2014年09月

2014年09月22日

美樹生の窓 1073

イヌスターヅ・三輪美樹生ときて、明日はin state。




明日は渋谷だよ。




前進あるのみ、なin state。




バンドって人生でそう何回もできるものではないのですが、2巡目の
今、いろいろ考えたりするんです、




おもしろい。
曲がない!!作らなあかん!!!
あーでもねーこーでもねー。
曲調的にin stateってなんだ!?なにものなんだ!?



ってやってるこれこそ、『勢い』やったりするんやろうね。




ほんで。
これこそが…、みたいな物を見つけた瞬間に、ルーティングな作業になってしまうんやろなー。




でもそれをループとは思わず、らせんやと思って上って行く、みたいな。



んーー、おもしろい。ゆーてる場合でもないねんけどね(笑)



何が言いたいかって、明日のバンド達はそんなバンド人生を楽しんでいる人たちの
集まりってこと。



渋谷でまてますよ。



Shibuyaデマテマスヨー。




明日もバチコーンとやったります、乞うご期待☆





mikiodai at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月17日

美樹生の窓 1072

in stateのライブが迫ってきています。



渋谷の、えっとあそこ。



CRAWL(クロール)です。クラウルぅって読みそうになって、
しゃくれちゃいそうですね。



最近、人が集うハコだと伺っております。



お、ハイパーも出るやん。
なんやバリカンもやん、ほうほう。



というわけで、間違いない日になりそうです。
逆に間違う日ってなんやねん。



体重がほんの少し増えたもんだから、ほんまに摂生せあかんと
最近(ここ何年か)ほんまに思います。



気分はいつでも劇場版スクリーン、ほんまあかん
横伸びはげしいっす。



こないだ、鶴見のラバーソウルの店長さんが
酒やめたら痩せれるよって、実体験を元に教えてくれました。




聞こえないふりしました。




でも、秋、飯、うまし。ほいで涼しいね今夜。




風邪引かないでねー。ほなね。





あ、ライブは22日!!!月曜日の祝日や!!!!!!
in stateは君を待ってますっ!



mikiodai at 22:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月16日

美樹生の窓 1071

そうこうしている間に、もう9月も真ん中ですよ。




ほんまに早い、



ところで
ぼくんちバスで駅まで、そっから電車な距離のとこなんですけど。




今までの環境がバス派ではなかったので、あの『けっこう当たり前に波乱な時刻表』ってのが
全然慣れません。




バス・レジェンドから言わせれば、



それもまたオツぢゃない?ってパイプをくゆらせて、コーヒーを
ひとなめしそうですが。





慣れない、本当に慣れない。




これはもうはしっていくぜ!!って時に限って




駅に着く数百メートル手前で、汗ダクの僕を涼しげに
抜かして行く、あのバス。





待つか走るか、それが問題だ。
お願いやから、GPS搭載のバスにして、ピコピコ表示させてほしい。
あるの?もうあるのか??おれんちの地域があれなんか?!




お願いやから、GPS搭載のバスにして、ピコピコ表示させてほしい。



バスが、こないのである。まいったなもう。
そんな今日。




いつも出る時間をぎりぎりにしてしまう、ぼくの怠慢はそっと棚に置いといて。ひひ。


mikiodai at 11:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月13日

美樹生の窓 祝1070!!

早起きしたんでブログ書きます。




また大阪に伺えそうですよ、in state。




そして大阪に行くならば、名古屋辺りも行きたいですよ。




もう、スケジュールは12月だ年明けだとなってくるんですが、
何かと浮かんでくる楽しみなスケジュール、本当に感謝です。



当ブログにての来る年末は、ぼくちゃんが今年ア◯ゾンで購入した、
『それなんでこうたん?』ランキングを発表しようと思っています。
購入履歴でいくと、いまんとこダントツでガルシニアカンボジアっていう
乾燥ハーブです、あ、もちろんお茶やで。



痩せるねんて。



結果はご覧の通りやね。
ま、お楽しみに。



一年の後半戦はいつでも前のめりやね。




たったかたったかですよ。がんばろう。




夜が明けた、本日イヌスターヅ。




鶴見ラバーソウルでお待ちしてます☆それでは祝1070として!!






mikiodai at 06:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月12日

美樹生の窓 1069

一気に涼しくなりましたね。




昨日・今日の豪雨。
あんなのが何時間も続いたら、そら恐怖にもなるわ。




うちは川沿いに建っている家なので、
あ、仙川のミッキーちゃんから、2年前に小岩のミッキーちゃんに変わってですね。
江戸川区バンザイな日々を送っているのですが、





ぼくんちは氾濫がやっぱl怖いよね。




まさかまさかの一瞬だったり、するんやろうなーって。
感じたなーこないだの豪雨。




緊急時の行動っつーのは、時々シュミレーションせなあかんな。




ほんまに。



さて、週末はイヌスターヅです、神奈川鶴見と渋谷!!




昨日、リハでしたよ。渋谷はバンドバージョンイヌスターヅです。楽しみ。
よかったらきてね。





そして我らがin state!!!!!!





新曲、めっさえぇで。まじで期待していてください。




秋やなぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!











mikiodai at 01:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月03日

美樹生の窓 1068

早起きしたんでブログ書きます。



いやー、もう9月っすよ。



9月!




とりあえず、9月のダイジェストは




。菊横浜ベイシスに三井さん誕生日を祝いに行く
→しょーがねーなーと頭を掻きながらも、メンツが楽しいから毎年楽しみ


in stateはゆるやかな日程の水面下で、prot3のレコーディング炸裂の日々を送る
→シンクロナイズトスイミングやね。


2慎い暴桔はイヌスターヅ一色なスケジュール
→外ライブ多し、秋を満喫しなさいと神様がいっています。


そして9月30日は久々三輪美樹生BAND!!
→SEINA・アサミヒロアキ・えんどぅ光豆の4人編成だよ!!対バンにはイヌスターヅ・うつみようこさん!!すげーコレ楽しみ!!


そんなそんな9月!!!



寒暖がほんまにはげしい最近、皆様体調管理おきをつけくださいね。




どれかで会いましょう!!いやどれかといわず!!!



さーて朝日を拝みながら、ホットミルクでもいただこうかっっっ!!!



A0HCxbal_400x400











mikiodai at 06:14|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
ライブ告知だ!!!
【live告知】チケット予約はこちら




オフィシャルサイトmiwamikio.net