2012年11月

2012年11月30日

美樹生の窓 1003

というわけで、今日になっちゃいました(笑)




なんとかdemonarhythm6も間に合ったし、←まじでヤバかった。




てか、いいのん出来ましたよ。
明日手にして確かめてくださいね。




こんな曲が作りたいなぁ、ってのがすごくクッキリと実現できた。




そして、何より太陽吠えーるず。





まじで来てください、こないだリハした時。





それぞれの連携プレーに鳥肌ものでした。かんどうしにきてや。





さぁ、もうさておいて寝よう。




明日が楽しみや、ほなね。

mikiodai at 04:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月22日

美樹生の窓 1002

こないだ18日ベルズ、来てくれた方々ほんまにありがとう。



昼の部を見て、夜の部も来てくれた人もほんまにほんまにありがとう。




SMショーもさることながら、やっぱベルズ、こちらもなんだかんだで
通い続けているハコ。




ちょっと居心地良かったりするんですよ。




なによりいいミュージシャンが確実にいる。




刺激になるってこういう事でしょな感じです。
またまた出会いもあったしさ、ほんまに行ってよかった。



待ち時間に作った曲が三輪自称今年一番の名曲になりそうになっている
のは内緒です。ほんまやでこれ。



是非みんなに聴いてほしい曲です。




残り11月のライブは太陽吠えーるずのみ、demonarhythm6も順調に進んでます、
当初の告知通り30日から発売開始出来そうです、楽しみにしといてや!!




ほなね☆

mikiodai at 01:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年11月16日

美樹生の窓 1001

お久しぶりです、三輪です。



まじで元気で生きてます、てか、更新久々。



さぁーーーーーーー、



引っ越しも無事終わり、やっと音まわりも整い、
本格的に制作に入ってます。



その間ライブも順当に繰り広げ、わたわたバタバタな日々を
過ごしてます。




今度の街は外を歩けば河川敷がすぐそばにあってさ、
そこからはスカイツリーがしっかり見えます。



それ見ながら駅まで歩く毎日、そんな感じです。




雑然とはしてるけど、軒並みの低い且つ空の広い街。
この『章』で何があるのか今から楽しみや。




と言う訳で、3日七面鳥の宮川鉄平くんとの2マン、自分的には
ものすごく引き締まったいいライブができました。
久しぶりに今日はよかった!!って自分でいえたライブでした。
ありがとう!




そして、6日上野ブラッシュ。初参戦やったけど、センセーション時代の思い出が
咲いた夜やったな、まんまやねんもん。
真田君との再会、年始以来やね。やっぱ彼は魅力的やねんなぁ。
好きなアーティストの1人です。
ありがとう!




そして翌日7日ベイシス、SEINAと2人バージョン。
先輩2人の雰囲気作りがすごい勉強になった。
おれがどんなにあおって、はしゃぎ回っても
次の世界を素早く作ると言うか。



『芸』なんですよ本当に。



よーく目に焼き付けました、そんな夜やったよ。
卓雄さんとGONDAさん、ギターうまいわほんま。
な感じです、ありがとう!



そして昨日志津サンスト、通い始めて1年経ちました。
たった一年です。

でもほんまにいろんなアーティストに巡り会えて一年。
濃すぎやワほんま(笑)




12月2日(日)にワンダホーミュージュッックショー4!!と題して
志津に僕を招いてくれたNOPPIN NOPPINと
カッコ良過ぎて釘付けになってしまったVIVAROSSAを招いて
企画をやらせていただきます。

ほんまに楽しみです、来てやみんな!!




そうこうしてるうちにお次は奇跡のベルズダブルヘッダーDAYです。




このイベントもほんまに楽しみ、いろいろ企んでます、乞うご期待です。
あかん、眠い。



今日はここまで!!おやすみ☆




mikiodai at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年11月02日

美樹生の窓 祝1000!!!!!!!!!


40_Riptide-Running-Team---Gorgeous!









こんな風体してたときありました、うん。



ラウドヴォイス時代を経て
美樹生の窓。





ついに、






柳沢







ついに、





dekaranger







つ・い・に。





旗落とし
猿







旗落としやでぇ。






ちがう、ついに。





bikkuri_01









ぬぉあぉ!!




s0-6_3






hanabi2









せんっ!!!!!回です。





せーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!






2656059007_5a695effa9










ですよ、ほんまにありがとうございます。





みなさんと僕の作品です。



続くものですね、告知より気味な日記ですが。



いつも読んでくれている皆様にほんまに感謝してます、
今日は久しぶりに一人リハで思い切り歌ってきました。



夜中練習するのが当たり前やった毎日、
みんなのスケジュールを縫いくぐって午前中ばっかに
リハをしていたここ最近ノ毎日。




いろんな時代があります、ここまでもこっからも、そんな今日
しっかり今日は鏡に向かい合って練習してきました。
顔の丸みを睨みつけて、負けねーぞと一喝。



その数時間前に引っ越し前の最後のラーメン二郎、
べっとりと唇に脂を光らせ、独り言つごちそうさまの合掌
これすなわち負けてんぞ、とも一喝。



とにかく、1000回に辿り着きました。




先ほどもいいました、ほんまにありがとう!!




続くよ道はどこまでも!!!



てなわけで582











まだまだ続く戦い。




1000回ひとまずおめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!





ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



lel_boo










祝1000として!!

mikiodai at 03:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年11月01日

美樹生の窓 999 3/3

さて、みなさんただ事ではないのですよ。




今週末は60分ステージin七面鳥。




11月のテーマとしては新曲発表です。
各ライブハウスにて繰り広げる事でしょう。




ちょっと原点回帰じゃないねんけど、当面はアコースティック
しかも1人弾き語りを続けます。




出し惜しみなく出来たらすぐに皆さんにお届けしますね。




チケット予約して、来てくださいね。
ゆっくりでも、まったりでも、アガリにでも



是非お越し下さい!!!




またまたすげーいい曲が出来てきている、
これは土曜日に間に合いそうやわ。



乞うご期待☆



11月3日(土)渋谷七面鳥
宮川鉄平VS三輪美樹生 2マンライブ!!

60分ステージです!!

開場18:00 開演19:00
前売¥2300 当日¥2300


三輪後攻です!!



待ってます☆

mikiodai at 02:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net