2013年04月

2013年04月19日

美樹生の窓 祝1030!!

さて、4月ライブラッシュ。



残り2本、20日(土)中目黒oops!!
そして21日(日)新横浜ベルズです。



これが終われば、五月に突入。



それに伴いソロになって3年経ちましたってことになるのです。



【石の上にも三年】
冷たい石の上でも3年も座りつづけていれば暖まってくる。がまん強く辛抱すれば必ず成功することのたとえ。



らしいです。



横ばいな感じではなく、しっかりと成長させて頂きました。
安易に投げ出さず、続けた甲斐がありました。



な、最近。




感慨深いですね。



力がみなぎるシーズンです、それを炸裂させられるように
一層頑張ります、ほんまに。



土曜、日曜。



共にお待ちしてます!!




mikiodai at 01:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月16日

美樹生の窓 1029

週明け今週も頑張っていきましょう!!




今日はリハ!!




今度の21日(日)新横浜ベルズの調整リハでした。
当日は

gt アサミヒロアキ
ba 安藤乱
key ツタナオヒコ
dr SEINA

でお贈りします。


新たな曲も加わり、アレンジ。
あーでもねぇこーでもねーの時間がバンドな感じで
やっぱ心地いい。
出来上がったときの感動ったらやっぱちょっと違うんですよ。



アドレナリン吹き出まくります、マジで。




このライブ間違いないです、来てください。


そしてその前日は、jimmyhat高倉篤氏との夜。
最近ちまたで有名な中目黒OOPS!


長めのライブです、2マンです。


それが20日(土)、本当に是非来てもらいたいライブです。
両日ともに。



最高に楽しめるように(僕にとっても見に来てくれる人にとっても)
しっかりやり込んで挑みたいと思います。

改めて!!!

4月20日(土)中目黒OOPS!←2マン!!
『our songs 三輪美樹生×高倉篤』
出演:三輪美樹生 / 高倉篤(jimmyhat)&竹内亮太郎(the storefront)
open 18:30/start 19:00
チケット:前売り¥2,500(Drink別) / 当日 \2800(Drink別)

入場順:整列順です。
※近隣テナントへのご迷惑となりますので、
 整列はOPEN15分前からでお願い致します。




4月21日(日)新横浜ベルズ
the tote 3rdシングル「東京の夜に、キリギリスは思う。」レコ発ライブ
出演:the tote/妄想カザミドリ/Cuckoo/LILY(from群馬)/マイクロニクル
/三輪美樹生BAND5/ワイワイワールド

open17:00 start17:30 前¥2000 当¥2500(ドリンク代別)






やんわり告知でした!!!!さーー曲つくるぞー!






mikiodai at 00:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月13日

美樹生の窓 1028

志津4月!!でした。横浜で知り合った
過去に『もりきこ』自身企画のワンダホーミュージッックショー!!
にも出演してもらったのも記憶に新しいっすよね。


そのもりきこ、再会の日でした。



いやー、やっぱお見事でかっこよかった。



えぇ時間やった。



そして三輪美樹生は本日も一人弾き語り、奔放にやらせていただきました。




aroundが今夜はめちゃくちゃ気持ちよかったです。
なんなのか、スンゲーよかった。



次回は5月2日で、三輪美樹生BAND4予定です。





さてさて、4月もライブ半分終わり。




後半戦!!!



頑張るよーーーーーーーーな今夜でした!!




1カウントダウン
2around
3夢のかけら
4僕のヒーロー
5これでいいのだ
6思い出ディスク




でした!!




mikiodai at 01:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月10日

美樹生の窓 1027

さて高円寺SHOW BOAT本日も楽しかったよーーーーーーー!!




あそこはほんまにテンションが上がる。




テンションの上がらんステージなんてないねんけどね。
なんか、こう、音にしっかりレスポンスがあると言うか。
良い音のうねりグルーヴってやつやんね、あれを出せている時に、相乗していい雰囲気を
ビシッと創ってくれる(イメージね)感じ。




気持ちいいんだわ、本当に。



今日も地に足をしっかり付けてやれました、おかげさまです、ありがとう!!



MCでも言いましたが、5月31日に高円寺SHOW BOAT決まっております。
三輪美樹生BAND5です、メンバーは近日発表するとして、




高円寺、盛り上がって来ていますよーー、僕の中で(笑)
みんな来てや!!!



そして共通のミュージシャンを通して知り合ったROAD FRIENDS。
Keyツタナオヒコ氏をはじめSEINA、乱ちゃんと世界は繋がっていくのでございます。




高円寺で仲良くしてくれてありがとうございました。←サポーターのみなさま含む。



小窓、開けときました、すみません(笑)





そんなこんなの本日

1カウントダウン
2ムーディーナイツ(仮)からの 星降る空
3僕のヒーロー
4これでいいのだ
5around
6思い出ディスク




でしたよーーーーーーーー!!!



春ですね、風が気持ちい…って強過ぎや、ここんところ!!
と、締めます。


なんやねん(笑)


ほいじゃ☆








mikiodai at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月09日

美樹生の窓 1026

さて!!!!!!



