2013年06月

2013年06月21日

美樹生の窓 1032

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!





お久しぶりです!!





史上最高にサボりました(ビンタ)


すみません、本当に普通にいたって元気です。
ライブに来てくれている方々は確認いただけたでしょう、恐らく。



最近何をやっているかは、とにかく鍛錬に励んでます。




鍛えて鍛えて、もっと強くなるためにとにかくどん欲に鍛えてます。




ムキムキになるそれではないのですが、気持ちやスキルが
ムキムキになるかの如く鍛えてます。




梅雨、しとしと降る雨をよそにこの文章を書いているんですが(久々の休みなのだよ、ははは)




部屋の中で好きな音楽をかけて夏を待つ。




この時期の醍醐味ですよね、素敵や。




グレードアップするぞ!!!!!もっとすごくなるっ!!




あ、ライブ情報更新しました、どこにきてくれてもおれはおれ。

素敵な時間を約束するぜ、待ってるヨーーーーーーーーーっと☆






んじゃ☆

mikiodai at 14:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net