2013年07月

2013年07月28日

美樹生の窓 1038

隅田川の花火大会、まさかのアレでしたね。




花火職人さんの事を考えちゃったなぁ、




ね。




今夜はどんな気持ちなんだろうか。




少し考えちゃいました。




カップルの方々はどんな感じだったのでしょうか。
結構楽しみにしていたこの夏のイベント、中止の洗礼。



雨に打たれて宿る店を探す、入る、語る、次の花火に行くべと。



そして、あぁ夜の彼方へと。



そう考え行き着いて




なんや、幸せやんけ(笑)




とシアワセ印を押しときました。




夏の夜空に打ち上がるのは、
何も花火だけではないのだね。



引き続き素敵な夏をお楽しみくださいませ。








mikiodai at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月25日

美樹生の窓 1037

こんばんわ、今日は動画アップDayでした!!



僕の所属しているイヌスターヅから2曲
https://www.youtube.com/watch?v=aaXmMNmXaNA
https://www.youtube.com/watch?v=twE9EthhGTc




そしてちょっと時間経っちゃいましたが、
5月の高円寺のライブから2曲程上げてます、また見てくださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=kdGJPsex6Uc
https://www.youtube.com/watch?v=fHSSOgwvzCA


さて明日は怒濤の7月ライブラッシュ最終日、新横浜ベルズです。



あしたは1人三輪美樹生ですが、負けじとブッチギってきます!!



お時間良ければ是非お越し下さいませ!!!!!


BELLS presents
「 Song of July」
出演:柿島伸次&アッシュポテト/YKJ/三輪美樹生/村上通
open18:30 start19:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)

¥2000 / ¥2500
open 18:00 /start 18:30 
セッションあり!




です!!!!!




mikiodai at 01:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月18日

美樹生の窓 1036

犬スターヅ、初陣ライブ無事終了しました。



たくさんの方々に見ていただきました、ほんとにありがとう。



いや、えぇ音楽やと思うわほんまに。



僕は吸収しますよ、先輩の背中を見て。



『音符が舞う』ってこういう事なんすよ、ね。




七月ライブサーキット続きます、お次は東京2DAYS


一夜目は吉祥寺シャッフル、中野さん、直ちゃんたちとの再会の夜。
三輪美樹生BAND4でお贈りします。



Dr SEINA
Ba 乱ちゃん
Gt アサミヒロアキ


です!!!!!



全力で挑みます、いつもやけど。



そして、明けて20日は恵比寿aim。


こちらも劇的な再会ナイトになる事でしょう、ラインナップは
ご確認くださいませ。



とにかく、夏を飾る素敵なイベント2連チャン、いいよ、おいでよし。




7月19日(金)吉祥寺シャッフル
THE★裏ワザ Presents
「歌笑力〜Song Smile Power〜」 with ZILcoNIA & 三輪美樹生
THE★裏ワザ / ZILcoNIA / 三輪美樹生BAND4

open 18:30/start 19:00 adv 3,000/door 3,300

★ローソン1回券 \3,000(5/26発売)
★ローソン通し券 \15,000 (ローソンチケット限定30枚 5/26発売)
 →ローソンLコード■71025
※ローソンチケットは「1回券」と「7/18〜21 4日間6ステージ通し券」の2種類ございます。

【入場順】
ローソン通し券、ローソン1回券並列→アーティスト手売り→店予約、アーティスト予約並列→当日




7月20日(土)恵比寿club aim
ISSUE/FREANOTE(アコVer.)/三輪美樹生2 他


open 18:00 /start 18:30 



ほなね!!!

mikiodai at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月15日

美樹生の窓 1035

横浜JOINUSにお越しの皆様本当にありがとうございました!!




あそこはほんまに気持ちいい。




吹き抜けのところに声がわーーーーーーーーーーって、
広がって。



みんなの手拍子がワンワン鳴っていて。




音楽っていいね、って場面を容易に感じれちゃう空間やね、
居合わせくれた人、また、目当てに来てくれた方々、



ほんとにありがとう、感謝です。




1カウントダウン
2星降る空
3夢のかけら
4僕のヒーロー
5思い出ディスク




でした。


いよいよ、あした、いや今日や、



新横浜ベルズにて「犬スターヅ」ですよ。
とにかく俺は楽しみでしゃーない。


いい日になると思う、てか最年少ミワミキオを楽しんできます。



絶対来てや、見逃さないでね!!

7月15日(月祝)新横浜ベルズ→犬スターヅとして出演
「ハッピーマンデーズ〜海の日にドーン!!〜」
出演:漣研太郎とピストルモンキーズ/マイクロニクル/町あかり/犬スターヅ(gt&cho三輪美樹生)
open17:30 start18:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)




出番は19時すぎほどかららしいです。



間に合いそうやったらぜひぜひ☆では!!

mikiodai at 02:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月12日

美樹生の窓 1034

皆さん、体調は万全ですか??



この暑さ、やられてないですか??



最近はもうぼくも大人なので、タオルとサラサラシート的なものと
替えのTシャツを持ち歩くようにしてます。



ボディーケアですね、うん。



似た言葉ボディーメイク。


毎年、この暑い時期に走ったり締めたり
すると最も効果が出そうなもんやろうに、
どうしても敬遠してしまうねんな。



そのくせ冬に入ると燃えてくる。



中学の部活の話。
あの頃はまだ時代が遅れていたのか、
この炎天下でも、水はご褒美としてあずけられ
とにかく根性だけ握りしめて、走り倒してた。
今やったら考えられへん。※今は水分補給が絶対らしいね。




何かいろいろ思い出しながら、玉の汗かいて夏のあぜ道歩いてました。




今日も「犬スターヅ」リハでした。




7月15日新横浜ベルズだよ、いいいいいよ、ほんまに。
楽しみやわ、みんな見に来てや。


















mikiodai at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月10日

美樹生の窓 1033

いや、暑い。


家の近所に河川敷があり、そこを渡っていつも駅に向かうのだが
すごい。



その途中に今は珍しきビールの自販機がデンとあるものだから
やっちゃいますよね、そりゃ。



ま。



夏!!!!!!!!!



三輪美樹生にも訪れています。



いろいろ始めてます。



まずは7月15日に新横浜ベルズで初ライブを迎えます、「犬スターヅ」




元brats on Bの小森将信氏が立ち上げた音楽集団バンド。
三輪美樹生も登録メンバーとなり、Gt&choで参加してます。
時々参加する事になりました。




めちゃめちゃ光栄です。




本日初リハでした、新鮮な感じやったな、と。
奏でる音楽は最高ですよ。めちゃくちゃえぇ。




ぼくのルーツと言っても過言ではありません。

是非、お越し下さい、チケットの窓口は三輪美樹生からでも
受け付けてます、是非!!






さてさて明日はベイシス!!!

ビールがうまい季節やで、明日は熊ちゃんもおるし
楽しい夜になりそうや、乞うご期待☆




7月10日(水)横浜関内ベイシス
港街叙情詩 第122章
三輪 美樹生 / 熊谷尚武 / 久下淳史(CONCEIT OF BIRTH) /
けんちゃん(So-uP) / 井澤健太郎(the wantny love)

¥2000 / ¥2500
open 18:00 /start 18:30 




ですよ、三輪美樹生はトリだよー!!!!!!!


暑い日続きますね、水分補給、するんだよ!!ほいじゃ☆





mikiodai at 00:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net