2012年10月

2012年10月25日

美樹生の窓 999 2/3

最近また『スクール☆ウォーズ』月間に入ってます。



もうどんなに疲れても、どんなに忙しくても、



夜のひとときをスクール☆ウォーズに捧げてます。



昔は良かったではないけれど、ほんまにあのドラマは良く出来ている、
だってさ第一話で最終回の冒頭の場面から始まんねんで?!




すげくない、それも全26話の長編にも関わらず、
このぶれなさ加減。



何回見ても歯を食いしばるほど涙が出るしさ。




漫画ワンピースに通ずるものがある。



見た事ない人はだまされたと思って是非見てほしいわ。




スクール☆ウォーズ!!




あぁいいドラマや!!



あぁ1000回がすぐそこに
あぁ1000回がすぐそこに・・・。


mikiodai at 01:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月23日

美樹生の窓 999 1/3

1000回に向けてカウントダウンです。



改めまして、ワンダホーミュージッックショー3!!ご来場ありがとうございました!!




なんか、勝手知ったるメンツによる異種格闘技戦のようなライブ。
あえてバリケードを除いてのライブ。




だから故に、より近く感じれたのですよ。




自身のイベントはなるべく許す限り他出演者の演奏をみたいので
うろちょろうろちょろになってしまします。



結果、演奏前にはクタクタになるにはなるのですが、
それもまた気持ちよい疲労感といいますか、
その後の達成感があるもんだからやめられないのです。




ベクさんはもういっぱしの評価がもらえるアーティストなんだと
再確認したり、佳子ちゃんの音楽人としての成長が著し過ぎて
おれもがんばろうって思えたり、


青葉君はツアー中にも関わらず、一旦横浜に立ち寄ってくれた事に
結構頭が上がらなかったり。


そして三輪美樹生バンド×アサミヒロアキ。


ロック野郎夢の共演ですよ本当に。



彼はギターリストではなくヴォーカリスト&コンポーザー、そしてフロントマンです。



僕の隣でこれからもずっと弾き続けるなんてのはあまり
ナイスチョイスではないので、



僕は密かにこの先の、彼自身の作品を待っています。すげーのん作りそうでコワいけど(笑)
そしてまた手伝ってもらう日は来ます。



でも、昨日も楽しかったなぁ、一緒にスポーツしたチームメイトって絶対じゃないですか?




そんな感覚。新曲も今年ラストスパートとして、作ってます。



11月30日(金)demonarhythm6発売決定です。
太陽吠えーるず3でね。




楽しみにしといてや!!



じゃ、次の舞台へ!!
しばらくバンドライブ(バンド次回は12月志津、以降は未定)は封印です、11月3日(土)1人アコースティック七面鳥2マンから
スタート。60分たっぷりやるよ。お楽しみに!!




それではこれにてワンダホーミュージッックショー3!!完了!!






mikiodai at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月21日

美樹生の窓 999ー

明日です!!!!


早かった、実にあっという間でした。



ワンダホーニュージッックショー3!!



冒頭、三輪美樹生からスタートさせていただきます。



毎回滑込みアウトのような準備をしてます、
今回も例外なくバタバタしてますが。



ま、明日ステージ立つまではバタバタしてよう、それがいいと思います。




いいライブになると思う!!




イメージまくりでしたよ、明日実現。




ワンダホー3ベイシス、来てや、待ってるね。
最初から最後までおもろくなること間違いなし!!




お待ちしてます☆



20121021フライヤー






mikiodai at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月20日

美樹生の窓 999−

さて志津、帰ってきました。




今、絶賛ツアー中のseagulloopのつーちゃん&乱ちゃん。
3時間だけ付き合ってもらい本日ライブを繰り広げました。
SEINAと3人今日もありがとう。



志津に関しては、告知致しました12月3日にイベントをやらせてもらう事に
なりました、ほんまに楽しみです。



この一年の感謝を込めて、すばらしいイベントになるように
頑張ります。



いや、にしても今日もアツかった。セッションライブやねアレは(笑)
体感してくれてありがとう、来月も出ます。








さてさてさて迫ってきました、ワンダホーミュージッックショー3!!



前回はアコイベントとしてやりましたが、今回はバンドで
やります。まだまだ駆け出しの頃に知り合った二木佳子ちゃん、
大人の階段上がっていってますよね、ここで共演です。
そしてベクトルユーゴ、青葉紘季氏を迎えて繰り広げる今回。




そう、今回はソロアーティストしばりです。




ベクトルユーゴバンド?青葉紘季バンド?
詳細は不明です。ま、あの兄弟ただでは終わらせない奴らですから
期待していてくださいませ。


そして三輪美樹生バンドはあさみくんをgtに迎えての4人編成です、つーちゃん休憩の巻
です。



新曲もやるでしょう!!



セッションもあるでしょう、あと今回は重大発表はないです(笑)
楽しみにしていてくださいね。






20121021フライヤー


mikiodai at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月19日

美樹生の窓 999−

ワンダホーミュージッックショー3!!!!!!





あっちゅーまやったなほんまに。




今回の見所は青葉紘季←aobahitoriとちゃうところやね、時間が間に合えば。
いや、間に合わんやろね(笑)




アレしてコレして言ってました。




乞うご期待、です。




こないだ高円寺で新曲を一曲やらせてもらいました。
次も出来るかな???



