2014年02月

2014年02月27日

美樹生の窓 祝1060!!

おーーーーー!!!!いよいよ日付変わって今日。





2014.2.27(thu) 東京・渋谷 TSUTAYA O-Crest

in state presents livestate vol.1

open 18:00 / start 18:30 │

add \2500 / door \3000(D別)
w) BARICANG / ガングルオン / カグライフ / Helloes / BrawnCrow





ですよーーーーーーーー!!!!!




さて、紹介させてくださいね。



Helloesはあれです、もりきこサポートBaのアポロン大先生が所属する
スーパーロック&ファンクなバンド。これも志津で観た時しびれたね。
ばっちばっちですよ。


そしてガングルオンさん、
思い返せば、ソロ活動になってから吉祥寺で
出会ったバンド。やけど、お互いは前身のバンドでもっと前から出会っててさ
改めてしゃべれたんがその日でした。



あんとき連絡先を交換しててほんっまによかった(笑)



とにかくカラフルで音符が舞うような、でもって、
しっかりとメッセージがある、ミュージシャンズバンド。←僕の印象ね。
単純に「めちゃいい」です、楽しみにしといてや。


とにかく、文字にして改めて噛み締めてんねんけど、




メンツはすごいのだ、間違いないから!
めったにないこんな日をどうかどうか見逃さないで下さいね!!!!




最後にin state!!
恵比寿でちょろりとやった新曲、渋谷で堂々完成だ
しっかりCD聞き込んで来てやー。やったりまっさーーーーーーーーー!!!!!!




それでは本日!本番時間に会いましょう、じゃ☆



祝1060として。











mikiodai at 00:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月25日

美樹生の窓 1059

三輪美樹生、ソロの3月のスケジュールを更新しました!!


こちらから!



いい夜ばかりや、間違いないです。要チェックです!!

mikiodai at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

美樹生の窓 1058

さーーーーー、近づいて参りました!!!!



2014.2.27(thu) 東京・渋谷 TSUTAYA O-Crest

in state presents livestate vol.1

open 18:00 / start 18:30 │

add \2500 / door \3000(D別)
w) BARICANG / ガングルオン / カグライフ / Helloes / BrawnCrow



これですよこれ!!!!




いきなりの企画ライブ、本当に恐縮なのですがやるからには、
キレキレなやつでいきます、ほんまにがんばる。




とにかく世話になりっぱなしのBARICANG←出会いはヨコハマ桜木町ストリート
やったなー、なつかしい。いまやヨコハマ代表みたいなバンドやもんね、すごい。
ノホリ君のBARICANGのときのスイッチの入り方がおれは好きだ。


まー体感してください、BARICANGはセクシー且つ胸を打つ!


そして、カグライフ!!念願ですよ、僕自身もしバンドをもう一度組んだら
絶対対バンしたい!!って思っていたバンド。それが志津のハイブリット音楽軍団のカグライフ。
まじでいいから!!て知ってるか(笑)




そしてこないだ恵比寿でもご一緒したBrawnCrow!!かっこえーバンドやった、ヴォーカルの方が
初めて出会ったその当時の青葉君(シーガループ)のような印象で、ビッとくるものんがあったね。
楽しみ。




今日、本番までの最後のリハが終わりました、後はやるだけ。



見に来てくださいね、ほいで雲隠れせぬように、DEMO音源『PROTOTYPE 002』いよいよ発売です。



ぜひ、手に入れてください!!明日に続きますー。





mikiodai at 02:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月13日

美樹生の窓 1057

さーいよいよ明日、カタミチカラ×三輪美樹生BAND5!!



何倍にもなってくれたらええな、いろいろね。



19時からやってます、双方待ったなしのライブでお贈りします。



明日は、思いっきりやらせてもらいますよーーーー、
絶対来てください、ええもん見せます。




ぜったいやで。




待ってます、よろしくで!!!!!



横浜Baysis
2ガツ=2マン

三輪 美樹生BAND5 / カタミチカラ

op18:30/st19:00 ¥2.000 ¥2.500



チケット予約はこちらから








っしゃ!!

mikiodai at 01:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月11日

美樹生の窓 1056

イヌスターヅ!!2月2日にベルズにてワンマンライブがあったんです。


事後報告的告知(笑)



いやいや全然あとの祭りではなく、レコーディング兼のライブだったもので、
今現在絶賛トラックダウンが行われています、


どのタイミングでリリースとかわかったらまた告知するとして、
このバンドも一度は触れて頂きたい。


僕が書き下ろした曲は一曲もなく
すべて
ボーカルこもりまさのブの楽曲。


その世界の延長線上に位置する素晴らしきミュージシャンたちが
色をつけたり、勢い付けたり、



曲の引力ってやつですね、嫉妬するほどいい曲です、そして
その制作方法を背中を見て学んでます、



こんなチャンス滅多とないもの、
ここにきて、若手として加われている事に本当に感謝してます。
まだまだ気付く事はいっぱいある。



ほんまに一度はみてください、損は無いです。まじで。



三輪美樹生はアコギ&コーラスで参加してます。


<<オープニングセレモニー>>

01.イヌスターZOOのテーマ
02.100円あるかなー

<<サファリゾーン>>

03.ビーサンでゴー
04.りぼーん!
05.なつのうた
06.ああああえびぞう!
07.はたらくおぎさん

<<アシカのショー>>

08.拝啓 高木ブー
09.いまからかえるねー
10.せかいはまわる

<<ナイトサファリ>>

11.ナイス!入院!!
12.京都ミステリーツアー
13.ささやかなしあわせ
14.きみすききす
15.そーゆーことかな!
16.嵐は呼ばない男

enc.ビーサンでゴー

enc2.ささやかなしあわせ
嵐は呼ばない男



いいライブやった。

イヌスターヅホームページはこちら





さて次は、三輪美樹生バンド5!!!!!!近づいて参りました。つづく!


mikiodai at 02:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年02月06日

美樹生の窓 1055

どうもです!!



1月31日(金)
in state
恵比寿club aim


1 introduction
2 満天の星空
3 歓びの歌
4 ブレス
5 アイデンティティ(仮)
6 アダムイズム

en.タクティクスロック←new!!


でした、

どうですか、増えていってるでしょ、新曲。
本当に最近できた曲を披露したこの日。


まだまだ経験だけではカバーしきれない荒々しい部分が
もどかしかったり、葛藤したりはあるんですが、


目の前に楽しんでいただけた人たちがわんさかいるのを見ると
そんな中でも届けれた事はある!
もっとやったる、がんばる、となります。


ライブが終わって反省点があるなんて、なんて幸せな事なんでしょう。
今の僕らのこの場所で伸び白を見つけれるなんて、なんてラッキーなんでしょう。


このバンド、やっぱ末恐ろしいよ。しっかり見ててくださいね。






そして先日盛況に終えたイヌスターヅワンマンは今度触れるとして、

なんだか三輪美樹生のコメントがFMヨコハマで流れます、やった。




明日7日(金)FMヨコハマ84.7Mz19:00〜トレセンプラス【84.7】内スマソンのピックアップ
で僕がアレします。うれしいですね。



そして翌日



8日(土)15:00〜相鉄JOINUS内B2広場にてフリーライブがあります(約30分ステージ)



あわせてよろしくお願い致します。

そして三輪美樹生BAND5!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2マンライブに向かうのである、さーーーーーーー、がんばるぞ。




てな、2月上旬、みなさん風邪には気をつけてくださいね。




mikiodai at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net