2013年09月

2013年09月21日

美樹生の窓 1046

高円寺ショウボート、ご来場ありがとうございました!!!!!




いや、ほんまに、




うん、




いいいいいいライブやったと思います。




自画自賛とかじゃなくて、ほんまに良いライブやったと思うのです。
ライブの神様が合格を示してくれたであろうライブ。




でした!!





すごい気持ちよかったです、本当にありがとう。


MCでも言いましたが、しばらくは予定はないですが、


三輪美樹生BAND5の仲間たち、必ずまた登場します。


活休とか解散とか、終了とか、


そのニュアンスではない事だけご理解ください。




告知待っててくださいね。
この5人が力を合わせれば、ほらごらん、
こんな素晴らしいライブが出来るんだよ、が立証された。



幸せな時間やったね、ほんまに素敵やったわ。
ありがとう!!!!!!!




な、高円寺でした!!

mikiodai at 02:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2013年09月18日

美樹生の窓 1045

さてさて、いよいよ明日。




別に自身のイベントでも、ワンマンでもないのですが、
わくわくしてます。




ビシリを決めてやろうと思います。




なお明日は当初20時30分からの告知でしたが。






20時55分からに変更になってます。ご了承くださいませ!!

ちょっとがんばりますので、よろしくお願い致します。

明日、待ってますね!!!!!!





mikiodai at 02:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月17日

美樹生の窓 1044

さて日が迫って参りました、



今日台風大丈夫でしたか??



なんとか、時間を変え三輪美樹生バンドのリハーサルを終えました。



なんか良いライブになりそうですよ、ほんまに。
気持ちの込もった、アツいやつになりそうです。




んーーーーーっと。





『絶対、見てほしいライブ』かもです。



いよいよ明後日、高円寺ショウボートです。




出演時間は20:30〜よていでトリです。長めにやるよ。
リハはすごい良かった。




素敵なかんじやで、待ってます。




9月18日(水)高円寺SHOW BOAT
sound affection
三輪美樹生BAND5/サクラメント※予定してましたFOUR PEACEは出演キャンセルとなりました。

open 19:00/start 19:30 adv 2500/door 3000





です!!!!ほんまに待ってます☆



mikiodai at 03:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月12日

美樹生の窓 1043

新しいバンドを始めてます、






『in state』→イン ステイト





って言います。
ラウドヴォイス解散の時
またいつかやるんだろうなと思っていたバンド、





今年から始めさせてもらいます。
メンバーも説明不要なこの3人、色々企んでいこうと思ってます。
ライブはまだ少し先ですが、



以後よろしくお願いします!!



そして密やかな告知ですが
三輪美樹生ソロ活動はここらで徐々に縮小させていきます。
ご周知くださいませ。理由はバンドに入魂します!!だけのこと。求められたら演るけどね。
そんなニュアンスでいてください。




三輪美樹生BAND5
もう次は決まってません、しばらくないですよ、本当です。
豪華です。








18日高円寺、ショウボート。
是非是非ご覧いただきたく、これは大きく告知させていただきます。




諸事情あって2マンになりました。50分ステージ拡大版です。


9月18日(水)高円寺SHOW BOAT
sound affection
三輪美樹生BAND/サクラメント

open 19:00/start 19:30 
adv 2500/door 3000



皆さんに見てもらいたいです!!待ってます☆




今日はいい天気だ!!



mikiodai at 08:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月11日

美樹生の窓 1042

どもです!!


こないだの7日(土)ダブルヘッダー横浜&新宿!!!!



お越しいただきありがとうございました☆




昼間は『イヌスターヅ』!!一度はご覧いただきたい、僕の所属する、
完全登録制バンド。ミュージシャンが、まるで磁石のように
こもりまさのブ氏に引き寄せられていく、あの団体。



難解なものはいっさい触れず、判りやすく尚かつポッピュラー。
自画自賛になっちゃいそうですが、聴くべき音楽やと思います。



あの日も3曲で完全に持っていってましたね、至極の世界へ。
次回は9月19日新横浜ベルズです。




そしてそして新宿SACT!!いやーーーー、楽しかったですね。




あたりまえやんね、そりゃ。




泉彩世子ちゃん、青葉君、ほいでつーちゃん、SEINA、づかちゃん。
みんなで素晴らしい空間作り出していたね。



彩世ちゃんの歌う歌に、こう、この楽曲に関わっているスタッフの数だったり
プロモーションで動いている人たちだったりのチームってのをすごく感じて



だから



ものすごく洗練されて聞こえました、もう原石ではない、
宝石に向かって今頑張ってんだな、って。



感動しました。



青葉君のライブに至ってはやはり、自己記録のしっかり更新された、
すばらしいライブをしてましたよね!!いろんな悲しみを乗り越えて
彼はどこまで強く優しい詩を創り続けていけるのか、本当に楽しみです。



すごいよね、やっぱ。偉人です、彼は。




三輪美樹生はもう、ドカドカバンバン、っしゃ!!!!!




であっという間の45分でした、ほんまに一瞬やね。




新曲『うたをうたおう』初披露、あれ唄ってたら涙が込み上げてきます。
それくらい良いと思った曲です、これから育てていきたいです。





そんなこんなのこないだ、ほんまにおもろかった。
記憶に残るよるやったね、またまた。


mikiodai at 01:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年09月07日

美樹生の窓 1041

さてさて9月も数日過ぎて、昨日はベイシス三井店長バースデーイベントにちょっくら
おジャマしてきました、楽しかったですね、単純に。




あれだけの猛者が集まれば、そりゃ楽しくもなるよ。




早々に打ち上げを切り上げ帰宅しましたが、いい夜でした。
三井さん今年も良い年でありますように!!




さて、明日はまたおもしろい一日で、あの青葉のおじちゃんと、
ツタナオヒコ氏を通じて知り合った、あのシンデレラガールの泉彩世子ちゃんとの
夢のような3組共演の一日。




レアです、本当に楽しみ。




三輪美樹生は1人でお贈りします、新曲もやるからね。




楽しみにしていてください。
このライブのお問い合わせ等は↓↓↓



チケットのご予約は、8月7日(水)よりLIVE会場のSACT!さんで受付を開始致します。
各アーティストさんでのご予約はございませんのでご注意下さい。

・お電話での問い合わせ・ご予約(15:00〜22:00)
TEL:050-7510-5158

・メールでのご予約(24時間OK・予約完了のお知らせをします)
メールアドレス:reservesow2009@sactsow.com

※パソコンからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

メールでのご予約の場合、
件名に「9月7日(土)ばんちょーさんのイベント」と記入して頂き

本文に、
,名前
△電話番号
メールアドレス(ご予約完了メールをお送り致します)
い目当てのアーティストさん名
イ幹望人数

以上の明記をお忘れなきようお願い致します。



ですよ!!!!



では!あ、明日昼間は横浜JOINUSの屋上でイヌスターヅとしても出没してます、
13時からです、明日は忙しいぞ、頑張るぞ、おれ。



ではでは!!!


mikiodai at 01:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net