2013年11月

2013年11月06日

美樹生の窓 1053

さーそんなこんなの11月突入!!




してました。




11月4日のベルズ!!N.U.先輩に御呼ばれしてイベント堪能してきました。





すてきやったね、みんな良いかおしてたね。





志津で、上野で、出会った人たちと新横浜で再会する。
最高やね、みんながんばってる証拠や。





ブルーペンギン健ちゃんともヒッサビサの再会、ほんまに酒がうまかった。





こんど、12月23日、また会えるらしいやん!!
ほんまに楽しみ、みんな12月23日、ほんまにたのしみにしててね。




良いクリスマスプレゼントになると思います。




そしてそのプレゼントを受け取ったときの皆さんの笑顔が
今度は僕らにとってのクリスマスプレゼントになると思います。





本当にまってますね、12月23日です!!in stateだよ





三輪美樹生ホームページ復活しました




こちらから






もう11月やで、ほんまに。がんばるーーーー!!!!!!!



mikiodai at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net