2012年08月

2012年08月31日

美樹生の窓 祝990!!

おっ、いよいよ1000回カウントダウンやな。



志津ぅ!ありがとう!!




MCでも触れたけど、11月が来たらまるっと1年記念なのさ、サンスト初登場から。




そんなきっかけをくれた松木君センターのNOPPIN NOPPINとも今夜対バンで、
なんか意味のある一日になった。




BANDで予定していた夜だけに楽しみにしていてくれた皆さん、本当にごめん!!



でも、ライブはほんまに楽しかった。
皆さんの熱波が伝わってきたよ、ありがとう。



また次回、9月は19日です、よろしくです!!!!!





さて、明日は久々吉祥寺シャッフル。




麗しのジェッター3企画!!
世代の音楽を楽しむよ。




きてや!!!!!




8月31日(金)吉祥寺シャッフル

KICHIJOJI SHUFFLE 5th Anniversary!!
ジェッター3 presents ジェッターストリームアタック001

手描きLIFE/赤坂シュウジ℃
三輪美樹生BAND/ガングルオン
ジェッター3


明日は乱ちゃん、SEINA,、三輪だい。

3人だよ。




待ってますー!!!!


mikiodai at 03:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月28日

美樹生の窓 989

さて、夏も終了のカウントダウンが始まっています。



つい先日、僕のもうひとつのワンマンライブ(友人を招いたパーティー)があってさ。
会いたい人たちと久々に一堂に会し、なかなか感動的な一日となりました。

それが終わってホット一息ついているところです。


同い年のみんな。

声には出さないがこう、
みんなおのおの岐路を迎えていて、今いよいよ自分の人生の行き先を
真剣に考えてそこに向かって歩き出すんだっていう意欲みたいな物が
じわじわと伝わってくるんですよ。


岐路。


ぼくもまた。


そんなうたをいま作って歌いたいな、いいうたになりそうや。




それより、すみません8月30日志津サンストなのですが、




三輪美樹生BANDとして出演予定でしたが、三輪の完全なるブッキングミスにより
三輪美樹生×SEINAのアコースティックユニットでの出演となります。

本当に申し訳ございません!!
そんなこんなで↓↓↓



8月30日(木)志津サウンドストリーム

三輪 美樹生BAND / VIVAROSSA / Hi-CUBE JUNCTION
NOPPIN NOPPIN / 安里麻紀BAND
OPEN18:15
当日/前売 ¥ 2500/ ¥2000


出演時間19:30予定



そして久々!!
吉祥寺!!!



8月31日(金)吉祥寺シャッフル

KICHIJOJI SHUFFLE 5th Anniversary!!
ジェッター3 presents ジェッターストリームアタック001

手描きLIFE/赤坂シュウジ℃
三輪美樹生BAND/ガングルオン
ジェッター3


3人編成だい!!よろしくーーーーーーーー!!!!









mikiodai at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月26日

美樹生の窓 988

さてさて、足早に帰宅。



横浜の海岸沿いにあんなにでかいハコがあったなんて!!




BAY HALL!!なんか広々とした小屋でした。
サブステージできっちり4曲歌ってきました!!




なんか会いたいメンツと久方会えたのでほんまにそれは満足。




てかあの長丁場、ほんまにみなさんお疲れさまでした。
お客さんがすごいと思いました。
全アーティストをご覧になっている方もいて、本当に感謝です。




さて彼等は明日もこのNATUMATURiが続くらしく、ほんまに頑張ってゴールを迎えてください。




もう今日は眠いや、おやすみなさい。



mikiodai at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月25日

美樹生の窓 987

三輪美樹生、第二章スタートだ!
今日も各地でライブまくりなんやろうね。

おいらは横浜ベイホールにて



NATU!MATURi 2012


-Main Stage-
Dear Loving SUAL拳 片山遼 HI LOCKATION MARKETS 森翼 阿部祐也 +Plus bye-bye circus フロウズン

-Sub Stage-
幸美美佳 大西洋平 三輪美樹生


サブステージにて役を務めさせていただきます。
ちょいとわたくしごとでぱた付いておりましたが、元気だ。


おあつらえむきな天気だぜ。

たのしみ!早朝から横浜にむかいます。

mikiodai at 08:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月17日

美樹生の窓 986

さて、こないだ7月30日のベイシスにて、




巡り合わせで、写真を撮ってもらえました。




なんかいい写真が多かったので、それをもとにPV作りました。








初PVを密やかに告知しときます。










こちらからもどうぞ







つたくんの苦労が少し味わう事が出来た(笑)

mikiodai at 03:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年08月13日

美樹生の窓 985

終わっちゃいましたねーーーーーーーーー!!!




終わった途端、ほっとしたんですが。
一日経って、あぁ終わっちゃったなぁって余韻に浸ってます。




記憶に残る素晴らしいライブやった。




改めて、ご来場ありがとうございました!!
皆さんからのアンケート(久々に)読ませていただきまして、
感動したり笑えたりで、ほんまに僕は恵まれた男だぜと強く思いましたよ。




セットリスト

1カウントダウン
2ゴーゴーゴー!!
3ごめんよごめん
4星降る空
5こころもよう

↓↓↓三輪一人弾き語り
6おとしごろ
7夏祭り(仮)←やったよね(笑)

↓↓↓三輪美樹生BAND アコースティックスタイル
8思い出ディスク
9夢のかけら

10贈る言葉
11ワンダホーミュージッックショー!!
12around
13希望のうた

14『36』あなたがいる我が家


アンコール
1どしゃぶりのあめのうた
2フラワー
3スラッガー






でした!!時間にして、最後まで含めてちょうど2時間。

出し尽くしました、三輪美樹生のソロプロジェクトのある物全部。


そしてこれで終わりじゃなく、またここからの進化を求めて
今日から1日が始まってます。


もっといい音楽をもっと素晴らしい生き様を
追い求めていくよ。また昨日みたいに、ここぞって時は
みんなで見に遊びに叫びに歌いに来てくださいよー。


大歓迎です、窓を開けてお待ちしてます!!