ライブは続きます、明日は高円寺!来月5月31日に三輪美樹生BANDが
決まってまして、明日4月9日は弾き語りで挑みます。



まだ、高円寺と言えば!



って言える程通えてはないのですが、
ちょっと去年あたりから、遅いねんけど(笑)ハマってます。



明日も、炸裂なのかなんなのか、やってやりますので。



お時間スキをみて、是非お越し下さいませ!!!




song for hope

ROAD FRIENDS/三輪美樹生/柳川タカシ/キヨト・アイボリー


開場18:30 / 開演19:00

前売\2500 / \3000





出演時間21:00くらいから予定です、お待ちしてます☆






mikiodai at 01:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月06日

美樹生の窓 1025

帰ってきました!!


しかしどしゃ降りやね(笑)
ま、いいや。



横浜JOINUSスマソンお越しいただきましてありがとうございました!!




毎週違うアーティストさんで音楽ライブをお届けするらしいです、
始まりの力強さを感じました。



ほんまに良い場所で、また必ず、絶対に出たいと思い会場を後にしました。



やや興奮気味にMCでゆーてましたが、感動的な再会(僕の一方的なね)があったんですよ、
今日は。


僕がまだ16〜17歳くらいのときの大阪の音楽シーンで確実に影響のあったバンドの
ヴォーカルの方と再会出来たんです。これが結構地元のご近所話が通じるくらいの
距離感、



まさに僕らの街から全国区へ伸し上がっていった大先輩。



感動したなぁ、瞳が輝いたよ、ほんまに。
先輩のうたが聴きたいなぁって思いながら帰ってYOU TUBEゴー!ですよ(笑)



感慨深い一日でした、スタッフの皆さん、毎週の長丁場、頑張ってください!!!





そんなこんなの


1カウントダウン
2星降る空
3僕のヒーロー
4around
5思い出ディスク



でした!!!!!

唄ってくれてほんまありがとう、いい響きやったね。
唄っていてほんまに気持ちよかったわ、ほいじゃね☆








mikiodai at 21:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

美樹生の窓 1024

さてさて明日は横浜駅にあるあのJOINUSのB2広場にて無料ライブです。






時間は17:00〜です。





台風並みにアレらしいじゃないですか。





地下ですよ地下。
是非、お待ちしてます☆




こないだ海外の方にB2の事を「ベースメントフロアー」っていうたら
通じたのが嬉しかったなぁ。





では☆

mikiodai at 02:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月04日

美樹生の窓 1023

恵比寿、終了!!!



ありがとうございました☆



前回は雪、今回は嵐、どうなる事かと思いましたが。



満員御礼な会場でのびのびやらせてもらいました、ほんまにありがとう。



club aim。すごくお世話になっているというか、縁のある方が経営している
ライブハウスで、なんか他人事っぽくなっちゃうけど、ほんまに大成功して欲しいハコなんです。



この願い、叶うといいねんけどね。




前も触れたけど、ほんまにええハコですよ。
一度は是非。




そんなこんなの本日!!



1どしゃぶりのあめのうた
2星降る空
3スラッガー
4僕のヒーロー
5思い出ディスク



でした、


今のザッツミワミキオ!!なライブでした。みんな歌ってくれてありがとう
嬉しかったわ(笑)


新曲がパーツパーツで出来上がって来ているのですが
まだこねてこねてやってます。



楽しみにしといてくださいね、いいのん上がってきてますよ。





雨もやんだし明日は晴れる、雨があるから晴れが嬉しい。


その人生の縮図、プライスレス!!!


ではでは☆


mikiodai at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月01日

美樹生の窓 1022

さて4月ですよ!!




新年度のスタートです。




日本には四季があって、正月、年度と何かとリセットものが
多いのが、意外に助かっていたりしますよね。




昨日のサガソニックも楽しかったなー。
なんか温かいイベントやった。みんながサガ君を見守っているような
そんな雰囲気。



サガユウキの本領発揮やったね、素晴らしかった!呼んでくれて本当にありがとう☆



三輪美樹生バンドも3人で思いっきり楽しんで、楽しめて
ほんまにいいかんじでした、見に来てくれた方々ありがとう!!




さて息つく間も無く、ライブは続きます。



ここからは弾き語り三昧、会いに聴きに来てくださいね☆




あさって恵比寿、club aim。




ここも良いハコやから、またまた楽しみです。



4月3日(水)恵比寿club aim
恵比寿4丁目カフェ 村上家
三輪美樹生/稲田裕之(ビアンコネロ)/Katyusya/天野明香

op18:30/st19:00 ¥2000 当¥2500
21:20〜出演予定





つらつらとライブがありますのでホームページでチェックしてちょ。




4月は20日に2マンライブ、そして
21日に5人バンドライブのこの2日間、ちょっと三輪美樹生に会いに来てやって下さいね。





新曲こさえて待ってます、20日中目黒と21日新横浜、ですぜ☆

mikiodai at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net