2013年10月

2013年10月30日

美樹生の窓 1052

もろもろ訳あって、ホームページが更新できません。





助けてください、もう(笑)





そんなだからライブ告知します、全力で。




11月4日(月祝)新横浜ベルズ

N.U. presents
「Singer Song Writer’s Summit 2013.その2〜秋の宴」
出演:N.U./ブルーペンギン/Best Partner/BRUG/秋風センチメンタル/三輪美樹生
<MC>庭瀬と宇田
open16:30 start17:00 前¥2500 当¥3000(ドリンク代別)
*フード販売有り!



です、久々N.U.先輩に御呼ばれしていってきます、ひとり弾き語りです!!



11月14日(木)恵比寿club aim
フジタマコト/小田和也
三輪美樹生/熊谷尚武
and more...
未定/未定
\2000/\2500(D別)

結構これがいいメンツ、おすすめアコです。ね。




そしてそして、今年もまたこの季節。

11月23日(土)
『太陽吠えーるず!! Vol.4』
声音人 石田匠 / 青葉紘季 / 三輪 美樹生 /
岡本雄希 / サガユウキ / ベクトルユーゴ / 臼井嗣人
17:00/17:30
¥2.500/¥3.000
L:79139
e+
10/15発売




これはもう、ね!来といてくださいね、必ずですよ。




こんな感じです、ホームペーーーーーーージがあれでこれであぁ。




とにかく11月もいい感じ、楽しみます!!



あ、12月23日渋谷クレスト in stateまじでチケット予約お早めに!!!!!!
http://instate.infoからどうぞ!!

mikiodai at 04:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月26日

美樹生の窓 1051

さて、そんななか。



あめ、あめ、あめ、ざーざーですね。



台風はそれたみたいですね、よかった。




10月最後のライブは横浜、相鉄JOINUSの屋上ライブ!!!




なんか、ロマンチックな感じの夜野外ライブらしいです。
ま、何が出来るか色々考えて挑みます。




きっとその頃は星も出ているはず(笑)
たぶんね。






あさって27日(日)ですよ。19時からと20時30分からの
2本立て。




いろいろやらせていただきます、楽しみにしていてね!
11月のライブ!!





まもなくアップします、にこ。





やるに決まっているよ!もちろんや。


mikiodai at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月22日

美樹生の窓 祝1050!!

ずーーーーーっと風邪を引いてました。




流行ってますよねーー。ほんまに。




てか僕去年の今頃もたしか風邪引いてて、
この時期はほんまに進歩乏しく風邪引いてます。



この寒暖の差、みなさんお気をつけ下さいませ。




10月がまもなく終盤、早いです。



ほんまに早い。
新バンドin stateの初ライブは当初10月下旬で照準を合わせていただけに、



あぁ、早まらんでよかったって(笑)



絶賛楽曲製作中です、任せといてよ、ほんまに楽しみしていてね。




かっこいいと思いますよ、うん。




2013年12月23日(月祝)
Shibuya O-Crest10周年 特別企画 「あの頃の様に」

photograph
ZILcoNIA
LOOSELY
bye-bye circus
in state


OPEN: 18:00 / START: 18:30


ADV: 2800 / DOOR: 3300 (ドリンク別)
TICKET
11/2〜
チケットぴあ215-604
ローソンチケット70351イープラス


ソールドアウト必至です。
チケット予約はお早めに!!

http://instate.info




そんな中、明日は恵比寿aim




三輪美樹生ソロライブです、弾き語りだよ。
がっつりお届けします、よかったらきてや!!


10月22日(火)恵比寿club aim
三輪美樹生/MiKiCO(SNOOP)小田和也/ひとりMILDS/aqbi


三輪美樹生は20時50分から予定です!!!!!!

open 18:00/start18:30 adv 1500/door 2000






でわ
!!



祝1050として。



mikiodai at 01:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月11日

美樹生の窓 1049

さて本日、渋谷の新しく出来たライブハウス




BURROW。バロウだよ。




道玄坂の新しいハコだ、今から楽しみです。




間に合いそうなら仕事帰りに是非!!




出演時間は19時から(トップバッターです。)





待ってまーーーーーーーーす☆




道玄坂叙情詩 第66章
ー BURROW OPENING SPECIAL ー
LINEUP

Brand new classic
大友ジュン
三輪美樹生


OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)




さ、楽しみや☆

mikiodai at 13:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月08日

美樹生の窓 1048

ここ最近、なにげすんげー充実してまして。



新バンドのin state(イン ステイト)のリハだったり、
イヌスターヅのライブだったり、



もちろんの三輪美樹生ライブだったり、



なかなか、楽しい毎日が続いてます、ですが。




音源が出せていない!!!!!!



これが、あれなんですよ。
最近ライブでやり始めている新曲はじめ、




いくつか、ある曲を、そろそろまとめて発表したいなと今、
溜めてます、この思い。




どんな形かはわかりませんが、必ずや、今年中にでも!!
そう、demonarhythm7です。




がんばろ。




さてそうこうしているうちに、あさって10日は新横浜ベルズ、11日は渋谷BURROW(バロウ)





渋谷のバロウに関しては、渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビルB1F
クレストとかのすぐ近くに立地するこのハコ。




オープンしたてのピッカピカ、そんなこんなでお呼ばれ頂戴致しましたので、
ちょっとパリッと出向く次第でございます、みなさんで新しいこのお店、




お祝いしに行きましょーよ!!なライブです、乞うご期待☆




10月11日(金)渋谷BURROW
道玄坂叙情詩 第66章
ー BURROW OPENING SPECIAL ー
LINEUP
Brand new classic
大友ジュン
三輪美樹生

INFORMATION
OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

9/15(日)〜
ローソンチケット75631イープラス
EVENTER
BURROW 03-5428-8750





チケット予約はこちらから





たのしみ!!





mikiodai at 01:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月05日

美樹生の窓 1047

そんなこんなで10月ですよーーーーー、もう、早い!!




あっという間にイヌスターヅのライブが2本も終わり呆ける間もなく、




明日!!




横浜JOINUS B2広場 フリーライブです。なるたけたくさん。
どうぞどうぞ、いらっしゃってくださいね。




あそこはすてきな音楽広場、いいいうた、明日もうたえるようむかいます。




是非お越し下さいませ、お待ちしてます☆






あーたのしみや、なんか。乞うご期待!!!!!






mikiodai at 01:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net