横浜ベイシスにて、ソロになっての初めてのライブ。
解散後みんながしょんぼりしているところに
追い打ちをかけるように、
ぎこちない弾き語りを始め、みんなを不安がらせたあの男は



そんな恥すら詩に変えて、あれから2年と3つきほどの昨日、
だから今こうだ!!と力一杯輝けたようなそんな気がしました。



こんな気持ちもさぁうたにしてみよう。ミワミキオバンドのあいつら。
ほんまに感謝します、ありがとう、ありがとう。




そんなTHE MIKIO-LIVES!!でした!!!!!さて、つぎはどっちだ!!!!!!!









mikiodai at 00:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2012年08月11日

美樹生の窓 984

さて、いよいよ明日に迫りました。




明日は




1やっとCDをみんなに届ける事が出来る!!


2場所場所で出会ったみんなと一堂に会する事が出来る!!


3時間フルに思う存分音楽を奏でられる!!


この3つやね。


横浜でのワンマン実に4年前ラウドヴォイスのライブス以来。
楽しみ過ぎてます、感謝を込めて皆さんの前でカッコ付けたいと思います。
それがまたダサいから、笑えるような。



そんな美しいライブをしてやろうと思ってます。




18時から開いてます、19時から始めます。



半年も前から売り始めたチケット、買ってくれた方々。
明日、やっと有効です。
大切にしまっていてくれてありがとう。


各ライブ会場にて、よしと決めてチケットを買ってくれた方々、
その気持ち裏切らないように頑張りますね。できそうな気がします。



皆さんは客席側から、僕たちはステージ側から、




お互い最高の笑顔でお会いしましょうね。




でわ、明日!!

8月11日(土)THE MIKIO-LIVES!!

三輪 美樹生BAND ワンマン

18:00 19:00

前売り¥3.000 当日¥3.500

L:71911
e+




やったるで!!!!!!!!!!!

mikiodai at 01:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月10日

美樹生の窓 983

当日、歴代のフライヤーを貼り出したろうかと企んでます。




あ、ワンマンの話ですよ。




今日ざっと整理してたら、まぁ結構な数あるなと。




皆さんがどこまでご存知か、さぁこれは楽しみや。



三輪美樹生発足2年と少し。

バンドに至っては1年と少し。

2年ちょいの間のフライヤー眺めてたら。
いやいや、ほんまに濃い2年ちょいやったなぁって。





三輪美樹生、成長してるやんふふふ。ってなりましたよ。



ワンマンは久々にアンケートお配りするんで、書いてくださいね。
MCでいい忘れたら嫌やから、先言うときます。




さぁ、こんな時間やついでになでしこ様決勝を観戦して、




明日を生きて、明後日に挑もうかと思います。
本日最終リハ、メンバーの皆様しっかりパリッとした
アスリート顔になってましたよ。


ビシッとしたライブ見せれると思います、お楽しみに!!


8月11日(土)THE MIKIO-LIVES!!

三輪 美樹生BAND ワンマン

18:00 19:00

前売り¥3.000 当日¥3.500

L:71911

e+









mikiodai at 03:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月07日

美樹生の窓 982

8月6日は広島原爆の日。



こないだの太陽吠えーるずの飲み会でも、ユウキ君、匠さん共に広島出身。
2人からも地元民からすれば特別な日だという事を
背筋を伸ばして伺っていたのです。



その中で、



『広島の街は復興したんだよ。』って
何気なくおっしゃったその一言がすごく印象的で、今日また思い出しちゃいました。




そうなんですよ。復興したんですよ。




あんな悲惨で壊滅的な事件が起きても、
ビルを建てて、鉄道を敷いて、電車でつないで、
人が住んで、人口が増えて、土を耕して、種をまいて
水を飲んで。




すごいな、って思うと同時に。
昨年の震災によって津波、原発事故により
今、まだ復興作業の途中の街または、まだ手も付けられず、
解決の糸口も見つからない生活を虐げられている地域の皆さん
の事を考え、



そこにお住まいの皆さんの口から
いつの日か、あの日から



『復興したんだよ。』と言える3月11日を迎えてほしい。



と思いました。




本当のところどこまで薄まっているのか(風化)は見えない、8月6日に馳せる思い。
間違いなく、僕は毎年この日は戦争や原爆について考えます。



そんな人が一人でも多くいればと願う、



平和ってなんなんだろね。考える価値は多いにあり。





mikiodai at 00:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月04日

美樹生の窓 981

いや、嬉しい。




ジャケ宣伝
ついに完成しました、三輪美樹生1stミニアルバム『36』。

ガッチリ納品完了。



てか、いろんな人の能力をお借りして完成しました。
まずはこの場をかりてお礼申し上げます、ありがとうございました。




さて皆様におかれましては、このCD8月11日発売日に手にしてもらいたく、
1週間を切りました本日より、



マメに告知させていただきます。


8月11日(土)横浜ベイシス

THE MIKIO-LIVES!!

三輪 美樹生BAND ワンマン

18:00 19:00

前売り¥3.000 当日¥3.500

L:71911

e+






です、今日もリハでした、素晴らしいライブをしてみせます、ほんまに来てください。





まだまだ、チケット受け付けてます。
プレイガイドでも、





チケット予約はこちらでも。






よろしくです!!!!!


でもほんまに間に合ってよかった、ほっとしたわ。



mikiodai at 01:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net