2013年08月

2013年08月21日

美樹生の窓 祝1040!!

東京は今、おぞましい程の雷がなってます。





あーおぞましや。





さてさて、明日は横浜ベイシスです、
ベイシスでバンドバージョンは久々。




三輪美樹生BAND3でお贈りします。
SEINA&乱ちゃんです。




仲良しですね、息ぴったり。
やと思います。




8月の最後のライブ、ちょっとバチッとキメさせていただきます!!!





8月22日(木)横浜関内ベイシス
BAYSIS PRESENTS
三輪 美樹生BAND3 / シュピルマン / monophonic(from仙台) / 透子

¥2000 / ¥2500
open 18:30 /start 19:00 



三輪美樹生BANDはトリです!!
21時15分〜予定です。



ほなねーーーーーーーーーー☆



おっ、雨止んだ。祝1040として。



mikiodai at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年08月18日

美樹生の窓 1039

さて8月折り返しに入ってます。



最近の男子のツーブロック具合が勢いを増して来ていて、
自分それもうモヒカンやん。



みたいに思ってしまう2013年・夏。



そんな男子が4〜5人集まれば、もう北斗の拳のレジスタンスみたいに
見えてくるのでございます。



「ジードかっ!」てね。



いいですね、夏。



僕は良い事も、なんかつらい事も両方あったこの夏。
いよいよ締めくくりの数週間。



まずは明日の七面鳥。1人で弾き語ります。
素敵な手拍子、鳴らしに来てくださいね。



バチコンと歌い上げますから、乞うご期待、お待ちしてます☆



8月18日(日)渋谷七面鳥
七面鳥 暑気払い
ラフカ/ イズミニーチェ/ 荒井光/ 三輪美樹生

¥2000 / ¥2500
open 18:30 /start 19:00 




出演時間:20:10頃からです!!!!


でわ☆

mikiodai at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net