出来るやろ。





ま。
楽しみにしといてや。






絶対見に来てや、いいのん見せます乞うご期待!!
で、明日志津!!!!!!です。



つづく

mikiodai at 03:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月16日

美樹生の窓 999−

まだなんかあれなんでこうしておきます。



明日は高円寺でライブです、7月に紹介してもらったショウボート。



もう老舗も老舗、ベテラン小屋ですよ。



ラインナップの中には、普通にお金払って見に行きたい人たちが
当たり前にライブをやっているこのハコ。




光栄な限りです。



明日は一番目なので、19時から少し長めの45分ステージ。



しっかり楽しんできます。





さぁ、明日、時間つくって高円寺。
待ってますね、びしっと行くよ!!!
よろしくです☆





10月17日(水)高円寺ショウボート

GONDA×溝渕ケンイチロウ(from KGSS ON THE PEAKS)
オトナモード
三輪美樹生

開場18:30 / 開演19:00

前売¥2500 / 当日¥2800(ドリンク別)




mikiodai at 22:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 999

うわ、明日にでも1000やん!!!


みんな期待するやん(笑)



さて、シーガのツアーを激烈に見送って(楽しかったねあの日のライブ)



僕は2日大阪里帰りしてました、
ユニバーサルスタジオのゾンビにキャーキャーわめいて
わめき疲れてホテルで就寝。



起きて実家でビール、お寿司、ビールからの焼酎で、
就寝。




起きて新幹線、ビールでやっぱ就寝。




で帰ってきてたまっている宿題に追われている今。



です。




とにかく言いたい事は、17日に高円寺で3マンライブがあると言う事。


まずは声を高らかに僕は言いたい。


45分ステージです、都内です。



みんな来れたらきてや!!!てかメンツもすんげーいいですよ。
あのぉ、音楽的に見ておいた方がいいと思ってます。


僕は僕をガッツりやって、後ほどのライブを思い切り楽しもうと思ってます。


10月17日(水)高円寺ショウボート

GONDA×溝渕ケンイチロウ(from KGSS ON THE PEAKS)
オトナモード
三輪美樹生

開場18:30 / 開演19:00

前売¥2500 / 当日¥2800(ドリンク別)

三輪美樹生トップで19時から出演します!!!!!!


チケット予約はこちら



アコースティックスタイルです、聞かせるよ。
頑張る。


mikiodai at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月11日

美樹生の窓 998

東京LOOPSワンマンライブ、今年も終わりました。




来てくださった方々、本当にありがとう!




三輪美樹生BAND文句なしの完全燃焼ライブでした。




むちゃくちゃ気持ちよかったよ、ほんまに。
この5人の音の塊をお届け出来たのではないでしょうか。



とにかく、ありがとう!!!
野球やりたなったわ、なんか。





ね。





そして明日はseagulloopのツアー初日、トップバッターで
三輪美樹生バンド、ぶちかましてきます。


本当に今年は幸せな事によく一緒させてもらってます。



半永久的ライバルやと思ってます。
明日も張り合ってきます。



間に合いそうやったら来てやーーーーーーーーー!!!



10月12日(金)横浜ベイシス
seagulloop TOUR2012”U” -グンナイ!
さっさと寝ろよコノヤロウ!- *seagulloopレコ発イベント
seagulloop / 弾-DAN- / おつかれーず / 臼井嗣人 /
HARTONE / 三輪 美樹生BAND

op17:50 st18:20
¥2.800 ¥3.300

三輪バンドトップバッター18:20〜です!!

ほなねっ!!

mikiodai at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月10日

美樹生の窓 997

さて、本日は明日を通り越して明々後日のベイシスのリハでした。
三輪美樹生バンド×gtアサミヒロアキ乞うご期待!!
ヴォーカル2人いるって、こんなに心強いねんな。ほんまに。




日々発見です。




そいでもって明日クレストは三輪美樹生バンド5です。
今後はあまり揃うことはないでしょう、ワンマンを共にした『5』でお届けします。
時間は流れていきます、ましてや止まってなんかくれません。



だから結構貴重な一コマですよ。



ここからのライブはそういうのが続きます。



悲しみのそれではなく、次の章の兆しです。
ゆっくりと形を変えていくでしょう。


変えたくないものを手放さないようにね。


明日も絶対いいライブになるっ、もうそれは間違いないと思います。
がんばるわ、見に来てや。




ほんまやで。



ライブ情報はオフィシャルサイトmiwamikio.net



mikiodai at 01:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年10月08日

美樹生の窓 996

東京LOOPSワンマンライブ。



迫ってきてます、10日!!あ、潤誕生日や。
おめでと!!



な。




10月10日渋谷クレストです。






10月は面白いよ、どのイベントもまじで目白押しです。
来れる日に来てくださいね。




新曲を今しっかり温めていてさ、もう秋が深まった頃お届け出来そうやねんけど
これがまたいいんすよ。




本当に楽しみに待っていてくださいね。




やっと涼しいこの季節。

あっという間に冬なんだろう、しばしの快適楽しもう。




10日クレスト!!待ってるよーーー!!


mikiodai at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net