2014年03月

2014年03月10日

美樹生の窓 1063

東日本大震災の関連の報道番組をみていると、




まだまだ全然、がれきの場所があったり、
仮設住宅で暮らす人がいたりを




改めて知らされます。


一方ぼくらはいや、ぼくは決して薄まってはなくてさ、



脳裏に焼き付いてるって言葉が正しいんちゃいますかね、
常に、まためちゃくちゃな地震が来てもおかしないって事を
意識はしてて。
3年前を呼び起こしては、シュミレーションしてたりする。



それは時を経て、冷静に。←これが怖いと人は言うけど。



僕自身あの大混乱の時、一番ココロを痛めたのは



原発、津波はもちろんやねんけど、



お墓に避難します、って遺書を残して自ら命を絶ったおばあちゃんのニュースやったりします。



人それぞれ、いろんな思いが空に舞う日やと思ってます。



311は横浜でライブです、ライブをして僕は過ごします。
みなさんはどこで過ごしますか??



その過ごす場所で。今年もいろいろ考えましょうね。
3年目の祈念として。


mikiodai at 02:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年03月03日

美樹生の窓 1062

さてあっという間に3月のライブ一本終わっちゃったんですが、



今月はライブ月間です、邪念をかなぐり捨てて、何も考えずただ無心に
その日一日を全力でぶつかりたいと思ってます。



3月11日(火)三輪美樹生BAND5 神奈川・横浜ベイシス 
3月12日(水)三輪美樹生ソロ   東京・渋谷LOOP annex 
3月14日(金)in state       神奈川・横浜ベイシス
3月19日(水)in state 東京・高円寺SHOW BOAT
3月20日(木)in state 愛知・豊橋club.KNOT
3月21日(金)青葉と三輪だ、ね、岡本さん。神奈川・横浜ベイシス
3月23日(日)in state 東京・高田馬場club phase
3月29日(土)イヌスターヅ   神奈川県・横浜JOINUS屋上広場
3月31日(月)イヌスターヅ   神奈川県・新横浜ベルズ




幸せな事ですよね、『充実』尊い文字です。


どのライブも一本一本、




910aadf7-1
















出来れば、右のクオリティーで。







110064e9





















やっぱり右のクオリティーで、


挑みたいと思います!!!



いや、左の遊びもありやな、みとけよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!





さんがつめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!





あ、ナイスひな祭り♡









mikiodai at 01:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2014年03月01日

美樹生の窓 1061

感謝!!!!クレストご来場本当にありがとうございました。




いやーーーー、ご褒美のようなイベントでしたね、




ライブの本番を冷静に楽しむってのは、すごく難しい高等テクニック
やと常日頃思っててさ。
すごい燃えているねんで、メラメラと。


ほんで


ドカーン!!!っともなってるねんで。


でも昨日はすこーし冷静に楽しめてさ、それが人一倍のおもしろさ
やった訳ですよ。




これが情熱の向こう側やな、とまで思いましたよ。



ドラクエのレベルアップのファンファーレが鳴り響いておりました。



in state、ここから本当に楽しみ。おれの右には安藤乱、左にははるお、後ろにはタカイテツシ。


ごきげんな陣形や、感謝。もっといける!




昨日ともにした共演者の方々 BARICANG・ ガングルオン ・ カグライフ・Helloes・BrawnCrowとは、もっかいやる!やっぱどこもかしこも
のっぴきならなかった。すてきやった。まじでまたやりましょうね。




本当にありがとう、いい夜でした。




in state presents livestate vol.1でした!!!!!!!!!!!!!











mikiodai at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net