君に感謝です。




触れられなかったけど、今回のアルバム『36』をレコーディング&ミックスを
担当してくれたのもこの人。
テクニカルハイパーインテリロックと呼んでいいです。



昔からかっこいいには変わりないが、最近はロックしてるやんって思って
彼を見ちゃいます。



今後もこの絡み、あるよ必ず。




さぁ、当たり前なんかじゃないライブのオンパレードで今に至ってます。
ワンマンライブが近づいてきてます。
いろんなストレスや、プレッシャーとかは人並みにはあるけれど、



どんな状況であろうとも、見せたい僕をギリギリまで科学して
行けるところまで自分を追い込んで、



ビシッと当日を迎えようと思ってます。




30日ベイシスあるけれど、さぁワンマンモードにカチッと入りました。
みんな見ててや!!









mikiodai at 01:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月24日

美樹生の窓 978

今日は朝からリハ。




明日のエンドぅくん(HATENA)×三輪美樹生のライブの最終調整でした。
ほんまにものの見事に時間をたっぷり余らせて終了。




言うことなしです、やった。



あとはステージの上での化学変化を楽しむだけです。




いろんなミュージシャンと肩を並べれている今、ほんまに有意義な時間を
過ごせているなと実感します。




明日は明日で見所が確実にあって、




まずは実はバンドものが久々な事。
そして、エンドぅくんの素晴らしさがきっとホトバシルであろう事。
あの曲も披露するよって事。




見に来て損はございません、渋谷です。
古巣クレストにてお待ちします。




7月25日(水)渋谷クレスト
HATENA×Crest presents 『KOYOI HATENAI MUSIC vol.2』
LINEUP
HATENA
三輪美樹生BAND
Molmott Echo
空創ワルツ
ポラロイズ
LILY
INFORMATION
OPEN: 18:00 / START: 18:30
ADV: 2300 / DOOR: 2800 (ドリンク別)





だよーーーーーーー!!!



ところで、イチロー選手のヤンキース移籍、びっくりした。
でも会見で言ってた、更なる刺激を求めてって所の件を聞いて
もう全然足元にも及ばんおいらやけど。
わかる!!!!!!ってなったな。



やっぱぼくらの世代の人なんやってつくづく思った。




アツい、



そして暑い。




明日も夏、ビールのうまいライブにしてやるさ。
渋谷やで、よろしくどうぞ☆

mikiodai at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月21日

美樹生の窓 977

さて本日は志津、しかし涼しい。
これになれた頃にまた猛暑。





寒暖の変化、ご注意くださいね、ふふふ。





志津はもう去年11月?くらいから毎月お邪魔してます。
ほんまにありがたい小屋です。




全スタイルでもお邪魔できてます。




お邪魔の漢字の感じ、もうちょっと善意のある文字に
ならないだろうか(笑)



お社真、お謝間、おぉこれいいやん。




では今日はアコースティックなので、電車です。
帰りは終電に乗れるように祈っておいてください。





7月21日(土)志津SOUNDSTREAM
オリバー / あざらし / 三輪 美樹生 / 金沢商店街。 / いっきゅう
OPEN18:15 ※OPEN時刻を変更しました
当日/前売 ¥2500 / ¥2000

アコースティックです!!





これたらきてやーーー!!

待ってます☆

mikiodai at 11:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月20日

美樹生の窓  976

さてさて、更新止まってますが、こちらはばく進中です。



まずはアルバム!!



本当に素敵なミニアルバムが完成しようとしてます、
音はHATENAアサミヒロアキ氏のてによって、
ジャケットは寺田アーモンド雄二氏のてによって



原盤・原版は出来上がりました。




このままトラブルなければ予定通り8月11日発売します。




ライブ会場にて販売いたします、通販に関しては現在検討してます。
まとまりしだいここブログでもお知らせいたします。




今週末は志津で、来週は渋谷で、再来週は週明け横浜でライブがあります。
弾ませてワンマンで炸裂させたいと思ってます、絶対来てください。



ラウドヴォイスを経て、ソロ活動を始めて、たどたどしくはあるけれど
なんとかふわりと形をつくり、
雨風もあったけど協力してくれるミュージシャン、ライブハウス関係者等の力により
なんとかバンドでの形態で演奏できる状況になりました。感謝を込めて
リリース&ワンマン。


そんなにめったにできる事ではないいからさ。



今の三輪美樹生をしっかりと見に来てください。



そんなわけで、CD関係が落ち着いた※また改めてレビューします。




さぁワンマンモードや!!!!
ところでみんな!!チケットみんな持ってる!?
















