2012年09月

2012年09月30日

美樹生の告知

本日予定してましたみなとみらい日本丸野外ライブ。

やはり台風接近に伴い、会場が雨天時に予定してましたベイシスに変更になりました。

完全フリーイベントです。
12時スタート!是非!

そして台風対策お忘れなく!

mikiodai at 09:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月29日

美樹生の窓 995

明日の日本丸前の野外ライブ。




予想は当たるもので、やはりこの季節。




当日、雨風の判断で会場がベイシスに変わるかもです。
判り次第ブログ、ツイッターでお知らせしますね。




ところで、しれっと




ホームページが出来たかもです。




恐らく出来たような気がします。




miwamikio.net
徐々に機能させていきますね。


です。

mikiodai at 12:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月20日

美樹生の窓 994

さて、横浜&志津。



2daysご参加ありがとうございました!!!!



横浜はワンマン以来のステージで、なんか地に足をどんと付けて
できたライブでしたね。



いつもステージからイメージしている、「こんな色」な空間になっていました。




単純にライブもその後も楽しいからつい朝まで飲んじゃいます、
ユーゴもめちゃくちゃいいライブやってたし、
上機嫌な夜でした。




変わって志津は奇跡の虹や、グッドミュージシャンたちの再会、遭遇。




また一つつながりが出来た夜でした。




いい音楽やってんなぁって、思いながら後ろで鑑賞してから
思い切り歌ってきました。




気持ちよかったな。
志津では12月に企画イベントをやる事になりました、こちら本当にチェックしていて
下さいね!!




さて、次回は9月30日ベイシス主催のベイロックフェス。




久々の三輪美樹生バンドたちと再会予定。
その頃にはちーとは涼しくなってるかなぁ。




またお会いしましょう!!では☆

mikiodai at 11:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月17日

美樹生の窓 993

久しぶりです!!!!



そうこうしてたら一週間経ってた。



ほんまに早い、ライブ告知以外の事もつらつら書きたいのに。



明日明後日ライブだよ。




仕事終わりに来たってやーーーーー。




それより、中国のデモのニュースはなんだか考えさせられますね。
すぐ隣の国やのにね、胸が痛いよ。
車が丸焦げでさ。

これを作るために頑張った人はほんまに悲しいやろうね。




震災の時あんたらのレスキューチームが来てくれたの
嬉しかったよ。




って、思ってみたり。



早く沈静化を願います。



さて明日は2人!!ワンマン以来のベイシス。たのしみ、ユーゴも一緒。
明後日は1人!!!大好き志津のニコニコ弾き語り。




来てやーーーーーーーっ!




9月18日(火)横浜ベイシス

港街叙情詩 第101章
三輪 美樹生 / Dr,gb / ベクトルユーゴ /
高橋宣夫 / mai(fromクモアイ)
op18:00 st18:30
¥2.000 ¥2.500
L:76490
e+






9月19日(水)志津サウンドストリーム

はるのまい / 三輪 美樹生 / 河野圭佑 / アシタカラホンキ
OPEN 18:30
当日/前売 ¥2500 / ¥2000


弾き語りだい。










mikiodai at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月08日

美樹生の窓 992

最近、キン肉マンが僕の中で再燃焼してます。




夜な夜な王位争奪戦をオーディエンスしてます。




北斗の拳〜スターウォーズ〜西遊記〜スクールウォーズ
ドラゴンボール〜最近キン肉マン。




あ、あとドラえもん。





ハッピーな深夜ですよ、僕の部屋は(笑)




そんなこんなで日曜日待ってますよ!!!




9月9日(日)新横浜ベルズ



三輪美樹生1stミニアルバム『36』発売記念ライブ|
「青春『36』キップ!!」
出演:三輪美樹生バンド/スマイルレンジャー/sfumart
open18:30 start19:00 
前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)






キンニクマーン!!!!!




mikiodai at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年09月07日

美樹生の窓 991

さて昨日はベイシスご来場ありがとうございました。




なかなかの猛者どもの集まりやったね(笑)
みんな実力あるわ、ほんまに。




三井店長の41歳バースデー、ほんまにおめでとうございます。




おめでたい、いいパーティーになった。




今後ともよろしくお願いします。




てか、おもろかったね、青葉と三輪だ!!ね、岡本さん
これは完全にシリーズ化するね、まちがいないね。




あまりに達成感が強かったのか、ユウキ君がベロベロに酔っぱらってました。




ちょろQみたいに壁にぶつかっちゃ転んで、ぶつかっちゃ転んでしてました。
なんか、嬉しかったみたいで良かったです。



青葉のおっちゃんも冴えてた、もう、とにかく面白かったよ、ありがとう(笑)




さてそんなこんなで本題です。



9月9日ベルズにて3マンライブが予定されていてさ、
ベルズにまだ新しいCDをお届け出来てなくて、


やっぱ、今年含めてすごく世話になっているハコなので、
冠イベントって訳じゃないけれど、ちょっとやらせてもらう事にしました。



ベルズの粋な計らいです、9日(日)




メンバーはいつもの仲良し3人。
三輪、乱ちゃん、SEINAです。



三輪美樹生バンドのライブ、いくつかバージョンがあるけど、
このバージョンが一番シンプルで、且つびしっと行ったときの感動が大きい。



要は母体の三輪美樹生が、どんだけのもんやねんって所の自分自身の挑戦です、
これを越えれたら、その先にまたみんなと、こないだ以上の
感動を分かち合えそうな気がしてさ。



なんて事を考えてます、ほんまやで。



9月の三輪美樹生楽しみにしといてや、じゃ!!!


9月9日(日)新横浜ベルズ

三輪美樹生1stミニアルバム
『36』発売記念ライブ|
「青春『36』キップ!!」

出演:三輪美樹生バンド/スマイルレンジャー/sfumart
open18:30 start19:00 
前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)




チケット予約はこちら










よろしくです!!


mikiodai at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net