2013年03月

2013年03月25日

美樹生の窓 1021

本日は3月31日(日)ベイシス。三輪美樹生バンドのリハでした。



31日はサガユウキくんのイベント。
いわずと知れた太陽吠えるの同志である。



またその昔、同じヴォーカルトレーナーに教えてもらっていた
いわば流派同門の彼である。


気合い入ってますよ、本当に。
しっかりリハしてきました。




今回は3人です、せいな&えんどぅーくん&三輪美樹生。



かっこいいよ、まじで。
イサギいいというかなんというか。




楽しみにしていて下さい。




ほいでもって明日!!!!!!!!!!!!!



明日は4人だ。乱ちゃん、あさみくん、せいな、おいら。



ドカンといくよ、志津だよ、待っているよ。




3月26日(火)志津SOUNDSTREAM
はるのまい(BAND) / 清広 / アシタカラー / 三輪 美樹生 BAND4
/ カワシマ先生

open 18:15 /start 18:45 adv 2,000/door 2,500






ほいじゃ☆

mikiodai at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月20日

美樹生の窓 心配1020

昨日の吉祥寺の告知にあった
トシ君が体調不良で出演キャンセルになったらしい。



間接的に教えてくれた方、ありがとう。


↓シャッフルHPより転記してます。


有田健太郎 / 中田圭祐(from NAGOYA) / 三輪美樹生 / 都竹宏樹 / 橋本ゴリラ


open 18:30/start 19:00 adv 2,300/door 2,800
*イス有り

※磯部俊行 出演キャンセルのお知らせ
いつも磯部俊行を応援して頂きありがとうございます。
この度本人の体調不良により、2週間絶対安静との診断をされました。つきましては、
3月22日KICHIJOJI SHUFFLEにて予定しておりました「歌うたいのパレット vol.23」への出演を見合わさせて頂くことになりました。
楽しみにされていた皆様をはじめ関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけしております事、心からお詫び申し上げます。
株式会社エイフォース・エンタテイメント






だそうです、心配や。


また会えるやろ、きっと。
残念やけど。




ね。





さくらが咲いてますね、春ですね。


涼しくて、いい夜だ。ほなね。

mikiodai at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月19日

美樹生の窓 1019

WBC、もうすんげーリアルタイムで見れる環境やったので、
昼間っから焼酎片手に共に戦ったのですが。



残念やったねーーーーーーーーーー!!
一瞬は落胆したけど、
連覇の重圧からは解放されて、
次は奪還やね。
うん、おもしろかったわ。



4年に一度、また次回!!



そんなこんなで三輪美樹生、3月末から4月にかけては、
春に相応しくさわやかにライブラッシュ!!



弾き語り、バンド。
びしばし行きますよ。



まずは3月21日ベイシス!
あの伝説のユニット『青葉と三輪だ!!ね、岡本さん。』



ま、ご存知の方は、もう、ね(笑)

ゆるく見に来てくださいね。



翌日22日は吉祥寺シャッフルではexサスライメイカートシ君と共演(対バン)、
そして26日は志津三輪美樹生バンド4。

31日はサガユウキ企画atベイシス。



盛りだくさんです、楽しみです、楽しんでます。




だって春なんだもの。てか、スゲー風。
気をつけてみんな。






mikiodai at 01:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月11日

美樹生の窓 1018

この暖かさ、やはりまだ模擬やった、寒いね今夜。
春がそこまで来ているわくわく、嫌いじゃない。



待ち遠しいね。



さて日が明けて本日はベイシス!!



あの東日本大震災から2年経ちました、
思い出す事いっぱいあるよね、ほんまに。

この先ずっと忘れないように、
それぞれの想いを持って奏でる音楽を明日、体感していただければ嬉しいです。



僕もまたその一つを持ってステージにあがります。



明日も奏でるぞーーーーー!!




3月11日(月)横浜関内ベイシス
-20110311‐

三輪 美樹生 / seagulloop / BARICANG /
サガユウキ / ガムシロップ / 山下雄平 /
STUD / 市川聖 / So-uP

open/17:00 start/17:30
adv/2300yen door/2800yen







mikiodai at 01:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net