mikiodai at 11:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年07月12日

美樹生の窓 975

さてさて、今日がワンマン1ヶ月前。
近づいてきてますよ、まだチケットをお持ちでない皆様は



プレイガイド、ライブ会場でお買い求めくださいね。



webメールでの予約よりかはそちらをお勧めします。



それに向かってのこの一ヶ月です、CD制作にも若干追われながらも、
同時に進めています。デッドヒートです。



盛り上がってきてるよ、こっちは。




無事節目も迎えて、ニュートラルな気分です。



なんか一つ腰を据えて打ち込める感覚、明日からのライブが楽しみで仕方ないです。
まずは明日、高円寺ショウボート。



トップバッター19時からですが、いろんな気持ちを込めて歌いたいと思います。




間に合いそうなら、是非とも来てくださいね!!
お待ちしてます☆






7月12日(木)高円寺ShowBoat
杉並叙情詩
大森洋平/ 柿島伸次/三輪美樹生

open18:30/start19:00

adv¥2500/door¥3000







来てヤーーーーー!!!!






mikiodai at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月05日

美樹生の窓 974

偶然なのか、なんなのか7月はアコースティックライブが続くのですよ。




次回は高円寺!!初めましてのショウボート!
12日(木)です。




この日はseinaと二人で、諸先輩方に揉まれながらの夜になるかと思います。




3マンライブ。
ワンマンまでのスパートって感じでしょうか、なんか勢いづいているのを
いい事にとにかく今はいいライブが出来そうな感じがして仕方がありません。




いろんな曲を投げかけていきます、アコースティックの醍醐味です。




つま弾いたり、かき鳴らしたり、刻んだりして表現したいと思います。




ココんところ、満足に曲作りが行えてないのが唯一のストレス。
溜めて貯めて一気にどーんっすわ。



7月12日(木)高円寺ShowBoat
杉並叙情詩
大森洋平/ 柿島伸次/三輪美樹生

open18:30/start19:00

adv¥2500/door¥3000







三輪美樹生は19時から!!
一番目だよーーーー!!!

ライブ終わってからしゃべろぉーや!!(笑)





mikiodai at 03:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年07月02日

美樹生の窓 973

無事終わりました!!!!


ワンダホーミュジッックショー2!!


いかがでした?


ね、むっちゃ素敵だったでしょ。


aobahitori、ベクトルユーゴ、フロウズン



どれも圧巻&爽快なステージやったね、さすがやわ。

ツイッターでもつぶやかれてましたが
会場中の手拍子が、歓声が、昨日のライブの成功を物語っていた。
僕もそう思いました!!
やってよかったよ、本当に。
しみじみ思いました。



ほんま見に来てくれてありがと!!
キラキラやった、感動的やった。



そして早くも第三弾!!!!!!!
ワンダホーミュージッックショー3、10月に決定しております。
今度はどんなイベントになるのでしょうか、こちらもご期待くださいませ。

[オープニング]
カウントダウン
名前
around

[三輪美樹生バンド]
ワンダホーミュージックショー
星降る空
夢のかけら
公園で素敵な詩いただきました
スラッガー
思い出ディスク

[アンコール]
36〜あなたが待つ我が家

でしたーーーーーーーーー!!!!!!






そして昨日MCで申し上げました通り






私ごとのご報告なのですが、今年年頭にて公言しておりました通り





三輪美樹生、結婚いたします!!!!!




1月に結婚を決め、3月に入籍を済ませ(ご報告おくれてすみません)
来週都内にて親族のみで結婚式を行います。



そして、すばらしくありがたい事に新しい命を授かり。



順調にいって12月に待望の第一子が誕生します!!
素直に嬉しく、力がみなぎる出来事。


家族が出来ました。


三輪美樹生の音楽人生、まだまだ続きます。新たなステージに立って
浮かぶ言葉や、メロディにどうぞご期待ください!!




今後ともよろしくお願い致します!!




そんなこんなの

0701フライヤー





でしたっ!!

























mikiodai at 23:12|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年07月01日

美樹生の窓 972

さていよいよ明日、お待ちかねのワンダホーミュジッックショー2!!




フロウズン、aobahitori、からのこの人。



どんっ!!

2













そう、みんなのベクさん。



明日はどのバージョンでやるんでしょうか。



こないだの名古屋が恐ろしいくらい良くってさ。
その流れをもっての明日、いや、楽しみ。



今回一番最初に誘っていたんさ、アコースティックイベントにあたり
すっと浮かんだのさ。
ベクさんのアンサンブルアコースティックてどんな感じやネンやろって。



明日、解明予定です。



そして我ら三輪美樹生バンドは4人編成でお贈りします。
素敵な夜になる事でしょう。



もうあとは本番を迎えるのみでございます。
明日はぐずつくそうじゃないですか。




いいじゃないすかそれもまた。
7月一発目、涼しげに尚かつアツくお届けします。



ワンダホーミュジッックショー2!!



ご期待ください!!それでは明日☆

0701フライヤー










チケット予約はこちら


お待ちしてます☆
















mikiodai at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net