2014年01月

2014年01月24日

美樹生の窓 1054

お久しぶりです!!!
三輪美樹生です、ここで登場は本当に久々。



年末年始、そしてしばらく、順調に生きています。



年頭のライブでも申し上げました、今年は三輪美樹生ソロ・イヌスターヅ・in stateが
入り乱れての一年の予感です、てか、




もうその入り口にさしかかるのですが、





まずは1月31日(金)恵比寿aimでin stateです!!

やっとこさの2回目ライブ、ほんまに楽しみ。
あのメンバーの皆様、ステージの上あがったらやりおるやつらで
それが、何より心強し。え!?ぼく??その中でも
もっともやってやります。

こんな時代に奇跡的に生まれた
愛しきガチバンド、ありがたい。
in state、まじできてください、えーもん見せます。



そして間髪入れず、大先輩に囲まれてのミュージシャン軍団、イヌスターヅワンマンが
続き開催されます。



2月2日(日)新横浜ベルズ
『イヌスターヅ ワンマン レコーディングライブ
"welcome to イヌスターヅの INUSTAR-ZOO"』

開園16:30 スタート17:00
前売り¥2500(D別) 当日¥3000 (D別)



です、僕はコーラス&アコギで参加してますが、
ひとつのピースとして必ずえぇ味出してみせます。
参謀やな、これは。
めっちゃいい音楽やってると思いますよ、マジで。


世の中に広まってほしいというか、教えてあげたい、でも
独り占めしたい、そんな音楽です。
三輪美樹生siteホームページに行けますよー!ご予約お待ちしてます☆




そして最後は
三輪美樹生ソロ!!!!
miwamikioBAND5が久々登場!!



2月13日(木)横浜Baysis
2ガツ=2マン
三輪 美樹生BAND5 / カタミチカラ

op18:30/st19:00 ¥2.000 ¥2.500

です!!!


今回5人編成で挑みます、メンバーは近日公開するとして、
三輪美樹生のライフスタイルである、ソロ活動も可能な限りやってやります、



こちらもぜひ、お見逃しなく!!



寒いはずの1月、2月がこんなにアツいなんていいじゃないですか!!!!



みなさんに会える日を楽しみしてます☆でわでわ!!


あ!



















今年もよろしく、遅れてごめんやで。んじゃ☆





mikiodai at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net